忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:39 |
だら~~ん(ー_ー)

だら~~~ん。
猫って寒いのは苦手ですよね^^
でも暑くても動きが鈍るみたいです・・・・
だら~~~ん
DSCN4036.JPG
最近の海はとっても甘えんぼ・・・
私のそばから離れません。すっかり私のストーカーです。
DSCN4039.JPG
暑~~い。。。
DSCN4040.JPG
事務所は物がいっぱいで狭いし、じゅうたん敷きで暑いのに
しかもドットプリンターがずっと動いていてめちゃめちゃうるさいのに・・・
私のそばにベッタリ。

『ヒマのそばがいちばん安心だにゃん
DSCN4041.JPG
海~~じゃまじゃま!!そんなところで寝てると踏んじゃうよ!!危ないよ!

そのころ空は・・・となりの和室で・・・
DSCN4024.JPG
ま~たお布団独り占めしてる・・・
DSCN4023.JPG
写真を撮るため近づいても意識不明でした。。。

一日のほとんどの時間を寝て過ごす空と海でした。


オマケ画像⇒ ここをクリック



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
↑ランキングです↑クリックしてね
PR

2007/06/20 10:57 | Comments(11) | TrackBack() | 空 海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

毎日蒸し暑くて嫌になりますねぇ
海ちゃんと空ちゃんと一緒にお昼寝したくなります^^
特に空ちゃん!窓際でお布団独り占め♪
気持ちよくて熟睡なんですね。

海ちゃんのお魚型の迷子札かわいいですね♪
肉球もピンクでかなり萌えます!
うちはお鼻も肉球もピンクじゃないんですよ。いいなぁ、ピンク♪
posted by mimuat 2007/06/20 11:11 [ コメントを修正する ]
Re:気持ち良さそう♪
海の肉球大人気ですね(^^)
今度海の肉球の写真ばかりを集めた記事にしようかしら(^^)
このごろの海は外に行きたくていつも隙を狙って脱走しようとしちゃうのです。なので迷子になる前に迷子札を用意しました。
濃いピンクの魚型の迷子札、私も気に入ってます♪
2007/06/22 20:31 向日葵(ヒマ)
海ちゃんの肉球ううう。ああ、ぷにぷにしたい。
わんこの肉球もそれなりに良いのですが、にゃんこのってどーしてこんなにそそるんでしょうね〜(笑)。
 空ちゃんって眠ってても、仰向けはちかってても凛々しいのは何故??うらやましい。
posted by 十兵衛URLat 2007/06/20 13:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: だら~~ん(ー_ー)
猫の肉球はワンコにない可愛らしさがありますね^^
なんてったってふわふわでピカピカいつも自分でお手入れしているのでとっても清潔!
空の肉球はもうガチガチで魚の目みたく硬くなってしまっています!いっぱい走ってる証拠ですけどね(^^)
空のへそ天の寝姿も凛々しいですか?なんでかな~口が閉まっているかしら?(^^ゞ
2007/06/22 20:34 向日葵(ヒマ)
ウチのそらも昼間はひたすら寝てます(笑)
海ちゃんも空くんも気持ちよさそうで良いですね~!!
ほのぼのしちゃいます
posted by ちえぞうURLat 2007/06/20 14:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: だら~~ん(ー_ー)
毎日暑くてダレてくると
私も犬か猫になりたくなります。私もおもいきりお昼寝したいなぁ~
それにしてもうちの2匹は寝過ぎです。早くも夏ばてかしら~?
2007/06/22 20:36 向日葵(ヒマ)
きもちよさそーに寝てますねぇ。
よっぽど、居心地がいいのかな。^^
posted by D15at 2007/06/20 20:45 [ コメントを修正する ]
Re:きもちよさそー
空の場合暑すぎて気持ちが悪いのだと思います(^^ゞ
冬の間はほとんど仰向けでは寝ませんでしたけど、最近は仰向けばかり・・・
そろそろエアコンをつけてあげるようですね。
2007/06/22 20:37 向日葵(ヒマ)
海ちゃんはヒマさんの傍が安心なんですね!
とってもかわいい寝顔です。
陽芽は起きてる間はデビルだけど、寝ているときだけは天使だわ♪

暑いと犬も猫も人間もだらけてしまうよね。まだまだ夏はこれからなのにどうしましょう~
posted by 歓ママURLat 2007/06/20 21:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: だら~~ん(ー_ー)
陽芽ちゃんのブログを読んでていつも思うことは、猫でもいろんな性格があるんだなぁ~って^m^
陽芽ちゃんに比べたら…うちの海は大人しすぎでは?と思ってしまいます。(やっぱ弱ってるのかしら?)なんて不安になってしまったり(~_~;)
デビル陽芽ちゃんもそれはそれで憎めなくて可愛らしいし
海の場合はホントに性格が女の子ってかんじでおっとり。。。少し物足りないときもあるけど、そんな海もすごく可愛いのです(#^.^#)
2007/06/22 20:41 向日葵(ヒマ)
海ちゃん、かわいいストーカーなのですね。
 暑いものね。だらんとしたくなるよね。
 空君は一番いい場所ゲットしているんですね。
posted by あるままURLat 2007/06/21 00:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: だら~~ん(ー_ー)
空と海の間ではやはり空の方が格上みたいですよ^^
空の方がすごく威張ってて海が遠慮してる感じ。
どうぜん一番気持ちのいい場所は空のものです。
でも少し高い場所だけは海のもの。窓辺の風が通る場所は海のものです。
2007/06/22 20:44 向日葵(ヒマ)
オマケ写真バッチリ見させてもらいましたよぉ(笑)
めちゃめちゃかわいいっ!!!
ヘソ天姿ってなぁんか癒されちゃいますよねっ♪

海ちゃんは暑さよりもヒマさんがいいんですねっ。
「ジャマよぉ」って言いながらもめちゃめちゃ嬉しいですよねっ
posted by とんURLat 2007/06/21 15:30 [ コメントを修正する ]
Re:Re: だら~~ん(ー_ー)
そうなんです(#^.^#)じゃまじゃまと言いながら私のストーカーをしてる海がものすごく可愛いのです♪自慢の猫です(^^)
窓辺にいる海があまりにも可愛いので、通りすがりの人やお客さんが、「猫ちゃん見せてください」と尋ねてくるのですが、他の人にはビクビクガタガタしてる海。でもそこが可愛いのです(#^.^#)
2007/06/22 20:50 向日葵(ヒマ)
おまけ画像面白かったです
うちの子供が赤ちゃんだった頃、布団に寝せたはずなのに、部屋の端っこで寝てたのを思い出しました^^暑いから動くんですよね
海ちゃん、踏まれないようにバリアーが必要ですね
posted by あやママURLat 2007/06/21 18:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: だら~~ん(ー_ー)
おまけ画像の空もなかなか可愛い奴でしょ^^
よほどお腹が厚いのかしら?って笑ってしまいます。
そうですよね!子供って本当に寝相がわるいです~体温が高いからでしょうかね。そういえば犬も少し体温高めですものね。
やっぱそろそろエアコンをつけてあげよう~っと(#^.^#)
2007/06/22 20:53 向日葵(ヒマ)
空と海…素敵なお名前ですねぇ^^初めまして!
先日はコメントありがとうございました<(_ _)>
私も猫も大好きで一緒に飼っているなんてとっても羨ましいです!
しかも海ちゃんめちゃめちゃキュート…(^^*
いいなぁいいなぁ(笑

過去ログのリードの話なども読みましたがとっても参考になりました!
うちのハルもそろそろ大きな公園でロングリードしようかと思ってて…
HPの方もとっても見やすくて素敵な場所に住んでおられますねぇ♪
ブックマークしてまた遊びに来ます♪
posted by novat 2007/06/21 19:38 [ コメントを修正する ]
Re:Re: だら~~ん(ー_ー)
こんにちは~遊びに来てくれてどうもありがとう~(^^)
空も地元の愛護団体からもらって来たコなんです。ハルちゃんも同じ白っぽいコだったのでとても親近感を感じました!
ちなみに海も野良でした~(#^.^#)

HPも見ていただけたんですね^^北海道に比べたら残ってる自然もほんのちょっとしかありませんが、その分手入れされた公園などが多いのでワンコもそれなりに楽しんでると思います。
でも埼玉の暑さは半端ないですよ~それだけがものすごく不満
どうぞまた遊びにきてくださいね!よろしくです☆
2007/06/22 21:00 向日葵(ヒマ)
海ちゃんみたいにだらーんとして寝ている子がウチにも一人いますよ~♪
さすがにじゅうたんは暑いので玄関タイルの上ですけれど(笑)
空君の熟睡もすごい!
完全に寝入っていますね。
でも、こういうの見てるとちょっとホッとしたりします☆彡
可愛いですよね!!
posted by スー&クッキーURLat 2007/06/21 23:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: だら~~ん(ー_ー)
空は外ではあんなにビビリで怖いことが多いのに、うちの中ではリラックスしてます~(~_~;)
海は寝てるとホントにペチャンコで笑っちゃいます。
でも二匹とも築30年のオンボロ我が家でも気に入ってくれてるみたいで、私も楽しいことがたくさん増えて、犬も猫もいる生活が毎日毎日楽しいです。
2007/06/22 21:03 向日葵(ヒマ)
いいなぁ。。。
こーいうのほほんショット大好きだよ♪

動物の寝顔ってほんっと癒される。。。
ずーっとみてても飽きないし・・・

海ちゃんの肉球さわりたーーーい!!!!
posted by ケンシロママURLat 2007/06/22 11:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: だら~~ん(ー_ー)
ケンシロママさんも海の肉球が気に入りましたか?(^^)
ぷよぷよで気持ちいいですよ~
海は体も小さいのでいつまでも子猫みたいで近所の人にも大人気なんです。
こんな感じののほほんショットならいつでも撮れますよ~
つーか、家の中ではほとんど寝てる写真しか撮れません(*^。^*)
2007/06/22 21:06 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スイッチ | HOME | お水の練習>>
忍者ブログ[PR]