忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:13 |
おしゃれカフェめぐり♪
土曜日は仲良しリキちゃんとりくちゃんと
お散歩ランチでした♪
まず最初に向ったのは三橋の森のベーカリーカフェ・ボスケさん
1111261.JPG
やっぱりとっても美しい~お庭です~
どうしてこんなきれいな結婚式場がワンコOKなのかは埼玉の七不思議かもね(笑)
みんなで話してたんだけど、たぶんお店側としては~~
小さなプードルちゃんとか~チワワちゃんとか~そんなワンちゃんたちがお散歩がてら
気軽にティータイムできるように~って提供してくれたのかもしれないけど・・・
1111262.jpg
来たのは、ザ・和犬雑種トリオ~~♂(笑)
でもね、3ワンともオーダーメイドのお洋服着て、精一杯お洒落してきましたよ♪
1111263.jpg
前回売り切れだったワン・プレートがこの日はありました~
三種類のパンとサラダとスープ、好きなお飲み物がついて735円♪お得よね^^
でもこの日はラテアートの絵がグチャグチャで何がなんだか分からなかったよ失敗しちゃったのかな
それと、お外で食べたからかな、パンがすぐに硬くなっちゃって悲しかった・・・
のんびり写真なんて撮ってないで、暖かいうちにすぐに食べなくちゃダメね~(^^ゞ
ワンたちはみんなで持ち寄ったおやつをもらって、まったりしてました♪

その後は近くの公園をお散歩です。
1111264.jpg
いやぁ~しかし・・・みんなの年齢もあるかもしれないけど・・・
この3ワンたち、嬉しいはずのお散歩タイムでも、妙に落ち着き払ってマイペース。
でもこのまったり感がこの3ワンにとってはすごく居心地がいいのかもしれないな~
1111265.JPG
ただただ黙々と歩き続ける3ワンだけど、おやつを使ってなんとか3ショットの成功です
さ~て、お散歩を済ませたら、今度はデザートタイムですかねぇ~
車でちょっと移動して、浦和にあるれのかふぇさん
1111266.jpg
ここも前回リキちゃんと一緒に来て大好評だったカフェです^^
ケーキも捨てがたかったんだけど~
ランチが軽めで小腹がすいてきたこともあって、あま~いあま~いフレンチトーストにしてみました☆
チョコとメープルシロップがたっぷりで、バニラアイスも乗っかって、フルーツもたっぷり!
豪華な豪華なフレンチトーストでした!
1111267.jpg
コーヒーもポットに二杯分あって、私大満足~~
ワンコたちには、ここでも持ち寄りおやつだったけどね。ごめんちょ

青空が広がってお天気も最高で、女同士おしゃべりを楽しんで
今回も楽しいお散歩ランチができました^^
リキちゃんママ、まゆまゆさん1日どうもありがとう~~また一緒に遊んでね♪


blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね

PR

2011/11/27 19:44 | Comments(4) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

この結婚式場ってワンも一緒に式に出れたりしないのかな?
お嬢と一緒に結婚式・・・私の夢です(*´エ`)
和犬雑種、最高です(*´∀`)b
みんな男前ちゃんだから問題なしです♪
ホント、3人は仲良しですよね。
何も話さなくても通じ合ってるみたいなところがいいですよね。
フレンチトースト、食べた~いヽ(*´∀`)ノ
posted by とんURLat 2011/11/27 23:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: おしゃれカフェめぐり♪
>この結婚式場ってワンも一緒に式に出れたりしないのかな?

そうそう、まゆまゆさんとリキちゃんママともそのことについて話してたんですよ~
今芸能人とかでもワンがきっかけで付き合うようになったとかが多いから
一般の人たちの間でもきっと需要があるよね~
ここなら相談すれば可能になるかもしれないですよね♪
とんさんの夢もかなうといいですね~(#^.^#)
2011/11/30 12:22 向日葵(ヒマ)
埼玉の七不思議のボスケさん(笑)
たしかに、小型犬のみって感じはするよね~
でもでも~空ちゃんたちみんなプリティーでお利口さんだもの
カフェの店員さんたちだって、こんな可愛コちゃんたちが来てくれて
喜んでいるんじゃない^^
もう今の時期はテラスだとパンが硬くなっちゃうのね~
写真も撮りたいし、食べるまでに時間かかっちゃうしね^^;
3ワンズのまったり感、よいですね~^^
フレンチトースト、ほんと豪華!!
コーヒーがポットで出てくるなんてかなりお得感ありますね♪
青空の下、楽しい時間を過ごせましたね~^^
空ちゃんの黄色い新しいお洋服、またまた可愛くて似合ってます!!
いっぱいお洋服ありすぎて、お出かけの時にどれを着ていこうか迷いませんか?^^
posted by まおママURLat 2011/11/28 11:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: おしゃれカフェめぐり♪
ボスケさんワンコOKにしてくれて嬉しいです♪
きれいな所って、小型犬のみOKとかが多いから
何の制限もないのってすごいですよね!
いつまでもワンコと一緒に入れるようにマナーを守って利用させてもらおうと思ってます♪
れのカフェさんにもまたまた行ってきました♪
ここのテラスは日が当たらないのでこれからの時期は少し寒いかもしれませんが、ストーブも用意してあったし、ひざ掛けも貸してくれました♪
こういう心遣いが嬉しいですね!
空の服、いっぱい持ってるので、お出かけするとき迷いますよ~
でもそれがまた楽しいものです♪
2011/11/30 12:26 向日葵(ヒマ)
先日はありがとうございました
楽しい時間を過ごせてよかったです
ホント行きたかったパン屋さんに、れのカフェに一緒に行けて
よかったです
土曜は結婚式が入ってるからちょっと入りずらい感じでしたが
でも、やっぱり良いパン屋さんですね
れのカフェさんもやっぱりいいかふぇで両方絶対リピしたい
お店です
青空の下、お散歩もできたし楽しい時間になりました
また遊んでくださいね
posted by まゆまゆURLat 2011/11/28 12:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: おしゃれカフェめぐり♪
こちらこそ1日めいっぱいありがとうございました~
パパさんの土曜出勤しばらく続くみたいなので
またみんなでおでかけしましょう♪
でもこれからは寒くなるし、テラスの席はちょっと厳しいかもしれませんね~
テラスのみならず、室内にも入れるお店がもっともっと増えたら嬉しいですね!
2011/11/30 12:28 向日葵(ヒマ)
土曜日はありございました。
普段使いにはちょっとオシャレ過ぎるほどのカフェでしたね~。
暖かい日だったので、テラス席でも気持ち良かったですよね。
そう言われれば、この三人さんってホントまったりのんびり、シニア世代(空くんは全然シニアじゃないんだけど)に足を突っ込んでいるような感じですね~(笑)
お互いの性格を充分に知っているから、こんなのんびりとした時間が過ごせるんでしょうね。
れのかふぇさんも相変わらず良い雰囲気でした。
あの席はこれからの季節はもう厳しいかもしれませんね。。。
posted by rikiat 2011/11/28 15:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: おしゃれカフェめぐり♪
こちらそそ、1日めいっぱい遊んでいただいて
ありがとうございます~
パパさんが休日出勤のときはまたお誘いするのでよろしくお願いしますね^^
ボスケさん、きれいなところだったでしょ~
小物たちも本当に可愛いものばかりだし
あの日の当たるテラスは気持ちがいいですよね♪
そうそう、あの三匹、誰も興奮することもなく本当にまったりですよね!
空なんてまだ5才なのにけっこう若さが足りないっていうか(笑)
でも、こういったカフェなどでは大人しくしていてくれて
助かりますね☆
2011/11/30 12:31 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<真っ赤な真っ赤な深大寺 | HOME | チャリティーTシャツのワンコ服☆>>
忍者ブログ[PR]