忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:56 |
荒川彩湖で風男☆
大型の台風が上陸中です~
幸い我が家の付近は今のところ強い風が吹いてるだけで、
雨もパラパラでこれといった被害はないようです。
でもこの強い風、すごいですよね~
朝からずっとで一向に止む気配がないです。
空はなぜかこんな強い風が吹くとテンションが上がってしまう風男!
1109033.JPG
強い風をおもいきり浴びに、荒川の堤防までお散歩に来ましたよ~~
湿けたぬるい風を浴びて空はテンション上げ上げ中
1109032.jpg
雷は怖がる空だけど、風の大きいビュービュー鳴る音はまったく大丈夫!
テンションが上がりに上がって駆け出したくてたまらない空!
私はま~ったく追いつけませんよ~
1109035.jpg
秋ヶ瀬公園に車を止めて、彩湖を越えて、グリーンパークまで歩き続けます!
荒川のこの広大な道、私たちの貸切りですよ~♪
こんな物好き家族、我が家だけ~?
彩湖のウィンドサーフィンもマッハな速度!楽しそう~☆
1109034.jpg
風が強いから空はお耳を折りたたんで歩いてます。少しでも空気抵抗を減らすためかしら~^^
1109036.jpg
いつもは穏やかな彩湖が今日は少しだけ波しぶき。



足元に来る弾ける波を追いかけてパクパク食べちゃったりしながら空はすごく楽しそう^^
空の左側のお顔だけびっちょり濡れてました☆
1109037.jpg
芝生の公園では濡れた体をスリスリして、今日の空は終始ご機嫌でした!
週末遊びに行けなくって残念だなぁ~って思ってたけど
空はかなり楽しかったみたいで、満足して今はスヤスヤお昼寝中です^^
PR

2011/09/03 14:24 | Comments(3) | 彩湖・道満グリーンパーク

コメント

空くん&ヒマさん♪

こんにちは~
なんだか 台風の影響で いきなり強い雨がふったりと
安定しないですねぇ~
空くんは、強い風が好きなんだっ!
雨男じゃなくて 風男なんだねぇ (笑)

楽しそうだねぇ~
湖の波を追いかけてるよ~
落ちなくて良かったねぇ~ そんなドジじゃないかぁ~(o´ω`o)ぅふふ
今日の表情は また違った感じだね
空君の色々な表情が大好きだよっ( ´艸`)ムププ
posted by りんママat 2011/09/04 09:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 荒川彩湖で風男☆
今回のノロノロ台風は被害が大きくて憎らしいですけど
こちら地方は強い風が吹いたくらいで助かりました。
空は風男なんです。
強い風に向って歩くのが大好きで
いつもわざわざ風が当たる場所を歩きにいきます。
波の追いかけ楽しそうですよね。
湖は階段状になってだんだん深くなってる様式なので落ちても大丈夫です^^
空もちゃんとそれを分かってるみたいで
のびのび遊んでました☆
2011/09/08 10:08 向日葵(ヒマ)
台風で変なお天気ですよね
台風なんか遠いはずなのに雨風凄いですね
合間に彩湖行ったんですね
空君風が大好きなんですね
テンション上がって走り回ってますね
楽しそう
今週末は山にいけなくて残念ですね
うちも残り少ない週末が雨でいけなくて
がっかりです
posted by まゆまゆURLat 2011/09/04 15:45 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ノロノロ台風のおかげで近所の公園散歩になりました。
でもたまにはゆっくり起きて近所でのんびりするのもいいですよね。
空も大好きな強い風をたくさん浴びて楽しそうにしていました。
台風が過ぎて青空が広がってきましたけど
山も水が出てまだだいぶ荒れてるかもしれませんね~
地震もまた増えてるし、しばらくはまだ山も心配かもしれませんね。
2011/09/08 10:12 向日葵(ヒマ)
空ちゃん 風男なんだね~(笑)
なんだかとっても楽しそう♪
空ちゃんの折りたたんだお耳が可愛いです~^^
波しぶきとたわむれて、スリスリして、強風でも楽しんじゃう
空ちゃん凄いです!!
posted by まおママURLat 2011/09/04 22:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 荒川彩湖で風男☆
空はなぜか昔から強い風が大好きなんです!
強い風が吹くと川の堤防とか風が強く当たる場所をわざわざ歩きに行きます。
空はいつもテンション上げて楽しそうに歩きます^^
お天気のご機嫌で空のご機嫌も左右されるのは面白いですよね。
まおちゃんはどんなお天気が好きなのかな~
やっぱり乾いた青空がみんな一番大好きですよね☆
2011/09/08 10:15 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結局いつもの航空公園☆ | HOME | キバナコスモスとキレイになった黒目川>>
忍者ブログ[PR]