忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:27 |
のんびり~な休日

パパさんがお休みだった昨日、WBCが気になって、試合が終わってから出かける予定が・・・
思わぬ長試合で、結局近くの秋ヶ瀬公園へ。
久しぶりのパパさんの休みだったのになんだかなぁ。。でも感動的な試合だったので良しとしますかね(^^)
IMG_6207.JPG
秋ヶ瀬公園の桜はこんな感じでした~気を抜いているとすぐに満開になってしまいそう。。。
IMG_6177.JPG
空は那須旅行からの疲れも見せず思い切り元気です!
まぁ、車の中であれだけ熟睡できる空だったから当然か^_^;
空は車に乗ると最初から最後まで熟睡タイプ。
今まで車中泊旅行とか何度も経験してるからかな~笑
IMG_6190.JPG
こんな広い公園で、たったひとつ落ちていたボールをゲットでご機嫌な空♪
IMG_6197.JPG
立ち止まって見せびらかしたって、今日は誰もいないからっ^m^

初めての硬球ボールに興味ありまくりの空、抱えてカジカジ始めました^^
IMG_6188.JPG

IMG_6187.JPG
でもこの硬球ボール・・・
実はちゃ~んと名前が書いてありました^_^;
探しに取りに来るかもしれないのでボロボロにされる前にこの場から撤収~
ボールも元の場所においておきました。
IMG_6203.JPG
秋ヶ瀬公園から、レッズランド脇を抜けて、荒川の土手を久しぶりにパパとの~んびり歩いて
たまにはこんなのんびり休日もいいかもね~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2009/03/25 12:34 | Comments(7) | TrackBack() | 秋ヶ瀬公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

タフガイの空ちゃんですね。
風は旅行の翌日は、おねむモードの時が多いですから・・・・。

車の中は、熟睡タイム・・・
そして、降りたら活動タイム・・・。
そうやってコントロールできる空ちゃんってスゴイですね。

うちも寝ている時も多いのですが
熟睡はなかなか・・・みたいです。

空ちゃん、桜も緑もキレイな春を満喫ですね。
posted by 風ママURLat 2009/03/25 14:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: のんびり~な休日
空は車でお出かけがものすごく馴れているので少々の車移動は何でもないみたいです^^
旅行から帰ってきてもすぐに散歩に出たし、次の日も疲れは残っていないみたいでした!
桜、もうすぐですよね~
お花見が大好きな私は毎年この時期元気になります♪
今年も桜の道を歩きまくりますよ~♪
2009/03/30 13:43 向日葵(ヒマ)
周囲の状況を把握してないところがツボです。ちょっとまがぬけた感じがさらに好感度アップです←何気に失礼。がっしりボールをつかむ足っていいですよね。はなさへんでーって感じが、また似ていて笑えます。しかし、硬球にアタックとはさすがボールフェチ!←ちがう
posted by モモ松at 2009/03/25 23:10 [ コメントを修正する ]
Re:とったどー
空はかなりのボールフェチですよ!!
ボールフェチの会でも作ろうかしら~笑
空はボールなら何でも!です硬球だろうか、ソフトテニスのふにゃふにゃだろうが何でもありです!
でも自分のボールより、拾っただれかのボールが一番喜びます♪
ポチ子ちゃんもボールが好きですか?
2009/03/31 09:27 向日葵(ヒマ)
那須旅行とっても楽しかったんですね。うらやましいなあ♪ワンコが主役↓も素晴らしい!!
 空君疲れていないんですね。桜を見ながらのんびりお散歩もいいですね。また寒いし、大阪はまだまだ咲きません。
posted by あるままURLat 2009/03/26 06:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: のんびり~な休日
あるままさんの香港旅行に比べたら実にショボショボ旅行ですが、別荘のいいところは犬がいて吼えようが騒ごうがなんの気遣いも無用なところです^^
どんな吼え吼えワンコでも大丈夫ですよぉ~
ああ~あるまま家も近かったらなぁ一緒に行けたのに・・・
桜、もうすぐですよね^^早く満開にならないかな~楽しみです。
2009/03/31 09:29 向日葵(ヒマ)
ボールイヌッコって必ずボール見つけるんですわ。
好きなものと嫌いなものって一番に目にはいってくるのね。
人間もそうですが(あはは)。特に嫌いなものも一番に見つけてしまうのが難点。
気持ちのよいお散歩でよかったですね。
posted by 十兵衛URLat 2009/03/26 08:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: のんびり~な休日
>ボールイヌッコって必ずボール見つけるんですわ。
これだけ広い原っぱなのにたった一つのボールをすぐに見つける才能はすごいです^^
>好きなものと嫌いなものって一番に目にはいってくるのね。
そういえば苦手なものも見つけるの素早いですね(笑)
空は春か向こうにいる自分より大きなワンコ、見えてるくせに見えない振りして挙動不審になること多々あります(^_^;)
2009/03/31 09:31 向日葵(ヒマ)
ボールをキュっと押さえてるお手手に萌えぇぇぇ♪
骨が見えた感じがまたまたたまらんですっ(笑)

↓めちゃめちゃ楽しそぉ♪
仲良し3人組で広いドッグランを貸切なんて嬉しいですよね。
リキちゃん、くつろぎすぎて本気寝してるしっ( *´艸`)
リキちゃんを心配して見に行ってる空ちゃん優しい♪
posted by とんURLat 2009/03/26 19:37 [ コメントを修正する ]
Re:Re: のんびり~な休日
>ボールをキュっと押さえてるお手手に萌えぇぇぇ♪
>骨が見えた感じがまたまたたまらんですっ(笑)

そう言えば、空のお手手ぇは他のワンコよりゴツゴツしたような感じですね。
短毛だからかな~

空は一番えばってる割には他のワンコの行動もちゃんと気にしてたりして、こんなミニミニグループでもリーダー張ってるつもりかもしれないです(^_^;)
2009/03/31 09:33 向日葵(ヒマ)
もうすっかり春ですね~!こっちはまだ雪降ってます(笑)
空君ボール大きいのに思いっきりほおばっていて可愛いです^^
那須旅行めちゃくちゃ楽しそうでした♪お外でバーベキューいいな~♪
posted by novURLat 2009/03/27 09:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: のんびり~な休日
こちらはすっかり春らんまんです!
杉花粉もだいぶ落ち着いてきたみたいで、これからが私の春です!!
色んなところへ出かけたくなるのです。
那須でのバーベキュー、貸切なので気兼ね要らずでほのぼのでしたよ!
那須は牧場とかたくさんあって、ミニミニ北海道みたいです。都心から近いから気軽に楽しめるてとてもいいところですよ~
2009/03/31 09:35 向日葵(ヒマ)
もう、秋が瀬も桜が咲き始めてるんですね。
ここでも、空くんボールをゲットですね。
柳瀬川もちらほら咲いてますが、ここ最近また寒くなってきているので、満開まではもう少し時間が必要みたいですね。
でも、来週からまた暖かくなりそうなので、一気に咲いてしまうのかなー?
暖かくなって桜が咲くのは嬉しいけど、時々リキのくしゃみが止まらない時があるので、リキの苦手な花粉がそろそろ飛んできそうで、怖いです。。。
posted by rikiURLat 2009/03/28 13:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: のんびり~な休日
咲きそうでなかなか咲かない桜にジリジリきますが、このところのぽかぽか陽気で一気に咲きそうですね。今度の土日まで持つかしら~
桜が終わったら・・・私の花粉症は終了しますが、次はリキちゃんの番なんですね~(T_T)
人間も早めの薬服用でだいぶ症状が改善されるので、リキちゃんも早めに先生に相談するのがいいと思います!
2009/03/31 09:39 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミステリーサークル作り!? | HOME | 「ワンコが主役」で贅沢昼寝!うっそ~!>>
忍者ブログ[PR]