忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:45 |
黒道道士とコウモリのクッキー(鼻ばけコンテスト)
鼻フェチクラブのハロウィン鼻ばけコンテストに向けて
前に100均で探してハロウィンっぽい人間用のコスプレは用意していました。
でも頭にかぶる帽子のようなものは空は苦手だろうなぁ~嫌がってかぶるわけないと思っていたの。
帽子がダメなら他のもので代用しなきゃいけないだろうし、
そろそろ期限も迫っているしダメもとでとりあえず乗せてみました。
それが思いのほかすんなり・・・(^^ゞ
しかも、ものすご~~く可愛いの(*^。^*)
IMG_1565.JPG
空の魔女帽子! ん?空は男だから魔女ではないか^^
FF風に言って黒魔道士かな?に扮してみました♪
IMG_1566.JPG
帽子が落ちるとおやつがもらえないと思ってるのか、頭の上でバランス取ってる空です。
帽子をぎゅっと深くかぶせてみました
IMG_1575.JPG
空、まだまだ我慢してます^m^ おやつの力は偉大です(^^ゞ
このクッキーはハロウィンっぽくコウモリの型で抜きました。
IMG_1570.JPG
コウモリと黒魔道士、ハロウィンンっぽくなりましたでしょうか?
あれ?黒魔道士てお化けだったかしら~?ただの職業かしら? まいっか~(^^ゞ


blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね!
PR

2009/10/14 20:35 | Comments(3) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うおー、空ちゃん変身しましたね。

そのまんま
魔法犬「風の館」に登場してほしいぐらいです。

キマってますねー。
posted by 風ママURLat 2009/10/15 14:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 黒道道士とコウモリのクッキー(鼻ばけコンテスト)
魔法使い空、できたら風ちゃんの弟子にしてくださ~い!
(なんならいつでも魔法使い空の写真送ります 笑)
空は風ちゃんのように魔法は使えないけど(私が写真の加工ができない←ブッ)
風ちゃんの弟子になれたら空も魔法がつかえるのかな(#^.^#)
2009/11/02 10:21 向日葵(ヒマ)
お久しぶりです
ハロウィンの空君凄く可愛いです
1枚目のよこに被った感じも可愛いですが、
すっぽりかぶってそこから出てる目がまた
可愛いですね
こうもりクッキーはヒマさんの手作りなんですね♪
とっても美味しそう
posted by まゆまゆURLat 2009/10/22 11:07 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 黒道道士とコウモリのクッキー(鼻ばけコンテスト)
まゆまゆさんコメントありがとうございます(#^.^#)
よくぞ空のチラ耳に気がついてくれましたっ♪
私もこの写真の空の耳がキュートで可愛いと思っていました^m^
クッキー作りはもはや日常化してきました。
空が喜んでくれるのが何よりも嬉しいです^^
たまに失敗すると見向きもしない時があるんですけどね(^^ゞ
2009/11/02 15:17 向日葵(ヒマ)
偉い!
空クンなんでそんな大人しくしていられるの~!?
ウチは被り物させるの本当に苦労しますよ。。。やらないとオヤツあげないよって言っても「それならオヤツいらない」って感じで(;;)

空クンの毛色と瞳の色に帽子がとても似合ってますね、こんなハロウィンのポストカードが売ってそう、絶対買っちゃいます(笑)
posted by スキャンプat 2009/10/24 06:38 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 黒道道士とコウモリのクッキー(鼻ばけコンテスト)
>偉い!
>空クンなんでそんな大人しくしていられるの~!?

空は食べ物の為ならなんだってします(大笑)
美味しいおやつがあればどんな訓練だって耐えられる犬じゃないかしら~
ハロウィン仮装の空、私もとっても気に入ったので親バカ前回でポストカード作っちゃおうかしら~(#^.^#)
2009/11/02 15:27 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<急いで!冬支度! | HOME | 真っ青な秋空と真っ赤なコキア~ひたち海浜公園>>
忍者ブログ[PR]