忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:21 |
秋風吹いてテンションUP!!
台風一過。
近くのコスモス街道は無事かしら~~~??
気になったので、コスモスの見頃にはまだ早いけど心配でちょっくら見に行ってきました。
1109221.JPG
おお~~コスモスさん、あのすごい雨風に頑張って耐えてピンピンしてましたっ!!
まだ背丈が伸びきってなかったのが幸いしたみたい!
1109222.jpg
お花の方は濡れてヨレヨレしちゃってるけど、見頃はまだまだ先だし、蕾がいっぱい!
この分なら今年も華やかなコスモス街道になることでしょう
1109223.JPG
台風が過ぎて、完全に空気が変わりましたね♪
相変わらず晴れると日差しが強いけど、風がだいぶ冷たくなりました 秋ですよーーっ
気持ちがいい~~
気持ちがいいのは空も同じなのかな^^
1109224.jpg
広場に来たらテンション上がりまくりでしたよっ!!
水はけの悪いこの広場、所々窪んだ場所に水溜りがいっぱいでチャプチャプしながら大騒ぎっ!
駆けて遊んで、スリスリウハウハしちゃって・・・
この前シャンプーしたばかりだというのに、こ~んなに泥んこになっちゃったーーっ!
1109225.JPG
でも、こんなに楽しそうにしている空を、私は止めることができませーーんっ!!
1109226.JPG
空のこのお顔に負けて、私も汚れるのとか、泥んこなんて気にしないで
ジャブジャブウハウハと空と一緒に駆け回りました~~
PR

2011/09/22 10:19 | Comments(3) | TrackBack() | 富士見江川・新河岸川

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日の台風は凄かったですね!!
コスモスはやっぱり強いんですね。
頑張って綺麗な満開のコスモスを見せて欲しいです。
そういえば、今朝の通勤時、柳瀬川の土手の大きめの桜の木が見事に折れてしました。
というより雷が木に落ちて割けてしまったかのような感じでした。
風であそこまで木が折れてしまうなんて、怖かったです。
空くん、ドロドロになって、帰ってから家シャン直行だったのかな?
posted by rikiat 2011/09/22 16:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 秋風吹いてテンションUP!!
久し振りの台風上陸ですごい雨風で怖いくらいでしたよね。
リキちゃんママは通勤とか大丈夫でしたか?
東上線動いてたのかな~
でもあんなすごい台風だったのに、コスモス街道のコスモス頑張ったみたいです♪
ダメだろ~って思ってたけど意外に無事でびっくりしました♪
泥んこ空、家に帰ってデッキのシャワーで軽く流してあげたので
元の真っ白空に戻りましたよ~
でもシャンプー剤は使ってないので、いい香りはしてません(^_^;)
2011/09/27 20:48 向日葵(ヒマ)
昨日の台風は凄かったですよね
雨が降って地盤が緩んだ所に大きな地震もあったので心配ですね…
コスモスは台風にも負けず大丈夫でしたか
まだまだこっれからいっぱいお花を咲かせて楽しめそうですね
空君、ドロドロ~
でも、凄く嬉しそうな笑顔ですね
どろんこまみれになってホント嬉しそうな顔ですよね
こんだけいい顔されたら止められませんね
走ってる姿もホント嬉しそうだな♪
posted by まゆまゆURLat 2011/09/22 16:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 秋風吹いてテンションUP!!
そうそう、台風が一段落って思ったら大きな地震もあってびっくりしましたよね!
地盤が緩んだ地点もあっただろうに大丈夫だったのでしょうか。
そんな中でもわが街のコスモス
負けずに頑張ってきれいに咲き誇ってくれてました!
見頃はこれからなので、こちら方面に来ることがあったらお散歩してみてください^^
アスファルト地だしとっても歩きやすいし、これからの季節はお勧めですよ~
2011/09/27 20:50 向日葵(ヒマ)
ぷっぷっ!!
空ちゃんのウハウハテンションが伝わってきますよ~~♪
お顔 泥だらけーーー!(笑)
楽しい顔が見れると こっちも嬉しくなりますよねぇ
コスモス 元気で良かったです(^0^)
空気はしっかり秋になりましたよねぇ
ほーんと 散歩が気持ちがいい~☆
posted by ふりママURLat 2011/09/22 17:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 秋風吹いてテンションUP!!
空もこんな風にテンションが上がるとき多々あるけど
ひめちゃんのテンションUPにはさすがに負けるわ~^m^
お顔ひどいですよね!いいオトコが台無しですよ~(笑)
コスモスあのひどい雨風にも耐えて頑張っててくれました!
これからが見頃になるので早く満開にならないかな~って
首を長くして待ってるところです♪
2011/09/27 20:52 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チワワのおうちでスープカレー | HOME | 残暑厳しい秋の空>>
忍者ブログ[PR]