忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:36 |
おNEWな空服と空兄ちゃん♪
りくちゃんとお散歩カフェの帰り道は
オーダーしてあった空のお洋服をとりにめっけもんさん
頼んですぐに作り上げてくれていたのに、取りに行くのがだいぶ遅くなってしまいましたけど^^;
じゃ~~ん!
空のおNEWのお洋服で~~す!
IMG_4459.jpg
( ↑ 写真はめっけもんさんから借りてきました♪)
どうですか~?今回のもカッコイイでしょう~
DSCF5472.JPG
りくちゃんもオーダーしたので、早速ふたりには着てもらいましたよ!
うんうん!めっけもんさんのお洋服は当たり外れなく、さすがにカッコイイ!
DSCF5456.JPG
りくちゃんは2着作っていただいてました♪
これはちょっとふたり色違いのペアルックみたいな感じで可愛い~
DSCF5462.JPG
並んでポーズしてもらいました♪ わ!りくちゃんと並ぶとなんか空が巨大なんですけどっ(笑)
今までめっけもんさんに空のお洋服をいっぱい作ってもらってきたけど・・・
やっぱり空にはこういったスポーティーなタイプが似合ってるような気がします^^
スポーティーなものはもともと布地もちゃんとしてるしね^^
これを来せて秋の行楽に行くのがまた楽しみになってきました♪
めっけママさん、今回も素敵なお洋服をありがとうございま~す!!

めっけもんさんから戻ってきて、我が家でまたまったりティータイム♪
DSCF5482.JPG
りくちゃん、まったりくつろいでくれてます^^
(カブが噛んで散らかしたダンボールの破片は気にしないでください^^;)
DSCF5481.JPG
こんなにお利口さんにしてるりくちゃんなのに空はちっとも落ち着きません。。。
空も今日一日お出かけしてきて疲れてるハズなんだけど。
カブは二階に避難させてるんだけど、空兄ちゃんは心配で心配で、兄貴魂炸裂です
カブがリクちゃんに近づかないように出入り口付近をウロウロ・・・・見張っています。
今までリキちゃんが遊びに来てもそれほど心配そうにしないんだけど、
りくちゃんにはどうも警戒するみたいなんですよね

私のみた感じでは
リキちゃん→カブトに興味を示さない(空が怒りそうなことは決してしない)
りくちゃん→カブトに興味あり(空が吼えても怒っても動じない、つか無視)
の差ではないかと・・・

どっちも絶対にカブをいじめたりはしないんですけどね~猫がいてもとってもお利口さんなの。
でも空自身は
他所の猫ちゃんを見たら、いじめていじめて大変です(^_^;)
PR

2010/11/12 20:10 | Comments(4) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ホント兄弟のように色違いTシャツになってますね
デザインが似てたんですね
袖がちょうど違う色で出来て主体の色が黒だったから
同じような感じですよね
昨日もTシャツ探したけどなんかいいのないし、安くなくって
辞めました
空君とそんなに体系変わらないと思ってますがこんなに
違いますかね??
でも、ちょっとりくたんが前かがみになってるからそう
見えるだけかな??
ホントヒマさんのお家でくつろぎ過ぎですよね~
空君はいつ、カブト君がいじめられるか心配で気がきじゃないのに
りくたんはすっかり無視しちゃって自分の世界入っちゃって
リキちゃんとは大違いですよね~
posted by まゆまゆURLat 2010/11/12 22:21 [ コメントを修正する ]
Re:Re: おNEWな空服と空兄ちゃん♪
我が家に遊びに来てもらっても、空の兄貴魂がすごすぎて
ちっとも落ち着けませんよね~(~_~;)
やっぱ、おしゃべりするならワンコメニューのあるカフェがいいですねぇ♪
埼玉にはまだまだワンコと入れるカフェがいっぱいあるので
まゆまゆさんの体が落ち着いたらランチだけでも一緒にできたら嬉しいなぁ~
2010/11/15 12:41 向日葵(ヒマ)
ホント、空くんはスポーツウェアのリメイクTシャツの方がより似合いますね!
今回もりく君のとおそろいっぽく出来上がって並んでみると、かっこいいです。
りく君、空くんのお家でとってもまったり寛いでますね~。
リキもこんな風に出来ればいいのに。
定位置から動こうとしないから・・(笑)
空くんはカブト君を警備する為に、なかなか気持ちがゆっくり出来なかったみたいです。お兄ちゃん魂、スゴイですね。
posted by rikiURLat 2010/11/13 11:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: おNEWな空服と空兄ちゃん♪
そうね、可愛いのより、やっぱり空は男の子っぽい素材の方が似合いますよね。
でもどれも同じようなのばかりになっちゃうから、たまには冒険もしたくなるのです^m^
でもこれは空の王道って感じでよく似合っているようでした♪
リキちゃんは我が家に来るといつも定位置でじっとしてくれるから空的には安心みたいです♪
ただ見てる私は可愛そうになっちゃいますけど・・・
それぞれみんな個性があるので仕方がないですよね。
でも空はよそ様のお家はリキちゃんりくちゃん以上に落ち着けないタイプです(~_~;)
2010/11/15 12:44 向日葵(ヒマ)
またまた有難うございます~~
ほんとこのお洋服、キリッと男らしい空くんですよねぇ~
ところで空くん何着あるんだろ~~私もわからなくなってしまうほどです~~(^^)
そしていつもお洋服を着ている空くんの写真をブログでみるたび、私もとってもうれしいです~~!!
いつも有難う~♪♪
posted by めっけままURLat 2010/11/13 22:27 [ コメントを修正する ]
Re:Re: おNEWな空服と空兄ちゃん♪
今回もピッタリサイズの素敵なのを作ってくださってありがとうございます~
めっけママ製のお洋服を着せておでかけすると、いつも可愛いお洋服着てますね!って褒められます♪
きっとたぶん今まで21~22着くらいは作ってもらったんじゃないかな~
毎回おでかけするときのお洋服選びが楽しくて仕方がないです^^
これからもずっと空の専用デザイナーでお願いしまーす!
2010/11/15 12:48 向日葵(ヒマ)
めちゃカッコイイですよー。

空ちゃんバッチリ似合ってます。

ニューバランスのロゴもいいし、
ラグランもいい感じですね。

めっちゃスポーツマンって感じ。


空ちゃんは、カブちゃんにもしものことがあったら?!
と心配しちゃうんですね。
posted by 風ママURLat 2010/11/13 22:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: おNEWな空服と空兄ちゃん♪
今回のもかっこいいでしょ~
やっぱりピッタリサイズのお洋服だとかっこ良く決まりますよね^^
スポーツマンに見える空だけどドッグスポーツは何もできない空ですけどね^^
風ちゃんみたいにダンスができたらダンス用の衣装とかも楽しいでしょうね♪
今のところ空に出来るのは山歩きだけなので
今度は山ファッション風に作ってもらおうかしら~(笑)
2010/11/15 12:51 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2010紅葉狩りIN山中湖 | HOME | りくちゃんとお散歩カフェ>>
忍者ブログ[PR]