忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:52 |
今年の初かき氷♪山田屋さん
ときがわハイキングを楽しんだ後は今年始めてのかき氷~~♪
今年も山田屋さんの氷を楽しみにしていました^^
12060211.jpg
今年からは大きなテントが設置してあって、日陰でくつろげていい感じになってました^^
今の季節なら並ぶことなくすぐに食べれましたよ。(12時くらいと時間が早かったのもあったかな?)
サービスで、空にもふわふわ大盛り天然水の氷をいただけました♪
12060213.JPG
器いっぱいのふわふわかき氷、美味しかったみたいで空は大満足みたいです。
飼い主と同じもの食べてるっていうのがやっぱり嬉しいよね^^
12060212.jpg
パパさんは宇治抹茶スペシャルで、私は黒くまスペシャルにしてみましたよ。
どちらともあずき、白玉、アイスクリーム、練乳がかかってます。つまり全部乗せ^^
ハイキングでたっぷり汗をかいた後に甘い甘い天然水の美味しいかき氷・・・幸せ~~~
PR

2012/06/03 15:13 | Comments(3) | ペット可レストラン・カフェ

コメント

もうかき氷食べたんですね~
ハイキング後に味わうなんて最高でしょうね~
ふわふわなかき氷美味しそう♪
空ちゃんが食べても安心ですね。
posted by チルURLat 2012/06/03 23:38 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 今年の初かき氷♪山田屋さん
今年の初氷は山田屋さんでいただきました~
美味しい自家製シロップにふわふわの氷
一度食べたら癖になっちゃいます^^
汗をかいた後ならなお最高ですよね。
ここはチルさん地方からでもさほど遠くないと思うので
是非ハッピーちゃんとシロちゃんと行ってみてください♪
2012/06/04 08:35 向日葵(ヒマ)
うううううう、美味しそうー!!!!
わざわざ阿佐美冷蔵まで行かなくても、天然氷食べられるんですね♪
私も食べに行きたーい。
posted by Hanakoat 2012/06/04 00:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 今年の初かき氷♪山田屋さん
説明不足でごめんなさい~~
山田屋さんは残念ながら天然氷じゃないんですよ~~^^;
秩父の天然水を使って人工的に作られた氷なんですって。
(コンビニなんかに売ってる板氷みたいなものかも?)
でも削り方にこだわりがあるみたいで
ふわふわの食感、阿佐美冷蔵さんとはまた違った口解けですし
自家製のシロップは本当に美味しくて
一度食べたら何度でも食べたくなるかき氷です♪
ときがわ越生方面はこれから紫陽花の時期ですし、
Hanakoさんもきっと満足できるスポットですので
一度は行ってみてくださいね~♪
2012/06/04 08:40 向日葵(ヒマ)
何気に山田屋さん、スペース拡大してませんか(笑)?!
かき氷おいしそ~~!!
私も混む前に、どこかしら行きたいなぁとは考えていたのですが、
ヒマさんさすが、早いですね~(笑)♪

ときがわの温泉はTVで取り上げられる位すごく評判が良いいので
犬連れじゃなければ向かいの温泉施設でのんびりしたい所ですが、
今はやっぱりワンコと一緒にお出かけしたい気持ちの方が優先するので
しばらくは夢のままですね~^^♪
posted by バンビ母URLat 2012/06/09 21:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 今年の初かき氷♪山田屋さん
山田屋さん、スペース自体は昨年と同じような感じですが
大きなテントで居心地はよくなりました♪
それにワンコに氷サービスまで(嬉)
混んでるときは無理かもしれないので
すいてる時に行くとこんなサプライズがあるようです~^^
ときがわの温泉はテレビでもとりあげられるんですか?
私は入ったことないのでなんとも居えませんが~
今の時期はワンコを車で待たすのも無理そうなので
温泉と氷をダブルで楽しむのは犬飼いには難しそうですね~(~_~;)
2012/06/10 19:19 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<古民家カフェで猫はらい!?(;一_一) | HOME | 人が優しい町ときがわ♪>>
忍者ブログ[PR]