忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:22 |
流れる雲

今朝は晴れてるのに風が冷たくて爽やかです。
絶好のお散歩日和!!
流れる雲がものすごくきれいでした。
DSCN3600.JPG
真っ青な空もいいけど、こんな雲がある空もいいですね~
DSCN3599.JPG
東向きと西向きでこんなに空の色が違います。
今日はこの土手のずっと先まで・・・新河岸川まで歩きました。

途中にところどころお花畑があります。
DSCN3607.JPG
あ、目をつぶっちゃった 残念!
DSCN3609.JPG
こっちはくしゃみの途中?なかなかいい写真が撮れませ~ん
DSCN3610.JPG
ポピーの花が終われば・・・もうすぐ梅雨ですね。
DSCN3612.JPG
途中時々水分をとりながら・・・橋を渡って折り返しです。2時間も歩いちゃった(#^.^#)
今日のお散歩も大満足☆だよねっ空♪



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
↑ランキングです↑クリックしてね
PR

2007/05/28 13:19 | Comments(5) | TrackBack() | 富士見江川・新河岸川

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

青い空と雲がすごくキレイですね。
空ちゃんのくしゃみの顔もかわいいですよ~。
それにしても2時間のお散歩はホントいい運動ですね。
ヒマさんを見習って、真夏になる前にうちも
もおちょっといっぱい歩いてあげよーと思いました。
posted by マルコURLat 2007/05/28 21:30 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 流れる雲
早く起きるのは辛いけど、いざ出かけてみると早く起きて良かったなぁ~と思えます。それだけこの時期の朝は気持ちがいいです^^
頑張って一緒にたくさん歩きましょう^^ソフィーちゃんもきっと喜びます☆
2007/05/29 17:32 向日葵(ヒマ)
ヒマさん、2時間もお散歩したのぉ?
すごいね!いい運動になったね
お花畑の散歩道素敵です
お花を楽しみながらのお散歩はあっと言う間かな?
青い空白い雲、素敵だね
posted by ベリエURLat 2007/05/28 22:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 流れる雲
こんなに気持ちがいい朝は起きてなくちゃもったいないですね^^
空が車では飲んべの宵っ張り、朝寝坊は当たり前の生活してましたので、今までたくさん損してたなぁ~と思います。
歩くのも強くなって、今ならずっと歩いていられるような気がします。空と一緒のとき限定ですけど(#^.^#)
2007/05/29 17:35 向日葵(ヒマ)
わ~、きれい♪
 なんだか爽やか気分になりますね。素敵な写真ありがとうございます。
 今日、私も空を見上げて、雲が夏の雲になっているなと感じました。
 もうすぐ梅雨が訪れるけど、夏は楽しみたいです。
 あるる&りおんの大好きな水遊びのシーズンですからね。
posted by あるままURLat 2007/05/28 22:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 流れる雲
写真を褒めていただいてありがとうございます☆
いつも一生懸命苦労して撮影してるのでとても嬉しいです(#^.^#)
あるるちゃんとりおんちゃんは水遊びが好きなんですか?いいなぁ~羨ましい!空は水がまったくダメなので・・・
どうしたら好きになるのでしょう?
この夏は空と水遊びに挑戦したいんです!
2007/05/29 18:19 向日葵(ヒマ)
まるで綿菓子みたいな雲ですね^0^
すごくきもちよさそうですね。
太陽もキラキラしてて、
空くんもなんだかまぶしそうですね^^
お散歩2時間すごいな~
私なんかあわてて小走りだから・・・モコもかわいそうかも・・・
明日はお休みで時間があるのでゆっくり散歩してやります☆
かわいい空ちゃんに応援ポチね☆
posted by mokomokoURLat 2007/05/28 23:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 流れる雲
慌てて小走り散歩!もしかして空はそっちの方が喜ぶかもしれないです^^
私は休み休みなので…(~_~;)
空も雲も川もお花もきれいなものいっぱいで立ち止まって見ていたくなってしまいます。
mokomokoさんもカメラを持ってゆっくり散歩、時にはどうですか~(*^。^*)
2007/05/29 17:38 向日葵(ヒマ)
わお!時を同じくして…同じような写真♪
実は、この日、私も散歩中に あまりにも流れる雲がキレイでパチリ☆でしたよ(笑)
そちらは、ピンクや赤のポピーが咲いてて羨ましいです♪
ウチの方ってば、オレンジしかないんですよ~~~☆クスン

2時間も散歩なんて凄いですねー!
空ちゃん、大満足♪
posted by ちぃ姉at 2007/05/29 22:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 流れる雲
コメントのお返事がかなり遅れてしまってスミマセン~~
この日は本当に雲がきれいでしたね^^同じ雲を見ていたのかもしれないですね~~☆.。.:*・°
ポピーももう終わりですね。
次は紫陽花や花菖蒲ですね。またお散歩がてら探して歩きたいです!
楽しくて楽しくていつも2時間があっという間です♪

2007/06/04 16:36 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<緑の公園 | HOME | 谷中湖と雷電神社>>
忍者ブログ[PR]