忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:41 |
ただいま五部咲き 砂川堀

夕方のお散歩も地元の桜の場所を歩きました~
ガーデンビーチ脇の砂川堀の桜並木・・・
五部咲きって感じかな~
IMG_6463.JPG
今年はなっかなか満開にならないね~
IMG_6455.JPG
そして今年の特徴は・・・満開に近いのもあれば、まだまだチラホラとしか開いてないものとムラがあるみたい。
IMG_6462.JPG

IMG_6479.JPG
この並木道も満開になると素晴らしいんです。
IMG_6473.JPG
桜並木を抜けて、蛇島遊水地へ!
IMG_6475.JPG
やっと広い場所に来てダッシュダッシュでご機嫌な空です。
空には桜はわかんないか

でも明日も桜を見に行くぞ~!!


 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2009/04/03 20:39 | Comments(4) | TrackBack() | 富士見江川・新河岸川

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

兵庫県の桜もこんな感じです。
満開のすぐ横には5分咲きだったり。
明日はこちらは雨みたいです。残念。
空ちゃんだけダッシュしてるけど、グルングルンですか~?(笑)
posted by マルコURLat 2009/04/03 21:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ただいま五部咲き 砂川堀
>兵庫県の桜もこんな感じです。
>満開のすぐ横には5分咲きだったり。

やっぱり日本全国、今年の桜はそんな感じなんだ~
咲き始めたころに急に低温になったのが原因かしら~
でも長く楽しめるのは嬉しいことですよね^^

この日の空はグルグル走りじゃなくて匂い嗅ぎに夢中になった空を置いて私がリードいっぱいになるまで先に歩いて、リードが足りなくなるとダッシュで私を追い越す空です^_^;
リードの長さの分しか走れない空なんです。
2009/04/07 13:24 向日葵(ヒマ)
今日はとっても暖かくて(暑いくらい?)花も一気に開いたのではないでしょうか〜
すばらしく、満開になってます
桃の花も咲き始めて景色にピンク率が高いです (笑)

土手の下草の緑の鮮やかさが、春の花の色や空の色と本当に良く引き立て合って
全部の色が映える時期ですね。。。毎日のお散歩が楽しくて仕方ないです♪

空くんの白も、とっても引き立ってます〜
posted by だいずママat 2009/04/04 01:05 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ただいま五部咲き 砂川堀
私も毎日の散歩が楽しくって仕方がありません^^
桜の時期は寒くもなくどんどん歩いていても暑くもなく、お散歩には最高の季節ですよね~
だいず地方の桃の花、見てみたいな~桃可愛いんだろうなぁ^^
2009/04/07 13:31 向日葵(ヒマ)
どこもかしこも桜~花見~♪
目に嬉しいです。
土手も緑できもちいいですね。
空ちゃんダッシュで気持ちよさそう。
posted by 十兵衛URLat 2009/04/04 06:30 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ただいま五部咲き 砂川堀
今の時期、日本の日本人はみんな桜に浮かれているから、外国にいる方には変に感じるかもしれませんね~
でもやはり日本の桜は素晴らしいです!
世界中の人に見に来て欲しいけど、咲いてる時期はほんの一瞬ですからね~^_^;
2009/04/07 13:32 向日葵(ヒマ)
桜を見ながらお散歩
いいですねー。

という私も、最近は毎日
桜チェック
しながら歩いています。

空ちゃんのダッシュ姿
気持ち良さそう。

歩いている時と、表情が違いますね
posted by 風ママURLat 2009/04/04 15:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ただいま五部咲き 砂川堀
この時期は日本中みーんな桜に浮かれていますよね^^私も風ママさんもそのうちの一人ってことですね^^
私も桜が大好きです!
一瞬で散ってしまうからこそ、見なくちゃソンですよね♪
2009/04/07 13:34 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お花見&NEWドッグラン | HOME | 何歩で歩ける?なんぽの道>>
忍者ブログ[PR]