忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:18 |
大人の公園

楽しかった連休も終わっていつもの日常です。

雨上がりの土手
水溜りも、土のぬかるみも嫌がる空は歩ける場所探しに必死です。
DSCN2784.JPG
葉っぱの水滴は好き^^ たまに立ち止まってペロペロしちゃいます。
DSCN2789.JPG
汚れるのが嫌な空、こんな日は大好きな散歩でもうかない顔です。
お散歩はやっぱり晴れの日がいいねぇ。

DSCN2794.JPG
それでも公園の池の水面はキラキラしてます。
DSCN2795.JPG
ぬかるみが無い石の場所なら喜んで走り出す空^^
こんなところで走ったら、足首 グリッ っとやっちゃいそうです

DSCN2806.JPG
大丈夫だよ~~(^_^;) ちゃんと石の橋があるんだから!思い切って渡ってごらん
DSCN2808.JPG
しばらく悩んでから一気に渡ります。 もう情けないナァ。。 下の水は5センチも無いのに(^_^;)
DSCN2800.JPG
今日のコーヒータイムはここ。藤の木の下です。
藤の花は雨に濡れてしおれちゃっていました。

みなさんにコメントもらってあらためて思ったこと。
この街って、もしかして、、、ステキな公園の宝庫なんですね!
子育てしてる頃は公園が無い街だと感じていたのですが・・・
遊具があるような子供向けの公園は少ないけど、こういった落ち着いて風情のある大人向け(悪く言えば年寄り向け?)公園が多いみたいです。

年寄り向けの公園はワンコの散歩にも向いてますね^^


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
↑ランキングです↑クリックしてね

PR

2007/05/07 10:18 | Comments(3) | TrackBack() | 富士見江川・新河岸川

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ご無沙汰しておりました~。
連休、終わってしまいましたね。私、最終日は何とか時間を作れそうだったのに、我が家の近くもあいにくの雨で結局どこにも行かず、グダグダしてしまいました。
水面に景色が映ってとっても綺麗ですね。
空くん、浮かない顔しちゃっていますが・・・。
落ち着いてお散歩が出来る公園がいっぱいあるのは本当に幸せですよね~♪
posted by スー&クッキーURLat 2007/05/07 10:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大人の公園
クッキーさんお久しぶりです!待ってましたよ~(*^^)v
お仕事お疲れ様でした!!
でも、そうして夢中になれるお仕事があるって幸せですね♪
落ち着いて散歩ができる公園は本当にありがたいです!
私もいっぱい働いて、この街にたくさん税金を落とせるようにがんばろ~っと^^
2007/05/07 12:28 向日葵(ヒマ)
子供が小さいと遊具が無いと遊べないから行かないですよね
近所の公園でも他で事故があった遊具は撤去されて寂しい公園になってます
空君は石橋を何度もたたいて渡る慎重派なんですね^^
走ってる写真とは別犬みたい^^
posted by あやママURLat 2007/05/08 00:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大人の公園
公園で事故があったんですか~どんな事故かわからないけど、子供の遊びにはちょっとした事故はつきものですよね。子供が楽しめる公園もどんどん増えて欲しいですよね!
最近の空はビビリ屋さんなんです☆怖いものが増えてきたみたいで。。ただの甘ったれのような気もしてるんですけど(~_~;)
ちょっとした水くらいバシャバシャ遊べるくらいにはなって欲しいナァ^^
2007/05/08 12:20 向日葵(ヒマ)
お久しぶりです。。。

旦那様が休みだと、ついついPCがおろそかになってしまう私・・・

早速リンクしましたよ!
勝手にブログ上部の絵をバナーとして拝借してしまいましたが良かったですか?
都合悪ければまた連絡ください!

うんうん。
私もそう思いますよ。「ステキな公園の宝庫」!!!
いつもうらやましく思います。
日陰もたくさんでワンコとの散歩にはもってこい。。。。
posted by ケンシロママURLat 2007/05/08 08:36 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大人の公園
リンクありがとうございます~上手い具合にバナーみたいな感じになりましたね(#^.^#)
これからの季節、日陰の公園は助かりますよね!
どんどん木を増やして日陰の公園にして欲しいです~温暖化にも役にたつし!(*^^)v
2007/05/08 12:22 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勇気を出して始めの一歩♪ | HOME | 雨と蓮>>
忍者ブログ[PR]