忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:24 |
お水の練習

暑いです~~~
朝からうんざりするような暑さ。
さすがにお散歩もかったるいです。
DSCN3992.JPG
もう勝手に歩いてちょうだい
リードを伸ばしてあげて勝手に走らせておきます(^^ゞ
空は毎日元気だねぇ。

私は日曜日の疲れがまだとれなくて~汗 ホントに困ったものです。
せめて涼しくなってくれればなぁ。。
DSCN4007.JPG
もうすぐ水辺にたどり着くので、空の足取りもだんだん重くなってきます。

DSCN4009.JPG
ほら~降りておいで
水があるところにはなるべく近づきたくない空 足を踏ん張ってます^^

DSCN4001.JPG
きょどってるこの姿^^笑えますよね~

DSCN4012.JPG
この夏は猛暑とのウワサ・・・
空に水遊びをマスターしてもらいたいっ!!
涼しい川や湖にも遊びに行きたいもん。

DSCN4013.JPG
今日もなんとか川渡りに成功! ね、空、ぜんぜん怖くないでしょう?
水は冷たくて気持ちがいいでしょう?(^^)

DSCN4006.JPG
あんまり暑かったので、空の背中にペットボトルのお水を少しだけかけてあげたのですが・・
ものすごい迷惑そうにしてました。
一度でもお水で楽しい経験ができればきっと好きになってくれると思うんだけどなぁ~
DSCN4014.JPG



この夏は水遊びに挑戦する(させる)空に応援ポチ☆よろしくね
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

PR

2007/06/19 13:55 | Comments(4) | TrackBack() | 文化の杜公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空ちゃん暑いのに元気だなぁ。私は暑くてバテバテです(●´ω`●)ゞ

うちも今年こそはお嬢を海にぃって意気込んでます。
水浴びしたら絶対に涼しいと思うんだけどなぁ。
空ちゃんも今年は水遊び頑張ろうねっ♪
posted by とんURLat 2007/06/19 19:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お水の練習
私も暑くてバテてます~
空が元気なのはお散歩中だけです。それ以外はだら~~んと長くなって寝てばっかり(*^。^*)
水遊びを覚えたらきっと楽しいですよね^^少しずつ慣らせてあげたいです!
2007/06/20 11:24 向日葵(ヒマ)
空ちゃん元気満点!泳げるようになりますように(応援ぽち)。

十兵衛やんが初めて泳いだのは、私が泳ぎだしたとき付いてこようとして知らない間に、、、っていう具合でした。ヒマさんが水に入ったら付いてくるかも?
 でも、海や川に入った後の濡れた臭いがたまらん。
posted by 十兵衛URLat 2007/06/19 22:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お水の練習
応援ポチありがとうございます♪
そっか!!私も水に入ればいいのね!!
公園の水場に一緒に入るわけに行かないので、やっぱり川に行かなくちゃね^^
早く川へ遊びに行きた~い!!
犬も遊べる近くの川を検索検索
2007/06/20 11:27 向日葵(ヒマ)
私も、なんとかチェリーに水遊びさせたいと思ってますよ〜!!けど、空ちゃんと一緒で極力水には近づきたくないらしく、いつも後ずさっていきますね・・・今年の夏は、子供用のプールを出してなんとか慣れさせようと計画中です(*^0^*)
posted by キラURLat 2007/06/19 23:09 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お水の練習
今日ホームセンターのチラシを見ていたら子供用のプールが780円で売ってました^^これはもうゲットしなくちゃ!と思いました!!
チェリーちゃんと空、どっちが早く水遊びを楽しめるか競争ですね^^
お互いがんばろう~
2007/06/20 11:29 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、すごーい
川渡り、大成功
渡りきった後の、ホッとした表情がなんとも言えません
うちのコモちゃんも、水は苦手で・・・・  でも、今年こそは泳ぎを教えたいな~と、思っています。 友達のクロ柴のクロちゃんに、教えてもらおうと思ってるんですが、どうなることやら・・・・
posted by コモちゃんのパパ&ママURLat 2007/06/20 00:08 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お水の練習
こうしてみなさんのコメント読んでいると水が苦手なワンコ多いですね!
水が大好きなんてレトリバーなどのほんの一部の犬種なのかもしれませんね。
でも飼い主さんは皆さん挑戦したいって言ってる(^^)楽しみたいのは人間ばかり~(≧∇≦)犬たちは大迷惑してるかもしれませんね(~_~;)
お友達と一緒に練習すればなんとかなるみたいですね!
いいなぁ~私も犬友が欲しいナァ。。
2007/06/22 20:29 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だら~~ん(ー_ー) | HOME | 南口からの挑戦>>
忍者ブログ[PR]