忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:16 |
ミステリーサークル作り!?
朝は手がかじかむほど寒かったけれども、午後になったら暖かになってきました。
ちょっと早めに出た夕方散歩。
新河岸川の桜はどうかな~ちょっくら偵察です
IMG_6234.JPG
あれ~?
秋ヶ瀬の桜はちょぼちょぼ咲いていたのに、こっちのはぜんぜんだ~
日当たりだって良さそうなのに・・・まだ桜が若いからでしょうか?
IMG_6227.JPG
桜の花はまだだったけど、土手の草はどんどん伸びてきて、青々してきました。
IMG_6242.JPG
歩いてるとぽかぽかしてくるから林の中の方がひんやりして気持ちが良かったです。
IMG_6252.JPG
夕方のお散歩はなぜかいつものんびり歩きたがる空。
朝はグイグイ前へ出るのに、夕方は私の後ろから着いてくるんですよね~
IMG_6261.JPG
でも、なぜか背の高い草地に来たら・・・
急に走り出しました(^_^;)
さらにテンションはあがり続け・・・・
草にうねうねと体をこすり付けてます(^_^;)
大きな意味不明の形のミステリーサークルが出来上がりましたよん(~_~;)
IMG_6258.JPG
『ぷっふぁ~まんぞくぅ~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2009/03/28 18:43 | Comments(3) | TrackBack() | 富士見江川・新河岸川

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いい顔だ~~~♪
うねうねしてますね。緑に染まることはないのかな。
緑の草が目にうれしいです。
posted by 十兵衛URLat 2009/03/29 09:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ミステリーサークル作り!?
満足そうな顔してるでしょ~^^
生えてる草なので緑に染まることはありませんでしたが、これが刈りたての草だと草汁いっぱいで緑色空になります!
2009/03/31 09:40 向日葵(ヒマ)
確かにヒマさんを中心に、空ちゃんが
動ける範囲の草を押し倒していったら
ミステリーサークルが出現しますよね。

妙になっとくしてしまいました。

もしや、海外のあのミステリーサークルも
人間ワザでし難しいけれど
わんこワザなら可能かも?!
posted by 風ママURLat 2009/03/29 14:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ミステリーサークル作り!?
>もしや、海外のあのミステリーサークルも

海外のミステリーサークルも人間業だったらしいですよぉ~二人組み!
ひとりが真ん中に立って、紐を使ってもうひとりが草をなぎ倒していったらしいです!

空のリードは5メートルだから直径10メートルの巨大なミステリーサークルが作れそうですね^^
2009/03/31 09:49 向日葵(ヒマ)
空くんのいいお顔がたまりませんね♪
ものすごいハジケ方ですが、このうねうねって何かの臭いをつけてる仕草?!
マルコさんちのソフィーちゃんがこないだやってるのをアップされてましたけど
彼女は乾燥ミミズさんに執着するらしいです〜

あ、今ヒマさん、「聞きたくなかったわ」って思ってるでしょ〜〜〜 (笑)

空くんは草に擦ってるからミミズさんではなさそうですが、それにしても激しいうねうねですね (笑)

posted by だいずママat 2009/03/30 21:09 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ミステリーサークル作り!?
だいずちゃんはウネウネしませんか?
あ。アレルギーがあるからこんなことさせてあげられないか…
これは何のしぐさなんでしょうねぇ?
ソフィーちゃんはミミズですが、リキちゃんはウンP・・それぞれこだわりがあるみたいですが、空は草の匂いに反応するみたいです!(草で良かった^^)
2009/03/31 10:09 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<花鼻コラボ | HOME | のんびり~な休日>>
忍者ブログ[PR]