忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:48 |
ASIAN FRENCH DINING 味市場
見沼のきれいな菖蒲を楽しんだ後は、車でちょこっと移動して
久し振りに家族でお外でランチです^^
今回選んだワンコと入れるお店はこちら~
さいたま市見沼区の味市場さん♪
アジアンフレンチっていうジャンルのお店みたいです~
201106188.JPG
車で前の道を通るたびにちょっと気になってたお店^^
ぐるなびで調べてみたらテラスがあってペットもOKってなってたので行ってみました♪
2011061810.JPG
ペットがOKのテラスはこちら~緑がいっぱいでとってもきれいなスペースです!
席に案内されてすぐに清潔なテーブルクロスを敷いてくれました^^
2011061812.JPG
入り口の扉が閉まるから、個室って感じになって犬連れでも気兼ねなくお食事できます。
今回は厨房ではなく、店員さんが出入りする入り口をガン見の空♪
ごめん。空はいつものフードとおやつで我慢してね~
2011061811.jpg
私が注文したのは『お魚の日替わりランチ』。
この日はサーモンの何とかってムニエルのようなものでしたが、サーモンが分厚くて豪華でした☆
あとサラダとスープ、お変わり自由のウーロン茶をサービスで持ってきてくれて
なんと950円!お安いです~
パパさんは『麺が主役のランチ』を選びました。
麺は冷たいの、暖かいの、辛いのって数種類の中から好きなの選べて
シューマイの小鉢とサラダが付いて、たしかお魚のランチよりはちょこっと高かったかも!(1000円くらい?)
ぐるなびのページを見てもお値段がよく分からなかったんだけど
思っていたよりリーズナブルで嬉しくなっちゃった♪
けっこうボリュームがあってお腹いっぱいになりました!
食後にデザートを狙ってたんだけど食べれなくなっちゃった(#^.^#)
201106189.JPG
お店の奥には中庭があってねぇ、ちょこっと見学してきたんだけど
きれいに整備されてお花もいっぱいでものすごい素敵でした~
和風とも洋風とも取れるような素敵なお庭!
お庭にもいくつかテーブルがあったけど、こっちは完全予約制みたい(^^ゞ
大宮公園のすぐ近くだから今度は大宮公園にお散歩に来て、ここでランチっていうのもいいなぁ~
絶対に絶対にまた来たいって思えるお店でした☆
PR

2011/06/19 22:25 | Comments(3) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お洒落なお店ですね
お料理も美味しそうでお値段もリーズナブル
行ってみたい
空君やっぱりカフェにきたら自分の分が
出てくると思うよね~
ワンコはやっぱりそこが気になって
しまうんですよね
ホントいつも色んなお店発見で凄いですよね
posted by まゆまゆURLat 2011/06/20 15:24 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ずっと前から気になってたお店へ行ってきました♪
きっとお値段高いんだろうな~って思ってたのにランチはお得だったのがビックリ!
今度是非一緒に行きましょう♪
2011/06/21 16:20 向日葵(ヒマ)
こちらのお店、まおと一緒に一度行ったことがあります!
テラス席は1組だけだからゆったりしていていいですよね^^
お水の代わりにウーロン茶なのもよいですよね♪
そうそう 大宮公園の近くなので、我家もお散歩してランチしました^^
中庭 綺麗になってたのですね~
↓ お花を見ながら お抹茶とお団子♪ 風情がありますね~^^
posted by まおママURLat 2011/06/20 17:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ASIAN FRENCH DINING 味市場
まお家もこちらへ行ったことありましたか~
そうだね、まお家からは近くて便利ですものね^^
第二大宮公園から近いっていうのもポイント高いですよね!
犬と歩くのには第二が一番いいと思うし!

見沼の菖蒲園、とっても素敵で
また来年もお花の時期に訪れたいと思いました☆
2011/06/21 16:22 向日葵(ヒマ)
味市場さん 美味しいですよねぇ
何度も行ったことあります(^0^)
久しぶりに行きたくなりましたぁ♪
大宮公園近いですし 今度ひめ連れて行ってみよう!!
posted by ふりママURLat 2011/06/20 18:40 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ASIAN FRENCH DINING 味市場
ふりママさん御用達のお店でしたか~
テラスのお席は個室ちっくな感じで
とてお落ち着けてすごく良かったです!
お料理も私好みな薄味な感じでとっても美味しかった♪
素敵なお店だから近いうちにまた行きたいなぁ~って思いました☆
2011/06/21 16:24 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モヤモヤ筑波山 | HOME | 染谷花しょうぶ園と見沼自然公園>>
忍者ブログ[PR]