忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:04 |
森林公園 お花見ロード
早春と言うより、あれ?初夏?なんて間違えちゃうようなポカポカ天気の本日の関東地方。
森林公園にお花見に来ました~
今日はおじいちゃんも一緒だから空はルンルンですよ♪
どのくらいルンルンかと言うと…
IMG_4867.JPG
このくらいのルンルン具合ですよ♪
IMG_4868.JPG
お耳ぺったり^^大好きなおじいちゃんです♪
IMG_4869.JPG
今日のお花見はおじいちゃんが誘ってくれました。いいお天気になって最高です♪
IMG_4904.JPG

IMG_4897.JPG

IMG_4891.JPG
梅の花、まーだちょっと早かったかな^^でもまぁまぁの見ごろでした。
IMG_4903.JPG
赤いお花はほぼ満開
IMG_4884.JPG
白いお花ももうすぐです。
IMG_4900.JPG
梅の下にはひっそりと福寿草。
IMG_4899.JPG
白いのは終わってしまったみたいだけど、黄色い水仙はまだ頑張っててくれました^^
IMG_4898.JPG
菜の花。。
冬の間、シートをかぶせて育てていたから、こんな時期でもかなり背がのびていました。

そして待ちに待った梅の木の下でのお弁当。IMG_4886.JPG
寝坊のためお弁当を作れず、近くの産直売所で仕入れてきました^^
はっきり言って私の手抜き弁当より100倍美味しい^^最高です(#^.^#)
IMG_4876.JPG
お弁当の後は、おじいちゃんのスピードに合わせてゆっくりと園内を散策。
空も振り返り振り返り、おじいちゃんを気遣います^^
IMG_4914.JPG

IMG_4917.JPG
それにしても森林公園って、年に何度来ても、いつ来ても見所がいっぱい。

何度も来てるのにも飽きることがありません^^
次は桜の季節に来なくちゃね♪

(おまけ)
IMG_4923.JPG
そろそろ写真撮影が嫌になったという顔してる空です^_^;
せっかくの後ろの虹がきれいなのに~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています。応援クリックよろしくね♪
PR

2009/02/10 17:10 | Comments(7) | TrackBack() | 国営武蔵丘陵森林公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

梅咲いてますね~綺麗!!
週末行こうかな~って思っていたんです(^^)
去年も梅を見に行ったのですが今年はひめと♪
楽しみです(^~^)
お外で食べるお弁当は何でも美味しいですよね
空ちゃんも食べたのかな~
posted by ふりママURLat 2009/02/10 17:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園 お花見ロード
森林公園の梅はこの週末最高だと思います^^
平日でもそこそこの人だったから、土日はとんでもない人かも?
と言っても梅の周りだけでしょうけどね~^^
空はこの日はお腹の調子がちょっと悪かったのでご飯は抜きで、ワンコのクッキーを何粒かだけでした^^
空もお外で食べると美味しいだろうからもっと与えたかったんだけどなぁ。
2009/02/12 13:59 向日葵(ヒマ)
ホント今日は暖かかったですよね~♪

空くんお耳ぺったりで本当におじいちゃまのことが大好きなんですね!!
いつもクールな空くんを見てるから「ギャー、きゃわいい~~!」と画面前で大騒ぎしてしまいました(汗)

いろ~~んなお花がきれいに咲いていて心が洗われますね~(どんだけよどんでるんだかw)
これだけ暖かいと花見日和!
お外で食べるお弁当って何であんなに美味しいんでしょうね~(笑)

あぁ~花粉イヤだけど早く春にならないかなぁ~なんて思ってしまいます!
posted by ちえぞうURLat 2009/02/10 18:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園 お花見ロード
この日はびっくりするほどの暖かさでした。最高のお花見日和でしたよ♪
空はおじいちゃんのこともおばあちゃんのことも大好きです。
最近一緒におでかけをすることが増えているので、そのせいもあると思います。
お耳ぺったりはクールな空からすると珍しいですが、以外にひっそりお耳を倒してるんですよ^^
今度ゆっくり見てみてください♪
2009/02/12 14:01 向日葵(ヒマ)
春にはお花見ですよね~
森林公園広くて、いろんなお花がみれていい感じです。虹までゲットしちゃうんだから~

空ちゃん、さくちゃんのお兄ちゃんみたいにみえるまきまきです。

お空の下のお弁当は最高~だぁぁぁ~

あ~遠足いきた~い。
posted by まきまきat 2009/02/11 05:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園 お花見ロード
ちかくの公園でも『遠足』と呼ぶともっと楽しくなりそうですね^^
そっか~これからは公園散歩を『遠足』と呼ぶことにしよう~っと(*^_^*)
これからは遠足シーズンですものね。たくさん出かけないと損しちゃいそう♪

空とさくらちゃん、ふとした表情とかよく似てますよね~
2009/02/12 14:15 向日葵(ヒマ)
うおー、
空ちゃん嬉しさのあまりアシカになってるよO(≧∇≦)O
いなりずしもおにぎりも焼きそばもこんにゃく(?)も大好きでんがな!でも手抜きでもヒマさんの弁当のほうが美味いはず!問題は自分で作るより誰かが作った方がええことは確かですけど(いひひ)
↓ほへー!ヒマさんのスカゲキーと紅茶とコーシー味わってみたいです♪
posted by 十兵衛URLat 2009/02/11 10:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園 お花見ロード
空のこんなお耳ぺったりの写真、そういえばあまり撮ったことなかったですね。
でもいつもクールに見える空も優しい人は大好きなのでこんな表情もおじいちゃんに限らず、たびたびするんです^^
この日調達したお弁当は、近所の直売所で売ってたものですが、作った人の名前がちゃんと入っていて、きっと農家のおばあちゃんの手作りだと思います。
素朴で、でも味はきちっと入っていてものすごく美味しかったです。
2009/02/12 14:18 向日葵(ヒマ)
空君、おじいちゃんが大好きなんですね。画像からよくわかりますよ。
 梅も菜の花もきれい♪
 春を感じますね。そして、おいしいお弁当♪
 う~~ん、お出かけしたくなりました。
 最後の写真、素敵です♪空君、凛々しく見えますよ。
 額に入れて飾りたいような写真です♪
posted by あるままURLat 2009/02/11 13:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園 お花見ロード
空はおじいちゃんが大好きです。
空の様子からして、空ってもしかしたら女の人よりも男の人が好きなのかもしれません(オカマちゃんだからかなぁ~笑)
最後の写真は素敵なんですけど、ワタクシ的には空の表情がイマイチに感じます~(^_^;)
空がもっと写真好きになってくれたらいいんだけどなぁ。。
2009/02/12 14:23 向日葵(ヒマ)
わぁー、本当に空ちゃんのお耳ぺったり。
本当に、大好きで、甘えたいんですねー。

それにしても、いいお天気ですね。
青空と白い空ちゃんが映えますね。

そして、梅もキレイ。

しっかり春の香りですね。
posted by 風ママURLat 2009/02/11 14:38 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園 お花見ロード
この日の関東地方、びっくりするような程のいいお天気でした。
梅もびっくりして咲き乱れちゃいそうでしたよ^^

私は花粉症なのでマスクをして完全防備で出かけたら、
旦那がふと、「梅はいい香りがするね~」と呟いたので、マスクはもったいないと思い、思い切ってマスクははずしちゃいました^^
とてもよい香りだったので嬉しかったです!
2009/02/12 14:25 向日葵(ヒマ)
空くんもこんなにお耳ペッタンコにして喜ぶんですね。
いつもクールだと思っていたけど、、、おじいちゃんが大好きなんですねー。
私にもこんなお耳ペッタンになって欲しいなぁ。。。
桜の時期は是非リキも一緒にお供させて下さい。
posted by rikiURLat 2009/02/12 12:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 森林公園 お花見ロード
>空くんもこんなにお耳ペッタンコにして喜ぶんですね。

実は空はリキちゃんやリキちゃんママに会ったときも最初はお耳ぴったりするんです^^
だけど、リキちゃんの喜び具合に圧倒されちゃって(笑)
今度、空がひっそり喜んでる一瞬を逃さず見てみてください^^

森林公園のさくらは、去年一部しか見てないので、さくらの広場の方も今度は見てみたいですよね^^
是非一緒に行きましょう♪
2009/02/12 14:29 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Hillock Dog Run マンスリーランラン会 | HOME | 地元カフェ Wan Life >>
忍者ブログ[PR]