忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:04 |
当たれば犬生もデラックス!?
雨が上がるのを待って、近くの公園に行ってきました。
DSCN2310.JPG
お昼前の時間なのに薄暗ーい
ところで、空は元気です
bba40e90.JPG
広場に来ると空は、『走るぞ~~!!』と姿勢を低くして私を見、合図します。
ええ~ここで走るのー??ひえ~~やめてくりっっ!!と私・・・
だってだって・・・

こーんなにびっしゃりんこ!!なんですっ!!
空が走り回ってる草が生えてる緑の部分は大丈夫そうに見えますが、実は草の下も3センチくらいは水が溜まっているので広場全体が池のようなんです。
バシャバャと水溜りを駆け回って・・・気が狂ったみたいにはしゃぎまわる空・・・
お水は苦手なハズなのに・・広場の水溜りはテンションが上がるようです・・
DSCN2338.JPG
当然私も膝から下はすべてびしゃびしゃ・・・
ま、雨上がりにこの公園に来た時点でこうるのは分かっていましたけど(^^ゞ
DSCN2339.JPG
一昨日シャンプーしたばかりだったけど・・まあいいや(^_^;)
DSCN2330.JPG
ほ~んと走ってる時は楽しそうだなぁ~
リードがなければもっと楽しいだろうになぁ。。(^_^;)

宝くじが当たらないかナァ~
当たったら安い河川敷の調整区域の土地を買うんだけどなぁ~
3億当たればどのくらいの広さの土地が買えるのかなぁ~最低でも1000坪は欲しいな。
そして空の気の合うワン友だけ招待して遊ぶの^^
あ~でも誰が草むしりするんだろ・・・(笑)

な~んてどうしようもない夢見ながら今日も私は目を回しながらクルクルしてました
でも犬飼いのみんなも一度はそんな想像したりしますよね^^



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/05/25 15:49 | Comments(5) | TrackBack() | 文化の杜公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

↓海ちゃん、虹の橋を渡ったのですね。よく頑張ったね、海ちゃん。ゆっくり休んでね。思い出の中に海ちゃんはずっと行き続けますね。
 海ちゃん、ありがとう、海ちゃんと知り合うことができたことに感謝したいです。
 空君、元気よくかけまわっていますね。水溜りが気持ちいいのかもしれないですね。夏の水遊びの予行演習かも?!
posted by あるままURLat 2008/05/25 20:23 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 当たれば犬生もデラックス!?
残念ながら海ちゃんは逝ってしまいました。
今海はどうしているんだろうな~と考えてばかりいます。
寂しくなければいいんだけど・・・

水溜りで楽しく遊べても、今日のプール見学では腰が引けていました(^_^;)
だらしないワンコです…(*⌒m⌒*)
2008/05/27 21:39 向日葵(ヒマ)
空くん元気でよかった。。ヒマさんもお元気そうで何よりです。

このグルグルは晴もして欲しいです。晴は芝生広場は嫌がってズンズン山へ進むばかりだから(笑)
びちょびちょって楽しいですけど足がぐちょぐちょになりますね~
晴も湿地帯好きですね~深みにはまると慌てるのにね(笑)
posted by novat 2008/05/26 12:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 当たれば犬生もデラックス!?
空は一見元気そうなんですが、ずっと軟便で・・・
海がいないから心配しすぎでストレス?なんて考えてしまいます^^;(旦那はそれは無いだろーと言いますが。。。)
私は元気です。
晴ちゃんも今にグルグルするようになりますよ~
これから北海道は気持ちのいい季節だもんね。
なんてったって梅雨が無いんでしょ?羨ましいナァ~(#^.^#)
2008/05/27 21:43 向日葵(ヒマ)
空くん、元気そう良かったです。
でも、雨上がりの原っぱでのグルグルは勘弁して欲しいですけど・・・。
ヒマさんは、心が広いですね。。。

宝くじが当たってワンコ用のドッグランが出来たなら、草むしりでも何でもお手伝いするので、リキを思う存分走らせてください(^▽^)
私も宝くじ買って、夢でも見ようかな~。
posted by rikiURLat 2008/05/26 13:08 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 当たれば犬生もデラックス!?
もちろんリキちゃんは一番最初に招待しますよ~
リキママさん、草むしりよろしくお願いしますね^m^
宝くじは夢が広がりますよね。私なんていつも妄想にふけってしまって(爆)
私は空が汚れてもあまり気にならなくて~^^;大雑把な性格なので・・・
でもなぜか空はそんなに汚れないんですよ。軽く水洗いでOKです^^
2008/05/27 21:46 向日葵(ヒマ)
まるで、空を飛んでいるように駆け回ってますね。
すごいスピード。めっちゃ楽しそうです。
目が回りそうです。
足元に水溜りがいっぱいなので、カメラ持ちながらはけっこうデンジャラス。
うちは、以前ビデオカメラを水に落としてしまい泣いたことがあります。
posted by 風ママURLat 2008/05/26 15:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 当たれば犬生もデラックス!?
興奮のスイッチが入るとすごいんですよ~グルグル走っちゃって^^;
風ちゃんの川原でピョンピョン走りもすごいですよね!
走り方もみな個性があって面白いですよね~
ビデオカメラを水没は辛いですね^^;
私もデジカメを落とさないように気をつけなくちゃ~(あまり気にしたことなかったわ)
2008/05/27 21:48 向日葵(ヒマ)
元気に走り回る空君と、
水溜りを一生懸命足音立てて付いていこうとする
ヒマさんを見れて、ちょっとほっとしちゃいました♪
空君がいてくれるから沈んでばかりはいられませんね!
頼もしい空君で惚れなおしちゃった☆

草むしりするから住み込みで雇ってくれる?爆
posted by さくらママURLat 2008/05/27 14:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 当たれば犬生もデラックス!?
私のことまで心配してくれてありがとう~
私は大丈夫です^^
それにブログには楽しいことばかり書いていたいし^^
どっちにしろ泣いてても空の散歩には毎日行かなくてはならないし、どうせなら楽しまないとね♪
今日は海ちゃんのお参りに行ってきました。
そしてちょっぴりしんみりしてきました
2008/05/27 21:50 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PRIME LAND ”ドッグランもろやま” | HOME | 海、思い出をありがとう>>
忍者ブログ[PR]