忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:32 |
ジョンソンタウンで遅めのランチ♪
西武ドームのスーパードッグカーニバルで遊んだ後は、ちょっと遅めのランチです。
所沢のドッグカフェなんかは、カーニバル帰りのワン連れさんたちで混むかな~っと思って
私たちは狭山入間方面へ♪
ジョンソンタウンに来ました~
ジョンソンタウンにはいくつかワンちゃんも入れるカフェがあるんだけどねぇ~
お腹もすいたし、今回はパパさんもいることだしガッツリ系で
1110088.JPG
EASTCONTENTS CAFEさんへ☆
ワンちゃんはテラスの席がOKです~この日は気候も良くて、広々テラスが気持ちがいいです~
1110089.jpg
カフェが大好きなこのおふたりさん♪
テラスに乗ってすぐに自ら席についてまったりし始めました。
11100812.jpg
お料理はこんな感じで、私とリキちゃんママはハンバーグのランチ。
ジュージューに焼けた鉄板で出てきて熱々で火傷しそう!だけど美味しい!
パパさんはチキンソテーにしましたよ~
サラダとスープもセットでついてます^^
ケーキは私はチョコレートケーキを選んでみました!
サイズはちょっと小さめだったけど、チョコが濃厚で美味しかったですよ~
店内もアメリカンチックでと~ってもカッコイイお店です♪
ここもワンちゃんメニューはないから、空とリキちゃんには持ち寄ったおやつです!
前にまおちゃんにもらったおやつと、リキちゃんママにもらったおやつで、空はご機嫌でした!

11100813.jpg
お腹がいっぱいになったら、ジョンソンタウンのすぐとなりにある公園で
夕方のお散歩も済ましちゃいました。
そしてまた車に乗り込んでお家に帰ります。
車の中の空リキ・・・はいつもこんな感じです!
空は後ろの席を陣取って、なぜか毎回運転席の肘掛に乗り出してるのがリキちゃんの定位置
空もリキちゃんもお互いのテリトリーを守りあって、毎回いつも仲良く乗れてます

blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね
PR

2011/10/09 21:30 | Comments(5) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ジョンソンハウス、行ってみたいなぁ。入間のアウトレットやコストコは時々行くんだけどなぁ。ステキな場所ですよね。
駐車場はどうなのかしら?初めての場所はドキドキです。
カフェでおとなしくしていられる空ちゃん、さすがです。
ワンコとカフェって、とっても癒されますよね~。
posted by ちびママURLat 2011/10/09 23:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ジョンソンタウンで遅めのランチ♪
え~
ちびママさん入間の方にも来ることがあるんですか~
ワンちゃん連れならジョンソンタウンとってもお勧めですよ~
ちょっとだけだけどアメリカンな気分を味わえます^^
駐車場は専用のがあるし、目の前は大きな公園があるので
そこでお散歩してちょこっと立ち寄ったりするのもいいと思います^^
埼玉県には何気にワンコと楽しめるカフェが多くって
とってもありがたいです^^
おかげで空は立派なカフェ慣れワンコです~♪
2011/10/24 18:37 向日葵(ヒマ)
ジョンソンタウン行ってきたんですね
私も行ってみたいお店が沢山あるんですよね
いっぱい遊んで美味しいもの食べて、最後はお散歩で
〆ですね
楽しい休日になりましたね
リキちゃんも空君もカフェでホントお利口さんですよね
うちは最近うるさくなってきました
posted by まゆまゆURLat 2011/10/10 08:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ジョンソンタウンで遅めのランチ♪
久し振りにジョンソンタウンに寄り道してきました^^
西武球場から所沢経由だとものすごい渋滞になりますので
ちょっと遠回りだけど入間方面で帰りました。
おかげで渋滞もなくスイスイでしたよ~♪
ジョンソンタウンには今度「黒糖カフェ」なるものができるらしく
どうやらテラスもあるみたいだったから、もし犬OKだったら
リキちゃんママも行きたいって言ってたから
暖かい日を選んで一緒に行きましょう♪
2011/10/24 18:40 向日葵(ヒマ)
このカフェもワンコOKなんですね~!
チキンソテーが気になりました♪
以前、ガレットのお店を紹介してたと思いますが、
私もガレットを食べてみたくて今夏に行ったら閉店しててショックでした~(TωT)
(犬なしだったので、acht8というインテリアが可愛いカフェに行きました。)
ガッツリ系カフェの紹介はテンション上がります~!あげぽよ~(笑)
お隣の富士見公園ものんびり出来ていいですよね♪
ワンちゃん達はカフェでも車内でもおりこうさんで羨ましいですー!!
posted by バンビ母at 2011/10/10 11:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ジョンソンタウンで遅めのランチ♪
ハンバーグも美味しそうだったけど
チキンソテーがめちゃくちゃ美味しそうでした~
パパさん大当たりで羨ましかった~(笑)
そうそう、ガレットのお店、私たちが行った後すぐに閉店しちゃったみたいなんですよね。入居者募集中になってました(笑)
でもきっとまたすぐに素敵なお店が入って楽しめるようになりますよ^^
最近のジョンソンタウンは犬連れの人ばかり!
犬飼いの私たちは嬉しいですね^^
2011/10/24 18:43 向日葵(ヒマ)
空ちゃん家もスーパードッグカーニバル 楽しんできましたね♪
同じ日じゃなくて残念でした(;へ;)
もしかしたら 来年は会えるかな~♪
アジ教室 空ちゃんノリノリだったのねー
ひめもデモさせられましたよ(^0^)
白犬 意外とスポーツ犬だったりして!!
リキちゃんとお洋服も揃っていて かっこいいねぇ☆
クレートも いいお買物でしたねぇ~♪
空ちゃん 気持ち良さそうに寝てる(^~^)
天気も良くて 楽しいイベントになりましたね
posted by ふりママURLat 2011/10/10 11:44 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ジョンソンタウンで遅めのランチ♪
ほんとー同じ日じゃなくて残念でしたよ~
ひめちゃんにも会いたかったし、ひめちゃんの親友のルークちゃんにも会いたかったな^^
アジの教室では空ノリノリで尻尾ブリブリしながら自慢げに走り回ってました(笑)
でもやっぱトンネルは出来ないですけどね~(笑)
クレーとは最近ちっとも入らなくなっちゃったので
ちょっと訓練が必要かもしれないです!
2011/10/24 18:51 向日葵(ヒマ)
こちらのランチも美味しかったですよね。
ハンバーグも美味しかったけど、日替りランチもとっても美味しそうでした。
(ボリュームたっぷりだったから、男の人にはちょうど良かったかもしれませんね。)
そういえば、ここでも通りすがりの人に、「何かのスポーツやってるんですか??」っていわれましたね(笑)
今度は11月オープン予定の「黒糖カフェ」さんに行きましょうね!!
あ、でも犬OKか分からないか・・・。

この日は一日お付き合いいただいて、パパさんには送り迎えや荷物持ちまでお願いしてしまって、本当にありがとうございました。
posted by rikiat 2011/10/10 11:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ジョンソンタウンで遅めのランチ♪
黒糖カフェ、気になりますよね~~
あんまり寒くなる前に一度行ってみたいですよね!
たぶん絶対犬OKだと思いますよ~
だってジョンソンタウンは犬連れ客ばっかりだもんね(笑)
パパさんは私よりもこのイベント楽しんでたみたいなので
本当に誘ってもらって良かったです!ありたとうございました♪
リキちゃんのパパさんも来ればよかったのにねぇ~
2011/10/24 18:54 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<養沢登山口~ロックガーデン~大岳山!! | HOME | スーパードッグカーニバル2011>>
忍者ブログ[PR]