忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:29 |
ロックガーデンカフェ
日向山、丸山ハイキングの帰り道、
国道299にあるロックガーデンカフェに寄りました。
IMG_3424.JPG
299を通るたびに大きな看板があって、ずっとずっと気になってたお店なんです^^
犬はテラス席って調べてたから
テラスが気持ちよい季節になったら寄ってみようってずっとずっと思ってました。
IMG_3416.JPG
このお庭がお店の名前の由来かな~?
IMG_3422.JPG
そびえたつ裏山の岩に色とりどりのお花たち・・・・とても素敵なお庭です。
IMG_3420.JPGIMG_3419.JPG
カレーパンとベーグルがお奨めみたいで、
クリームチーズベーグルサンドのプレートセットとカレーパンを単品で注文しました^^
熱々のベーグルとカレーパン、全部食べるつもりでいたけどすごいボリュームで
半分はパパ手伝ってもらいました♪
IMG_3412.JPG
どれもとっても美味しかったですよ~
とくにコーヒーが美味しくて気に入っちゃったなぁ~
犬用のメニューは無いけどベーグルをちょこっとわけてもらってパパに寄り添って満足気な空です^^
今回も大満足の秩父路になりました~

ここんとこ良いお天気が続いてて嬉しいなぁ~



PR

2010/05/17 10:07 | Comments(5) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

五月晴れが続いて お出かけ日和ですよねぇ
空ちゃん一家は やはり登山やらカフェやら楽しんでますね♪
こちらのカフェのお庭は素敵☆
コーヒーが美味しいのは 尚いいです(^0^)
↓カブトちゃん 2歳おめでとう☆
まだまだ やんちゃさんで可愛い!!
うちにもニャンコがいたので懐かしいです
あーニャン飼いたい・・・
一緒に寝てましたもん 冬はぬくぬくいいですねぇ
でも・・・家が・・・・壊れそう
まだ先がいいかな(^^;)
posted by ふりママURLat 2010/05/17 13:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ロックガーデンカフェ
5月になってから寒い日もあったけど、ここのところは初夏のようないい陽気が続いていて嬉しいですね~
でもワンたちはまだ暑さになれていないようで日中は暑そうですね。
カブト2才になりました。
猫は可愛いですよね~
私も大の猫好きなのでこの先もずっと猫とは一緒に暮らしていくような予感がしています。
家が壊れていくのは悲しいですけど~(笑)
2010/05/18 12:15 向日葵(ヒマ)
裏山に色とりどりの花が咲いていて
とっても雰囲気のいいところですね。

そして、テラスはわんこOKなんですね。

空ちゃんもおりこうさんに、フセして

もうカフェは慣れたもんですねー。

posted by 風ママURLat 2010/05/17 16:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ロックガーデンカフェ
岩山のところはちょうど影になっているのか、ツツジがまだきれいに咲いていました。
お庭が素敵なカフェでとても居心地が良かったです。
空もハイキングの疲れがあるのかまったりしてました。
でもワンコ飯が無かったのは不服そうでしたけど・・・
普通のカフェに普通にワンコが入れてもらえるのは理想ですけど、ドッグカフェに馴れてしまった空は当然自分のご飯も出てくるもんだって思い込んでるので困ったものです^^;
2010/05/18 12:18 向日葵(ヒマ)
とってもよさそうなところですね
テラスはわんこOKなんですね
今度お友達と行ってみよう
ホントヒマさんいいところ知ってて勉強に
なります
posted by まゆまゆURLat 2010/05/17 16:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ロックガーデンカフェ
ここならまゆまゆさんちからもそんなに離れてないと思うので、是非お友達と一緒に行ってみてください♪
犬はテラスとお庭だけなのでお天気の良い日がいいですよ~
調べたら秩父・飯能近辺はテラスなら犬も可ってとこまだまだあるんですよね~制覇したらけっこう時間がかかりそう♪
2010/05/18 12:21 向日葵(ヒマ)
昼間何度かコメント入れようとしたんですが、エラーで全然入ってませんでした・・・。
どうして??
ロックガーデンという名の通り、景観が見ごたえがありますねー。
クリームチーズのベーグルもとっても美味しそう!
空くんもモチモチのベーグルをもらって嬉しかったでしょうね。
ハイキングの後のカフェめぐりも空くん、板についてきましたね。

posted by rikiURLat 2010/05/17 22:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ロックガーデンカフェ
エラー?珍しいなぁ~忍者ブログ・・・ごめんねぇ~
写真だとカフェでお利口さんに見える空ですが、食べ物が出てきたときの大騒ぎぶりはリキちゃんのママもよく知ってるところだと思います^^;
調べたらねぇ、埼玉県、まだまだ犬可のカフェあるよ!
お休みのたびに行っても追いつかないほどだよ~
これからリキちゃんと何度カフェをご一緒するかな~
考えただけで楽しみだわ~
2010/05/18 12:27 向日葵(ヒマ)
わ~素敵なお庭のあるカフェですねえ。
 今の季節テラス席のほうが気持ちいですよね♪
 ベーグル好きなんです。
 クリームチーズ入りなんて最高♪
カレーパンもいい香りが漂ってきそうですね。
 空君もおすそわけあってよかったね♪
こんなカフェ近くにあったらいいなあ~。うらやましいです。
posted by あるままURLat 2010/05/17 23:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ロックガーデンカフェ
私が住む地方はテラスがあるカフェなんて皆無だけど
ちょっと田舎のほうへ足を伸ばせばこんな素敵なカフェがいくつもありますね。
もっと前からよく調べて利用すれば良かった~
あるままさんちでは、犬も猫も可のカフェなんてできたらいいですね~
2010/05/18 12:30 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<真っ赤なポピーとヒルトップファーム | HOME | 芦ヶ久保~日向山~丸山~芦ヶ久保(2)>>
忍者ブログ[PR]