忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:54 |
チャリティーTシャツのワンコ服☆
昨日の金曜日、めっけもん工房さんに頼んであった
チャリティーTシャツのわんこ服ができあがったのでとりに行ってきました~♪
写真はめっけもんブログから借りてきましたっ♪
1111252.jpg
じゃ~~ん!!どうでしょう?(#^.^#)
なかなか可愛く出来上がりましたよね~♪
1111251.JPG
早速空に試着してもらいました~
鮮やかな黄色が空によく似合ってますよね^^
『+1』のロゴが、人用の服の時よりも大きくなって目立ってかわいいかも~~☆
1111253.JPG
前から見たらこんな感じ!
黒いラインがまたカッコイイじゃないですかっ!
1111255.JPG
裾の部分にも切り取ったプリントの部分をバランスよくカッコ良く貼ってもらって
空の注文どおり、かっこかわいく仕上がりましたよね♪
頂き物のチャリティーTシャツがこんなに可愛いわんこ服に変身しちゃいました!
さすがめっけママです~~

新品の新しいお洋服で、リキちゃんと夜のお散歩にでかけます!
その前に・・・めっけもんさんと同じ商店街のクリーニング屋さん、マルキーさんちへ寄り道♪
なんでクリーニング屋さんに寄り道?って・・・
1111256.JPG
いつもふたりにおやつをくれるからで~す♪
見てみて~ふたりのおねだり姿(笑)な~んて可愛いんでしょう
とっても食いしん坊さんなおふたりでした~
いつも美味しいおやつを分けてくれてありがとう
でもね、そのあとの空ったら・・・
1111257.JPG
お店のカウンターの前が鏡になってるんだけど
鏡に映った自分の姿にまじまじと釘ヅケなの!
こんな目の前に鏡って空は初めてかも~
いやぁねぇ~、自分の姿にうっとり見入っちゃって~~
その目の前のオトコマエなワンコは、空、あなたですよ~~(笑)

そしてリキちゃんとの夜のお散歩の様子はというと・・・
1111258.JPG
真っ暗すぎて撮影不可でした・・・


コメントのお返事がおくれてます・・・ごめんなさい<(_ _)>


blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね

PR

2011/11/26 22:50 | Comments(4) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日はありがとうございました
楽しい時間が過ごせました
ブログUPしようと思ったんですが帰ってきて寝ちゃいましたよ
明日、UPしようと思います
このお洋服ホントに良いですよね
色もいいけど+1の文字も可愛く出来上がってて良いですよ
クリーニング屋さんの空君とリキちゃんのお尻が可愛い
みてるだけでなんだか癒されますね
鏡見てる空君、可愛い
自分の男前さを再確認かな??
十分かっこいいよ
posted by まゆまゆURLat 2011/11/26 23:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: チャリティーTシャツのワンコ服☆
めっけもんさんにかかったら
チャリティーTシャツもこんなに可愛いワンコ服に変身でとっても嬉しいです♪
鮮やかな黄色が空にとっても似合ってますよね♪
空も新しいお洋服着た自分に酔いしれてるようでした(笑)
リキちゃんとも久し振りに会って
楽しくお散歩してきました♪
2011/11/29 21:17 向日葵(ヒマ)
今回も有難うございましたぁ~!!
とても目立つお洋服になりましたよねぇ~~
絶対に売ってないわんこ服で、かっこかわいい☆
マルキーさんちにも寄ってたんだねぇ~~
ほんと後姿が何ともいえないねぇ~~(^^)

首輪とリードは、買い忘れたパーツと共に、やっぱりカシメも付けようと思って、一緒に注文したので、到着したらすぐに作りま~す。
いつもお待たせしてすみません。もうちょっと待ってくださ~い。
posted by めっけままURLat 2011/11/27 13:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: チャリティーTシャツのワンコ服☆
今回もかっこかわいくて
大満足な出来上がりです!
次の日これを来て早速お洒落カフェにお出かけしてきましたよ~♪
空とリキちゃん、ホント仲良しで可愛いよね♪
マルキーさんちでおねだりする姿も
仲良し兄弟みたいで微笑ましいです^^
リード&カラーも急いでないのでゆっくりでいいですからね~
めっけママが満足する、最高なものお願いします(#^.^#)
2011/11/29 21:20 向日葵(ヒマ)
リキと空君の後ろ姿、笑える~☆☆
でも、それより何より、鏡に映った自分の姿に見惚れる空君にはもっと笑ってしまったけど(笑)
「おれ、やっぱりいけてるな~」って思ってたに違いありません。
posted by rikiat 2011/11/28 15:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: チャリティーTシャツのワンコ服☆
今回も可愛いお洋服が出来上がって大満足です!
春から秋にかけてずっと着れそうだし、空に似合ってるので嬉しいです♪
空、まじまじと鏡を見つめてて笑っちゃいましたよね!
ちゃんと自分の姿って理解してるのか分かりませんけど^m^
2011/11/30 12:33 向日葵(ヒマ)
黄色いシャツがよく似合ってかっこいい~♪
おやつくれる人は大好きなのね…後姿が可愛いです。
めっけもんさんの手作り服って素敵~♪
posted by チルURLat 2011/11/30 14:09 [ コメントを修正する ]
Re:Re: チャリティーTシャツのワンコ服☆
めっけもんさんのお洋服って素敵でしょ♪
中型犬のお洋服って市販ではあんまり可愛いものがないから
こうして近くに手作りしてくれるお店があって助かります♪
でも空はお洋服よりも
おやつをくれるクリーニング屋さんの方が嬉しかったりして~(笑)
2011/12/05 21:38 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おしゃれカフェめぐり♪ | HOME | 女子会ハイキング☆嵐山渓谷で紅葉狩り>>
忍者ブログ[PR]