忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:01 |
仲良しトリオで☆Market TERRACE ~川越総合卸売市場 場外レストラン
今日は仲良しリキちゃんりくちゃんと久しぶりにトリオで待ち合わせ♪
リキちゃんちの車に乗せてもらって、まずは安比奈親水公園をちょっぴり散策~♪
1210271.jpg
安比奈のコスモスはもう終わりですね~前に見に行ったときよりさらに残念な感じになっちゃってました^^
今日のお目当てはコスモスじゃないので別にいいけど^^
ちょうどいい時間になったので、まゆまゆさん&りくちゃんと待ち合わせしている、
ワンコも入れちゃうレストランへ移動です。
場所は安比奈から程近い、『Market TERRACE ~川越総合卸売市場 場外レストラン』さんでーす♪
1210272.JPG
空は久しぶりにりくちゃんに会えて大喜び♪
空は自分より年齢が上のりくちゃんには一目置いてるみたいなところあるのよね~^^
Market TERRACEさんはオープンしたての頃に電話でペットはOKかお伺いしたことあって、
そのときはNGだったんだけど
いつの間にかペットOKになってたみたいなの。
1210273.jpg
森の中でこんな素敵な大きなお庭に席があるんだもん!今時ペットOKは当たり前よ!ね^^
でもでっかい3ワン連れの私達だから、ちょぴっと遠慮して、建物から一番遠い、端っこの席を陣取りました。
嬉しいことに、このお店は時間制限ナシの食べ放題のビッフェスタイル♪
今日は私、朝ごはんも抜きにしてきてヤル気満々で来ましたよっ!
1210274.jpg
お野菜中心のさっぱり系のお料理中心だから、これが結構いっぱい食べられちゃうのよね~
まだまだたくさんの種類のお料理があったけど、これくらいでギブアップ~
リキちゃんママとまゆまゆさんは、この他にカレーなんかも食べちゃってました!
ちょっとちょっと!大丈夫?
デザートのこと忘れていませんか~(笑)
1210276.JPG
ケーキやソフトクリームまであって、もちろん全部食べ放題よ!
あ~~幸せ
1210275.jpg
3ワンたちには持よりおやつがあったけど、美味しそうな三色のお芋があったので、
ほんのちょこっとおすそ分け~
でもでもグルメ(?)な空はこのビミョーな違いのお芋の味がわかるのか
なぜか黄色いお芋しか食べませんでした!なんでだろー(^^ゞ
時間が許す限り苦しくなるまで食べ続けるママたちに、いいかげん3ワンたち飽き飽き~
はいはい分かりましたよ!、それじゃぁお会計して、そろそろお散歩に行きましょうかね~
近くの森を散策することにしたんだけど、ものすごーく蚊が多くて参った~
もう11月になろうとしてるのに、まだまだこーんなに蚊がいるんだ。トホホ。。
1210277.jpg
森は諦めて入間川へ。
リキちゃんはバシャバシャ入水しちゃって、やっぱ3ワンの中で一番お水が得意なのは
間違いなくリキちゃんね。
せっかくお散歩に出たけど、ママたち食べ過ぎてて体が重くて重くて~(笑)
今日はこのくらいにしておこうか~って早めにお別れしました^^

今度3ワンで会えるのは来年になっちゃうかな?
しばらくの間さみしいけど、
来年またみんなで元気な笑顔で遊べるの、楽しみに楽しみに待ってます♪
今日は本当にありがとう~

おまけ
まゆまゆさんが、空に~ってくれたこのおやつ!
ワンコ用ピザ??
1210278.JPG
今時はワンコ用にこんなのまであるんだ~ってびっくりよっ!!
いつもお芋やかぼちゃやクッキーなんかしかもらってない空なので、
きっと美味しくてびっくりするんじゃないかしら^^

PR

2012/10/27 17:31 | Comments(5) | ペット可レストラン・カフェ

コメント

今日は楽しい時間をありがとうございました
久々に空君、リキちゃんに会えてりくもとっても
嬉しそうでした
空君、りくと仲良くしてくれてホントありがとね~
じいさんの言うことを聞いてくれるいい子なんだよね~
マーケットテラス、美味しかったですね
また行きたいな
でも、食べすぎて夕飯食べれませんでした
野菜がおいしくって行けて良かったです
次会えるのは年明けになっちゃうかもだけどまた遊んでくださいね
帰ったら、パパさんに早いね~もっとゆっくりしてくれば良かったのにって
言われました
でも、ちょっと心配だったの
でも、まめたはいい子にしててくれました
posted by まゆまゆURLat 2012/10/27 20:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良しトリオで☆Market TERRACE ~川越総合卸売市場 場外レストラン
こちらこそ~行きたかったお店に行けて、楽しい時間をありがとうございました~
お天気はイマイチだったけど風もなく穏やかで寒くなくって良かった^^
一番の年上なのに病気もなく一番元気なりくちゃん!
空もとりあえずはりくちゃんみたいにまずは10才を目指して元気でいてもらいたい^^
これからも時々パワー注入よろしくね♪
まめた君にはお留守番しちゃって申し訳なかったけど今度は是非!
ふたり連れが大変だったらパパ連れできちゃえばいいんだし~^^
2012/10/29 12:02 向日葵(ヒマ)
素敵なレストランですねえ。
 時間制限なしなんて魅力的です。
 しかもワンコOKなんですね。
 お友達と一緒で空君、楽しかったですね。
 わんこ用ピザにびっくり(°д°)
posted by あるままURLat 2012/10/28 09:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良しトリオで☆Market TERRACE ~川越総合卸売市場 場外レストラン
食べ放題のお店ってなんでこんなにウキウキしちゃうんでしょう~
それはやっぱり私が食い辛抱だからでしょうかね(笑)
まだできて新しいお店だしとてもきれいで食べ放題で
楽しい時間を過ごしてきました~
最近埼玉県はワンコOKのお店が増えてきて本当に嬉しいで~す☆
2012/10/29 12:06 向日葵(ヒマ)
ヒマさん、いいところいっぱいですね。
それに、スイーツのバイキング、興味ある~。
お皿いっぱい並んだスイーツ。太ってもいい!これなら。
楽しいこといっぱいやろうっていうヒマさんの気持ち、ひしひしです。

ちなみに、先日ネットでkoroは保険の申し込みをしました。
犬種、スピッツや柴で調べてたんだけど、ミックスというのがあって、それを選んだら年間3万円。これだ!と思いました。
でも、審査に通るかどうかはわかりません・・・。
posted by ちびママURLat 2012/10/28 10:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良しトリオで☆Market TERRACE ~川越総合卸売市場 場外レストラン
仲良しのワンちゃんと食べ放題の美味しいお店へ行ってきました~
ランで遊んだり長時間のハイキングなどはできなくなりましたが
お友達と遊びにいったり、美味しいものを食べたり、きれいなお花をみたりで
まだまだ空と一緒に楽しい時間を過ごせそうで安心しました^^
お料理の食べ放題もいいけど、やぱっりスィーツ食べ放題がなんてったって魅力ですよね♪
私はもう太ってるのでいっぱい食べても大丈夫なのです~(笑)
保険ねぇ。やっぱり審査がありますもんね。
うそついて入るわけにいかないし・・・(T_T)
我が家は自力で空貯金していくしか無さそうです。
2012/10/29 12:10 向日葵(ヒマ)
昨日はありがとうございました。
とっても楽しい時間でしたね。
マーケットテラスも犬OKになって、ちょっと高いかな?って思ったけど、おかずもデザートも食べ放題だったら、安いくらいですね。
河川敷ではリキがバチャバチャ真っ先に入るし、並んで歩いててもグイグイ元気に進んでいくし、全く病気を感じさせないリキでした。
そして、リキの為に御守も、本当にありがとうございます。
空君・ママさん・パパさんの気持ちはしっかりとリキは受け取りましたので、1ヶ月頑張ってきますね。
posted by rikiat 2012/10/28 18:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良しトリオで☆Market TERRACE ~川越総合卸売市場 場外レストラン
こちらこそありがとうございました~
リキちゃんママ細っこい体でいっぱい食べましたよね~
でもデザートを食べられなくなるのはダメダメですよっ!!(笑)
ペース配分考えないと~^m^
リキちゃんお散歩も川原でのチャプチャプ遊びも元気いっぱいでしたね^^
あんなに元気なんだから大丈夫!一ヶ月の放射線治療も絶対に頑張ってくれますよ!
元気になったリキちゃんに会えるの、今からもう楽しみです!
2012/10/29 12:14 向日葵(ヒマ)
そうそう!マーケットテラス、いつの間にかワンコOKになったんですよね♪
春頃かなぁ?友達がわざわざ電話で教えてくれました(笑)。
うちも行こう!行こう!と言いつつ(ちょうど昨日も話してました)
近いといつでも行ける、という頭があるせいか、まだたどり着けません(笑)。

リキちゃんの病気の件、深く考えさせられますね…。
うちもいつ、深刻な病気が発症するか分からないですし(2頭だけに心配も2倍です)
もし自分だったら…何が正解とか分からないですし、どれも選べないように思います(T_T)
ただただ、遠くから無事を祈るばかりです。
空ちゃんも、とりあえずは普段通りの生活が出来る様で安心しました。
みんなのワンコが、健康で長生き出来ますよう心よりお祈り申し上げます。
posted by バンビ母at 2012/10/30 00:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 仲良しトリオで☆Market TERRACE ~川越総合卸売市場 場外レストラン
バンビ母さんもマーケットテラスチェックしてたんですね^^
近場だし、いっぱい食べるパパさんがいることだし
もうとっくに行ってると思ってましたよ~
そうそう近いと思うとなぜか後回し後回しになったりしますよね(笑)
仲良しリキちゃんが病気になってしまいました(T_T)
一ヶ月もママと離れて放射線治療なんて大変だと思うけど
リキちゃん絶対に元気になって帰ってきてくれるハズです^^
それまでにカフェ情報をたくさん仕入れておいて
元気になったリキちゃんとまた絶対お洒落カフェ巡りするんだ~♪
2012/11/05 10:17 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<平成の森公園と川島のコスモス♪ | HOME | お犬様神社で神頼み!>>
忍者ブログ[PR]