忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:15 |
急いで!冬支度!
こちらのコスモス街道・・・・
IMG_1548.JPG
毎日のように歩いて。。。ずっと楽しませてもらっていたけど・・・
IMG_1534.JPG
もうだいぶ種になっちゃった(~_~;)
IMG_1537.JPG
ここのコスモスはいつも早咲きとはいえ、
コスモスが終わるなんて早くももう冬支度しなくちゃ~なんて思えてくる・・・(~_~;)

IMG_1544.JPG
空もそろそろ冬支度したほうがいいんじゃないかしら?(~_~;)
毛が薄くて少なくて地肌が見えてるよ



blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね!
PR

2009/10/14 21:23 | Comments(6) | TrackBack() | 富士見江川・新河岸川

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

秋になったと思ったらもう冬支度・・・季節がめぐるのは早いですね♪
 最近冷え込んできましたものね。
 ↓空君、かっこいい♪
 ヘアの白色に鮮やかなブルーが合っています♪
posted by あるままURLat 2009/10/14 21:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 急いで!冬支度!
コスモスももう終わって今は紅葉の季節。冬はもうすぐそこまで来てますね。
でも冬は犬たちにとっては活動期!これからが楽しい季節かもしれないですね。
空は青空がとってもよく似合うでしょ^^
私も空と青空の写真が一番のお気に入りシチュエーションです^^
2009/11/02 10:15 向日葵(ヒマ)
コスモス、綺麗ですね。
空ちゃんもうれしそう♪
↓ウィザート空ちゃん!ハリーポッターにそのまま出演できそうなぐらい、似合っています!
posted by 十兵衛at 2009/10/15 04:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 急いで!冬支度!
ここのコスモスは最盛期はだいぶ過ぎてしまったけど最盛期は本当に本当に素晴らしくきれいなんですよ~
今は散ってしまったけどまた来年が楽しみです。
来年が楽しみばっかりですぎに年をとってしまいそうで怖いくらいです(^_^;)

>ウィザート
そう呼ばれるとカッコイイですね!
魔法使い空、やってみたら可愛くて可愛くてニヤニヤしてしまいました^^
鼻フェチイベントのおかげです♪
これからも面白い企画楽しみにしていますね♪
2009/11/02 10:19 向日葵(ヒマ)
もう、そちらのコスモスは散り始めているですね。

こちらは、今が見頃ぐらいです。

さすがに今朝は、こちらも寒く
今まではTシャツ一枚で風の散歩に出ていた
私も、トレーナーを出してしまいました。

空ちゃんも、そろそろ冬じたくせなーですね。
posted by 風ママURLat 2009/10/15 14:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 急いで!冬支度!
この秋は私も忙しくしていてコスモスもあっという間に終わってしまったような気がします。
暖房が必要なほど寒いときもあれば夏日も来たりして、でもだんだん冬にちかづいているのですね~
空は寒がりで家の中でも暖かい場所ばかりいるのでちっとも冬の毛が生えてきてくれません(^^ゞ
こんなんで冬を迎えられるのかしら~
2009/11/02 15:20 向日葵(ヒマ)
こんなステキなコスモス街道がそばにあるんですね。
かなりいいところだ・・・。
空ちゃんもこれから冬。お散歩は暑くないぞ。
冬はお花が少ないけど、案外歩くにはいいのかも。
まだまだあちこち行こうね。
posted by ちびママURLat 2009/10/18 01:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 急いで!冬支度!
ここのコスモスは毎年見事に咲くんですよ~
今年はちょっと最盛期に撮影するのを忘れちゃって残念でした。
ここは近くて歩いていける場所なのでついついカメラを忘れちゃうんですよね。
また来年ここのコスモスが楽しみです。
2009/11/02 15:21 向日葵(ヒマ)
うちの近所のコスモスは一斉に満開になることなく、いつの間にかコスモスの時期も終わりかけて、なんだか物足りない感じでした。。。
コスモスが終わると、紅葉が見頃になりますねー。


空くんのハロウィンの仮装、とってもかわいい。
会社の人達にも、白い空くんときれいな紫の色がとても合っててかわいいと大好評でした!!
posted by rikiURLat 2009/10/21 09:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 急いで!冬支度!
今年のコスモスは台風でかなり倒れちゃってどこもあまりよくなかったみたいですね。
吉見のコスモスも見に行ったけど今年はダメダメでした。本当に残念!
空のハロウィン仮装、会社の皆さんも見てくださったんですね^^
好評だったなんて嬉しい♪
近いのでリクエストがあれば実際に仮装させて会社までお伺いしますよ^m^(笑)
2009/11/02 15:24 向日葵(ヒマ)
ドキっ・・・

うちは、まだ夏物がでたまんまです。

そろそろ冬仕度しないと

もうすぐ11月ですもんね。

がんばろっと!!
posted by 風ママURLat 2009/10/25 23:21 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 急いで!冬支度!
いくら遅れていてもちゃんと衣替えをする風ママさんはまだ偉いですよ!
私なんて私なんて一年中、オールシーズンの衣服がクローゼットに入れっぱなしですよ(^_^;)
なにしろ私は横着もので大雑把な性格なもんで~恥ずかしい~
2009/11/02 15:30 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<榛名湖外周(榛名富士~氷室山~天目山)① | HOME | 黒道道士とコウモリのクッキー(鼻ばけコンテスト)>>
忍者ブログ[PR]