忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:03 |
勇気を出して始めの一歩♪
いつもの公園です。
DSCN2835.JPG
白いツツジもきれいです~~ピンクもいいけど、白は爽やかで涼しげな感じ。
DSCN2848.JPG
藤の花が、もうこんな下の方まで伸びていました。緑が濃くなって…もうそろそろ藤は終わりかな。

DSCN2862.JPG
ここは水がとても多い、とてもきれいな公園なんです。
鳥たちもたくさんやって来て水浴びをしています。
DSCN2867.JPG
ここは私の大好きな場所です。 空も好きになって欲しいなぁ~
DSCN2864.JPG
空 「まーたここか…嫌な予感…別に嫌いなわけじゃないけど…ちょっと水は…」
DSCN2824.JPG
空 「わ、わかったよ!渡ってみるから・・・ちょっ…ちょっと待てそ、そんなに引っ張るなって!」

始めの一歩は恐る恐るです。
DSCN2866.JPG
見てくださーい^^水の上を歩くことができました♪ 空ったらすごーい!!

DSCN2821.JPG
お…俺だって、や、やるときはやるんだよ。。
今に見てろよ~そ、そのうち…お、泳げるように・・・


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
 ↑へっぴり腰だけど頑張った空に応援ポチよろしくです^^
PR

2007/05/08 10:13 | Comments(4) | TrackBack() | 文化の杜公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっとへっぴり腰ですね。。。そんな空ちゃんもかわいい♪
うちのケンシロも何かと腰が引けてます・・・

ツツジ!
うちの団地の道路にもツツジが沢山咲いてます。
あとはヤマボウシ?(私、草花にとんでもなく詳しくないので多分だけど)
も咲いててとってもキレイ。

藤って桜とおんなじでキレイな時期が短いですよね~
posted by ケンシロママURLat 2007/05/08 17:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 勇気を出して始めの一歩♪
空、へっぴり腰ですよね~情けない(~_~;)
多少の水くらい大丈夫になってもらいたいです^^
ウチにケンシロウくんのところみたいなお庭があればな~水まいて遊んであげたりもできるのに…
ヤマボウシってどんなお花だろう~見てみたいな☆
2007/05/09 10:44 向日葵(ヒマ)
空ちゃんの恐る恐るもかわいいですね^^
きれ~な公園ですね♪水も流れてていい感じです。
空ちゃんも泳げるようになるともっと楽しいかもね。
がんばって~♪
posted by マルコat 2007/05/08 21:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 勇気を出して始めの一歩♪
ワンコがちょっとビクビクしてためらってる姿って、マヌケだけどそこが可愛かったりもしますよね^^
この公園は本当にきれいなんです。ワンコの散歩だけじゃもったいない感じです。
空が泳げるようになったら川遊びとかに連れて行ってみたいなぁ~☆
2007/05/09 10:47 向日葵(ヒマ)
おお!!水の上を歩いていますね。
 今年の夏は空君の勇ましい水泳姿が見れるかしら?
 それにしても藤、すごくきれいですよね♪
posted by あるままURLat 2007/05/08 22:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 勇気を出して始めの一歩♪
空の水泳姿・・・私はまだ想像できませんが・・・(~_~;)
頑張って水に慣らしてあげたいです。
藤の花、もう終わりかけでしたけど本当にきれいでした。他にも白い藤もありました♪
2007/05/09 10:49 向日葵(ヒマ)
空くんやったね(^▽^)応援ぽち
すごーい!!!
これをきっかけにお水が大好きになっちゃうかも知れませんね☆
うちのモコも最初こんな感じで、
1回足を水につけてから、平気になりました^^
藤の花との写真もいいですねー
posted by mokomokoURLat 2007/05/08 22:34 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 勇気を出して始めの一歩♪
応援ポチありがとうございます☆
モコちゃんはお水大丈夫なんですね!すごいなぁ~羨ましい^^
これからはどんどん暑くなるので、散歩から帰って来たときとか水をパッパッっとかけてあげたりしたいのに、ものすごい迷惑な顔をするんですよ~^^;
親切でやってあげてるのに^m^
2007/05/09 10:52 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<緑の土手 | HOME | 大人の公園>>
忍者ブログ[PR]