忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:06 |
ドッグカフェとお家カフェ
仲良くお散歩を楽しんだあとはお昼ごはんの時間です♪
さすがにこの時期はテラスの席はキツイし
今回も朝ごはんを食べ損なってしまったというリキちゃんだったし
ワンコも室内に入れて、ワンコごはんがあるカフェへ行きましょうね~
1201288.jpg
ということで、お久し振りのWe Love Dogs!さんへ♪
久し振りだけど、ここはちゃーんとご飯が出てくるって知ってるみたいで
3ワントリオはちゃ~んとお利口さんに待ってます☆
1201289.jpg
ていうか、リキちゃんもりくちゃんもなんだか眠そうだったけど(笑)
寒い中いっぱいお散歩して疲れちゃったかな。
12012810.jpg
私が頼んだのは冬限定セットのグラタンです♪
お味はね~~。うーん。。。まぁ普通。
グラタンなら、私の方がもっと上手に作れるかもグラタンは私の得意料理だしねっ
空にはラム肉と白菜のだんだん蒸し。
12012811.JPG
こちらの方はたいへん美味しかったらしく・・・空ったら誰よりも早く
数秒で完食でした~~☆
ボリュームもあるのにお値段もとってもお安くて助かります~~

食後のデザートは場所を変えてからにすることにしました。
つか、我が家でふじみ野スイーツのお家カフェですけど
今回はブロンディールさんでケーキを購入しました♪
うん。しっかり甘くて美味しいです♪
12012812.jpg
ワン達は何にももらえないと分かると、それぞれまったり。
リキちゃんは相変わらずソファーの上で
りくちゃんは、床暖が暑かったのかな?端っこの冷たいところでお顔を冷やしてました。
空はおこぼれでも拾うつもりか、テーブルの下でゴロゴロしてました♪
そんなこんなしてるうちにあっという間に夕方になってしまって、
夕方のお散歩も近所の公園で済ませて
朝から夕方まで盛りだくさんの1日でした♪
空も久し振りにお友達と一緒に遊べて楽しかったんじゃないかな~
もちろん私もすごく楽しかったです^^
まゆまゆさん&りくちゃん、リキママさん&リキちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう~
また次回もよろしくね


blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね



PR

2012/02/01 13:08 | Comments(3) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

土曜日、ドッグカフェにいらしてたなんて~・・・
お会いしたかったです~!
3ワンちゃんとも、お店をバックに写真を撮らせてくれるなんて
すっごくいい子!!!エラすぎます!!
もう…うちの2ワンなんてお店をガン見ですよ!
写真にはお尻しか写りません(T_T)
グラタンも美味しそうですけど…ヒマさんが料理上手すぎなんですよ~^^!
ワンコメニューも美味しそう!
量が多そうですけど空ちゃんひとりで全部食べたのですか?

仲良しワンちゃんと盛りだくさんの1日で、とっても楽しそうですね♪♪
ちなみに…ブロンディールさん、うちの会社のお客さんです(笑)。
posted by バンビ母URLat 2012/02/01 21:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ドッグカフェとお家カフェ
志木からふじみ野まで移動してランチでした~
今の時期さすがにテラスはキツイしね。
このお店の近くは仕事時よく前を通るのですが
カフェを利用したのは久し振りでした。
グラタンは味っていうか、
ソースがサラサラすぎて、私的にちょっと物足りない感じでした。トロトロのが好きなので~(#^.^#)
でも空は大盛の犬ご飯に大満足のようでした♪
空が喜んでくれることが一番です^^
2012/02/07 16:32 向日葵(ヒマ)
グラタンイマイチでしたか??
それはちょっと残念…
煮込みは野菜たっぷりで美味しかったです
またカフェでランチしましょうね
ブロンディールさんのケーキ美味しかったですよね
おしゃれなケーキばかりで迷ってしましました
他のケーキも食べてみたいな~って思いましたよ
ホントに楽しい1日をありがとうございます
また出来上がったら一緒にランチとお散歩しましょう
posted by まゆまゆURLat 2012/02/02 10:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ドッグカフェとお家カフェ
そうなんですよ~
グラタンはちょっとイマイチでした(~_~;)
だからまゆまゆさんたちのご飯はとっても美味しそうで
ちょっと羨ましかったよ(^O^)
ふじみ野スィーツお洒落で美味しかったですね!
また次回も美味しいお店を開拓しましょう♪楽しみです^^
2012/02/07 16:34 向日葵(ヒマ)
土曜日はありがとうございました~。
車での送迎までお願いしてしまって。。。
やっぱり、ここのドッグカフェは私の中ではポイントが高いですね~。
わんこごはんがボリュームがあるのも、更にポイントアップです。
おうちカフェではリキがいつもの感じですみません・・・。
何度もお邪魔しているんだから、もう少しリラックスしてくれてもいいんですけどね~。
また、誘って下さいね!
posted by rikiat 2012/02/02 12:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ドッグカフェとお家カフェ
ここはリキママお気に入りのお店だもんね~
なにしろワンコのご飯がいいよね!
空も大満足だったみたいだし
近いうちにまた一緒に行きましょうね^^
リキちゃんは空の性格を誰よりも一番知ってるから
我が家で緊張しちゃうの仕方がないですよ!
でもソファーの上ならその緊張がほぐれるみたいで
一箇所でもそんな場所があって良かったです♪
2012/02/07 16:36 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春はまだまだ? 柳瀬川回廊 | HOME | 3ワンと一緒に北品川警察署?!>>
忍者ブログ[PR]