忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:02 |
3ワンと一緒に北品川警察署?!
土曜日は仲良しりくちゃんリキちゃんとお散歩デーでした☆
まゆまゆさんと我が家で合流して、リキちゃんちまでお迎えに上がると
リキちゃんママが今、志木市役所で松潤ドラマ、ラッキーセブンの撮影をしてるみたいだよ~って教えてくれたので早速行ってみることに♪
1201281.jpg
志木市役所はリキちゃんちやめっけもんさんに行くときに
度々駐車場を使わせもらったりする、空にとってはおなじみの場所ですが、
この日は「北品川警察署」って大きな垂れ幕が下ってました~
埼玉なのに「北品川」って(笑)知らない人が見たらびっくりしちゃうよね~(^O^)
ロケバスも何台かあったけど、撮影は中で行われてるらしく
見学できなかったけど・・・残念ねぇ~
この先松潤や菜々子さんが来ることはあるかな?ドラマを見るのが楽しみになりました

ロケ地見学なんて3ワンにとっては何も面白いことは無いので
気をとりなおしてお散歩開始。
1201282.jpg
市役所脇の新河岸川土手を歩いてめっけもんさんまで向います♪
3ワンたちクンクンするのに忙しくて、ちっともカメラを向いてくれませんねぇ
いいお天気だったけど土手の上は風が強くて寒かった~~

めっけもんさんでりくちゃんのお洋服の注文を済ませたら
お次はお約束のマルキーさんち♪
1201283.JPG
この日も空リキ並んで可愛い立ち姿を披露してくれました~♪
りくちゃんもここでおやつをもらえるの知ってしまったから、次の機会は
3ワン並んだ立ち姿が見られるかも~~♪

次に向ったのは近くのホームセンターです♪
ここで空のおやつを買いました。
1201284.jpg
本当は一台の大きなカートに3ワンを乗せてみたかったけど
ちょっと窮屈っぽかったので空だけ違うカートに。
大きなカートに乗ったリキりくが可愛いのなんのって、
たくさんの人たちに可愛い可愛いって大注目の的でした☆
リキりくは姿形も似てるから、こうして並んでると本当の兄弟みたい!

お買い物を済ませて、今度は柳瀬川沿いを歩いて市役所まで戻って
お次は待ちに待ったランチの時間です^^
続きは次回~☆


blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね
PR

2012/01/31 12:01 | Comments(2) | TrackBack() | 空のお友達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先日はありがとうございました
まさか撮影してるなんて思わなかったですよね
昨日ドラマをやってたので見たら市役所やっぱり使われてました
ちょっと嬉しくなりますね
昨日はワンコが出てたので3ワンズも出れたら良かったのにな~
なんてちょっと思っちゃいましたよ
カートもうちょっと大きかったら3匹乗れましたよね
3匹乗った所も見たかったな~って思っちゃいました
でもかなり目立ってましたよね
空君は高いカートでも全然怖がってませんでしたね
posted by まゆまゆURLat 2012/01/31 22:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 3ワンと一緒に北品川警察署?!
こちらこそありがとうございました~~
久し振りにみんなでワイワイで楽しかったですよね♪
でも朝から夕方まで・・・まゆまゆさん疲れなかったかな?大丈夫だった?
そうそう、ロケ地見学したから、ドラマ見て出てくるとちょっと嬉しくなっちゃいますね♪
カート、みんなで乗れなくて残念でした♪
でも空が一緒だとリキちゃんが恐縮しちゃうから
これで良かったんだと思います(笑)
2012/02/01 11:21 向日葵(ヒマ)
いつの間に志木市役所が「北品川警察署」だなんて~~!!笑
確かに知らなくて行ってマツジュンやらマツナナ(?!)さんがいたら
ビックリですね~(^m^)!!
市役所の業務に支障はないんでしょうかね??と勝手に心配しちゃいました。

そしてクリーニング屋さんで、相変わらずのかわゆいポーズ♪
萌えちゃいます。
そしてここのホームセンターもかなりの頻度で利用しています(笑)
でも巨大カートがあるのは知らなかったです!
3ワンがいたら注目の的ですね^^!
posted by バンビ母URLat 2012/02/01 21:05 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 3ワンと一緒に北品川警察署?!
撮影は土曜日とか日曜日の市役所が閉まってる早朝に行われてるみたいです。
私たちが行ったのは朝の10時半くらいでしたが
もう撤収に近い感じでした。
身近な場所がテレビに映るとちょっと嬉しいですよね^^
ドラマを見るのがさらに楽しみになりました^^

ここのビバは実は私初めてなんですよ~
ビバに行くなら大井があるんで(~_~;)
でもペット用品も充実しててとても良かったです!
巨大カート、カインズとかにはあるけど
ビバにもあるんですね~
3ワンみんな一緒に乗れたら良かったのにな(#^.^#)
2012/02/07 16:29 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドッグカフェとお家カフェ | HOME | やっぱり犬は雪が好き??>>
忍者ブログ[PR]