忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:33 |
カフェ&ベーカリーあがのんさん♪
不動三滝ハイキングのあと、
299沿いにテラス席ペットOKのベーカリーカフェがオープンしたようだったので
様子見がてらちょっくら寄り道~♪
カフェ&ベーカリー『あがのん』さんです^^
「吾野」にあるから「あがのん」?かわいー
12080410.jpg
真新しい木の香りの居心地のいい素敵なテラス席です!
12080411.JPG
柵がそのままベンチになっててかわいーの♪
そして、まん前には高麗川~~最高のロケーションですっ!
12080413.jpg
空は気持ち良さそうに高麗川の景色を見ながらハイキングの疲れを癒しくつろいでいます。
セミさんだって飛んできたよ~♪
ちゃーんと空にお水も出してくれました♪
ベンチに座るようならカフェマットもどうぞ!って^^
でも空はベンチに上がらないので使わなかったけど。ワンコにとっても親切でした~
パン屋さんなので、店内のパンを好きなだけ選んでテーブルで食べるタイプのお店なんだけど
日替わりランチや、軽食もありました~
店内のパンもたくさん種類があって迷ったんだけど
ベリー&ベリーのデニッシュと木の葉の形のうぐいすパンを買ってみました♪ 美味しいでーす^^
パパさんはホットドッグを2種類注文してました^^
12080412.jpg
でねでね~感動的だったのが、そのお値段ですっ!!
アイスコーヒー250円、熱々のもちもちピザがなんと400円!
400円のピザだからミニサイズを想像してたけど、大きなサイズでびっくりよ~
パン屋さんのピザだもん、もちろんお味もGOODでしたよ~
299沿いにお手ごろなお値段でペットOKのお店ができて嬉しいわっ!
我が家のハイキング後の定番寄り道になりそうよ
PR

2012/08/05 15:45 | Comments(3) | ペット可レストラン・カフェ

コメント

不動三滝ハイキングお疲れ様で~す♪
吾野にこんな素敵な店ができたんだ~…
丁度、猫のタンタンが吾野の里親さんに譲渡になって、これから時々は遊びに行きますね~って言っていたところで、吾野に行くのがメチャメチャ楽しみになりました。
このお店、美味しそうだしリーズナブルだし絶対に寄ります!!
ヒマさん素敵な情報ありがとう~♪
posted by チルURLat 2012/08/06 00:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カフェ&ベーカリーあがのんさん♪
吾野にこーんな素敵なパン屋さんができていました^^
もちろんパンだけ買うんでもいいし
ドリンクだけでも大丈夫です♪
目の前が高麗川でテラス席も気持ちが良かった~♪
是非是非ハッピー&シロちゃんも一緒に連れて行ってあげてください^^
スタッフの方もワンコにとーっても親切で居心地がいいお店でしたよ~
にゃんこ里親さんが見つかったんですね♪さすがチルさん^^
2012/08/06 10:51 向日葵(ヒマ)
滝めぐりハイキング涼しくて良かったですねぇ
空ちゃんのハーネスはおNEWですか~?
かっこいいね~☆
カフェも素敵な所ですねぇ
美味しそうだし お手頃値段だし・・・魅力的ね!
パン大好きだから いろんなパン食べてみたいなぁ♪
posted by ふりママat 2012/08/06 08:53 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カフェ&ベーカリーあがのんさん♪
近場の涼しい滝めぐりハイキングをしてきました♪
涼しかったですよ~
昨日今日の雨で今後はもっと水量が増えただろうし
近いしふりママ家もどうですか~
宿谷の滝もいいけど、夏場は人が多いからここはお勧めですよ~
そうそう新しいハーネス買ってみたんですよ~まおちゃんのと同じの♪
空に泳ぎの練習させたくてライフジャケットを買うときについでにって奮発しちゃいました~
でもね、空に装着させたらピクリとも動かなくなっちゃって
普段のお散歩で散々練習して(笑)やっと馴染んで歩けるようになってきたんです~
カフェも素敵なところでしょ♪
巾着田からもそんなに離れてないから
またいつかみんなで行けるといいですよね~♪
2012/08/06 11:04 向日葵(ヒマ)
わ~素敵なパン屋さんですね
木がたくさん使われたテラスで空君も気持ちよさそう
そしてパンも美味しそう
ピザもあるんですか??
しかもリーズナブル
ワンコOKだし涼しくなったら行ってみたいな
posted by まゆまゆURLat 2012/08/06 10:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カフェ&ベーカリーあがのんさん♪
そうそう吾野にこーんな素敵なお店ができてたんですよ~
6月にオープンしたばかりみたいで
まだピカピカにきれいでした♪
目の前が高麗川なので
川遊びの後に休憩するのにぴったりですよ!
涼しくなったらまめたくんとりくちゃんと遊びに行ってみてくださいね!
ワンコOKの貴重なカフェはみんなで応援しなくちゃね♪
2012/08/06 11:06 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<高麗川でスパルタ練習! | HOME | 滝めぐりハイキング♪>>
忍者ブログ[PR]