忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:33 |
りくちゃんとお散歩カフェ
昨日の月曜日、まゆまゆさん&りくちゃん
楽しくお散歩カフェしてきました♪
犬連れ女同士で会うなら手軽なお散歩カフェが一番楽しいですよね~
出かけた先は入間市の彩の森入間公園ジョンソンタウンです♪
我が家から車で30分くらいかな~
DSCF5401.JPG

DSCF5386.JPGDSCF5412.JPG
最近ちょくちょくまゆまゆさん&りくちゃんには会ってるから、
空はまゆまゆさんの車が我が家に来たときからもう大興奮で大喜び!
あ!お友達が来た!
じゃぁこれから楽しい場所へおでかけなんだ!ってちゃんと知ってるのでしょうか(#^.^#)
DSCF5427.JPG
秋の彩の森入間公園はもうだいぶ紅葉も進んでて、落ち葉もいっぱいで
空もりくちゃんもクンクン匂いをかぎながら楽しそうに歩きます。
DSCF5417.JPG
きれいなスポットにたどり着くと、ママたちが写真を撮るためにしょっちゅうストップをかけるので
ワン達はもっともっと歩きたいのにっ!ってかなりかなり迷惑だったかも。
DSCF5420.JPG
公園中央の大きな木が真っ赤に色づき始めてて、緑と赤のグラデーションが素敵すぎました♪
DSCF5437.JPG
公園内をくるりと一周したら歩道橋を渡ってカフェへ一目散!
空もりくちゃんもかなりはりきって歩いてますよ~
DSCF5452.JPG
歩道橋を渡って向かいの通り側がジョンソンタウンです♪
アメリカっぽいお洒落な住宅地です。
カフェや雑貨屋さんがいっぱいで歩いて見てるだけでも楽しいです。
ワンコOKなカフェは多々あるんだけど
この日はポカポカ小春日和だったので今日はテラスのお席が気持ちがいいかもねって
DSCF5444.JPG
Cafe&Sweets Kitchen 262 さんへ
歩いてきたら薄っすら汗ばむような陽気だったので日陰のテラスが気持ちがいいです。
DSCF5449.JPGDSCF5450.JPG
こちらのお店はガレットの専門店のようでしたが、ガッツリ食べたい私は
本日のパスタのツナのクリームパスタ&チョコタルト!
パスタも美味しいけど、チョコタルトももっと食べたくなるほど私好みの味で美味しかった~
DSCF5446.JPG
ワンコメニューは野菜の煮込み、ワンコクッキー、ワンコミルクと三つあって
どうしようかな~クッキーやミルクじゃぁ絶対に満足できない空だから、野菜の煮込みを選んでみました。
犬用のメニューに野菜だけのの煮込み?
何でお肉が入ってないんだろ~って不思議だったんだけど
なんと、ワンコメニューはオールフリーで無料サービスだったのです(嬉)
DSCF5447.JPG
野菜の煮込みだけど肉汁で茹でてあるのかしら?
先にスープを全部飲んでから野菜も完食した空でした♪
どうやら美味しかったみたいです♪
ちなみにりくちゃんはスープだけ美味しく飲んで野菜を残してしまったので、
残りは空が全部美味しく食べちゃいました^^空超ラッキー♪
空も私も大満足なお散歩カフェになりました^^
まゆまゆさん&りくちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう~☆
PR

2010/11/09 11:55 | Comments(5) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ジョンソンタウン、お散歩するにはいい季節になりましたね。
前回行った時は、暑くて暑くて死にそうでしたから・・・(笑)
公園も綺麗に色づいてますね~。
チョコタルト、ナッツが入ってて美味しそう!!
しかも、ワンちゃん用のメニューがオールフリーなんて、飼い主のお財布には優しいカフェですね!
posted by rikiURLat 2010/11/09 13:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: りくちゃんとお散歩カフェ
夏にリキちゃんと行ったときとはうって変わって気持ち良かったです(^^ゞ
今の時期ならテラスが気持ちいいですものね~
ワンコメニューはフリーだったけど、人用のパスタのセットは大した材料ではないのになかなかのお値段でしたのでプラマイ0ってところですかね(~_~;)
でもたとえお値段が張ったとしてもワンコと一緒に食事ができる場所は助かりますけど。
ジョンソンタウンにはまだまだ良さげなお店があるので、次は一緒に遊びに行きましょうね♪
2010/11/15 12:15 向日葵(ヒマ)
昨日はありがとうございました
いつも車の運転してもらってすみません
空君もりくたんがお家に行くと気が気じゃないんでしょうね
カブト君を守らなきゃだから
公園も色づき始めてお天気も良かったから最高でしたね
ジョンソンタウンもいろいろ食べるところがあって凄く
いいところですね
今度はカレー屋さんに行ってみたいな~
わんこフードサービスはホント嬉しいサービスですよね
けど、りく的にはお肉入りが良かったみたいですけど
posted by まゆまゆat 2010/11/09 17:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: りくちゃんとお散歩カフェ
ジョンソンタウンのカレー屋さん、気になりますよね~
たしか前にリキちゃんと行ったときもお休みだったような気がします。
落ち着いた頃にまた一緒にランチしましょうね♪
りくちゃんもリキちゃんもお野菜はあまり好きではないみたいですね~
空は何気にお野菜は好きです♪
でもあまり消化が良くないと思うので心配ですけど
今度はちゃんとしたワンコメニューがあるお店に入りましょう♪
2010/11/15 12:18 向日葵(ヒマ)
暖かくてカフェのテラスは気持ち良かったでしょうねぇ(^0^)
パスタもケーキも美味しそう☆
やっぱワンコメニューがあるのは いいです!
もう空ちゃんもりくちゃんも顔見知りさんだから ママさん達も
安心してお出かけできますねぇ♪
公園も紅葉が色づき始めてて 綺麗ねぇ~~(^~^)
posted by ふりママURLat 2010/11/09 17:21 [ コメントを修正する ]
Re:Re: りくちゃんとお散歩カフェ
近くの普通の公園もだいぶ色づき始めてきましたね~
お散歩には最高の季節!
それがお友達と一緒ならさらに楽しさ倍増になりますね♪
パスタ、味付けは凄くよかったですよ~
でもお店のパスタだからもっと変わった材料を使ってくれると嬉しいけど、
まぁ、ランチメニューだから仕方がないですけどね(~_~;)
2010/11/15 12:21 向日葵(ヒマ)
公園の紅葉がとっても綺麗ですね~♪
緑と赤のグラデーションがほんと素敵~☆
ランチのお店 ワンちゃん用のメニューが無料だなんて
ビックリしました!
空ちゃん りくちゃんの分もおすそわけしてもらって
よかったね~♪
この時期、お天気が良いとお散歩カフェ楽しいですね^^
posted by まおママat 2010/11/10 18:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: りくちゃんとお散歩カフェ
この木はきれいな赤と緑で可愛らしいですよね~
おやつを使ってりくちゃんと空には頑張ってモデルをやってもらいました♪
今の季節は近所の小さな公園でも色づいてきれいだから毎日のお散歩も楽しいですね♪
ワンコメニューのサービスは私たちもお会計の時まで知らなかったので無料なんてびっくりしました!
でもりくちゃんはお野菜が苦手だったようで・・・
残りは空が全部いただいちゃってラッキーでした^m^
2010/11/15 12:36 向日葵(ヒマ)
ホント異国っぽい、街ですねー。

「空ちゃん、アメリカ上陸!!」ってタイトルだったら
信じてたかも?!
posted by 風ママURLat 2010/11/11 17:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: りくちゃんとお散歩カフェ
入間のこの辺りは元米軍の基地があったので
こういったアメリカテイストな賃貸物件が残ってるそうです^^
お手入れしながら大事に保存しているみたいです^^
でもなぜーか、アメリカっぽいお店がないんですよ~
食事もパスタがメインのところが多くてねぇ~
ステーキとかハンバーガーとかあると雰囲気出るのにねぇ^^
探せばあるのかな?次回また行ったら探してみますね~
2010/11/15 12:39 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おNEWな空服と空兄ちゃん♪ | HOME | 栃寄沢から御前山>>
忍者ブログ[PR]