忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:53 |
やっぱり犬は雪が好き??
だいぶご無沙汰しちゃいました(^_^;)
空は元気です!
それにしても先週のドカ雪は凄かったですね
先の雪遊びで、寒さのため撃沈しちゃった空は
すっかり雪は体調に異変をきたすほど寒くて冷たい物って思い知ってしまったのか
雪が残ってる間、しばらくはお散歩も拒否ってしまってる空でした。
先週木曜日、やっとこ周りの雪が解けて消えてくれたので
おもいきり駆けまわろうって、久し振りに秋ヶ瀬公園へ♪
1201264.JPG
真っ青な空!
でも風が冷たーーいっ
雪解けの影響か、刈芝生の下は水がたまってて、ビシャビシャドロドロ
でも誰もいない芝生の公園をおもいきり走り回ってご機嫌な空です♪
1201261.jpg
雪だるまの残骸?を見つけるたびに自分のおしるしをつけて満足そうです(笑)
1201262.JPG
でも見て~~
雪の日から3日もたってるのに、所々まだこーんなに雪が残ってた!
冷たいからやめようね、って促してるのに
空は雪の方へどんどん進んで行って、
意外にも意外にも雪の上ではテンション上がる上がるっ!
1201263.jpg
やっぱり犬は雪が好きなのか?
空の尻尾があんなことになったのに、またちょっと雪が楽しみになってしまってる私なのでした~



blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね
PR

2012/01/30 11:34 | Comments(5) | TrackBack() | 秋ヶ瀬公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

秋ヶ瀬公園、雪が降ってすぐ後にいったら、凄かったでしょうね~。
水はけが悪いから、ドロドロは覚悟しないとですね。
空君は寒さが苦手だけど、やっぱり雪の上になるとテンションが上がるなんて、やっぱりワンコですね!
posted by rikiat 2012/01/30 14:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: やっぱり犬は雪が好き??
この前の大雪はすごかったから、
次の日すぐに秋ヶ瀬に行けばかなり楽しく雪遊びができたでしょうね。
空の尻尾さえあんなことにならなければ遊びに行ったのになぁ~残念。
まぁ、空的には迷惑なこっちゃだろうけど^m^
雪の後始末は大変だけど
近いうちまた雪が降ってくれたら嬉しいなぁ~(^O^)
2012/01/31 10:35 向日葵(ヒマ)
先週の木曜日、ルーキーも秋ヶ瀬公園でお散歩してました。 
うちは11時~1時くらいまでいたんです。空君とニアミス☆
posted by mamiat 2012/01/30 18:12 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ええ~~
この日の写真の撮影時間を確認してみたら
私も丁度同じ頃秋ヶ瀬公園に行ってたみたいですよ~~
ルーキーちゃんと始めまして~ってしてみたかったなぁ~
でも秋ヶ瀬公園は広いからね~同じ時間でもなかなか会えないですよね
私は秋ヶ瀬に行くと、羽倉橋近くのバーベキューエリア近辺をウロウロしてることが多いです^^
見かけることがあったら絶対声をかけてくださいね~(^O^)
2012/01/31 10:40 向日葵(ヒマ)
同じ埼玉でも全然違いますねぇ
こちらは さほど積らずガッカリでした
空ちゃん 寒さで嫌な思いしちゃったけど やっぱり
雪は好きそうですねぇ~
まだまだ寒い日が続きそうですから 積雪期待できるかなぁ♪
posted by ふりママat 2012/01/30 18:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: やっぱり犬は雪が好き??
ホント同じ埼玉でもまったく降り方が違うみたいでビックリですよね!
今回は埼玉でも西の方がよく振ったってことなのかな?
我が家の庭なんて、屋根から落ちた雪が凄くて今でも
だいぶ雪が積もってますよ~
毎日寒いから解ける気配がぜんぜん無いの
今年もあと一回くらい降ってくれればワン達も喜ぶのにね♪
2012/01/31 10:44 向日葵(ヒマ)
先日はありがとうございました
空君の尻尾下がり気味だけどでも、だいぶ良くなってるようで
安心しました
雪をちょっと拒否だったんですね…
りくなんか喜んでわざと雪の上を歩くんですよね
でもうちの方は全然降らなかったのでそちらは結構降ってたので
うらやましかったですよ
今年も雪のあるところへ連れて行ってあげたいけどな~って
思うこのごろです
posted by まゆまゆURLat 2012/01/30 18:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: やっぱり犬は雪が好き??
こちらこそありがとうございました~
久し振りに3ワンそろって
美味しいもの食べて楽しかったですよね♪
雪、まゆまゆさん地方であまり降らなかったなんてびっくりでした♪
こっちの雪はホント凄かったんですよ~
空は真っ白な銀世界を見ただけでお散歩拒否りました(^_^;)
気温もすごく低いから、寒がりワンコには辛い季節です。
2012/01/31 10:47 向日葵(ヒマ)
お久しぶりです♪ヒマさんもお元気でしたか?
雪の塊におしるし付けてる空ちゃんに大笑いでした^m^!
雪の上のチッコはかき氷のレモン味みたい?!と思ってしまう私です(笑)
ワンコはやっぱり走るの大好きですよね~
春が待ち遠しいです・・・
posted by バンビ母URLat 2012/01/31 10:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: やっぱり犬は雪が好き??
愛犬との雪遊びは楽しいですけど、
さすがにこの毎日の寒さが厳しいですね(^_^;)
うんうん。春が待ち遠しい・・・けど私は重度の花粉症なので
春を通り越して夏が来て欲しい(#^.^#)
空のおしるし付けられた雪のかたまり、ホントカキ氷のレモン味みたいになってました♪
2012/02/01 11:18 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3ワンと一緒に北品川警察署?! | HOME | だらりん尻尾のその理由は・・・・>>
忍者ブログ[PR]