忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 20:50 |
春の準備♪
昨日はとってもいいお天気だったから、
ちょっと早めの夕方さんぽ。
DSCF5772.JPG
みんな夕方のお散歩は何時ごろに行ってますか~?
私は明るいうちに行こうと思ってるけど、なんだかんだ用事をしてたりすると
すぐに薄暗くなってしまいます。
暗くなってからの方がお友達とかにたくさん会えて楽しいんだけど、
この時期は外の景色がきれいだから、本当はなるべく明るいうちに歩きたい♪
DSCF5771.JPG
でも夕方の空はテンション低いですよ~
空は午前中男ですからね^^
DSCF5810.JPG
私の顔を何度も見上げて、『え~まだ歩くのぉ~』って。
DSCF5814.JPG
『ここで一服&コーヒータイムでしょ?』
ベンチを見ると必ずって言ってもいいほど空に誘導されちゃいます。
本当は空がおやつを食べたいだけ~
DSCF5784.JPG
おやつタイムが終わったらのんびりテクテク帰宅です。
DSCF5778.JPG
公園内は紅葉して秋真っ盛りだけど
花壇には来春のチューリップの準備がすでに終わっていました^^
ここんとこ急に冷え込んで
早くも春が恋しくなりました。
PR

2010/11/17 11:07 | Comments(7) | TrackBack() | 文化の杜公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ホントここのところ冷えますね
なんか春が待ち遠しくなるの分かります
まだ冬はこれからなのに・・・
空君のまだ歩くの?目線めちゃめちゃ可愛いですね
これを見ちゃうと歩くの辞めようかってなっちゃいそう
やっぱりお散歩中のおやつタイムは早くしてって
ワンコも分かってるんですよね
posted by まゆまゆURLat 2010/11/17 15:40 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 春の準備♪
ここんとこ寒い日が多くなって
これからもっともっと寒い冬が来るかと思うと先が思いやられます(~_~;)
今の空は楽しそうにするのはいつものお散歩でお友達に会えたときと
ハイキングの時だけですね~
何事もない穏やかな普通のお散歩は私は何気に好きなのに、空がシラけてるのが残念(T_T)
空と一緒に普通のお散歩も楽しみたいから、普通のお散歩でもバックの中に空のおやつだけは欠かせませんね^^
2010/11/22 13:00 向日葵(ヒマ)
冬になり 午後散歩の時間は早まりましたよー
夏は日が暮れる頃からスタートですからねぇ
今は2時過ぎたら そろそろ行くか~ってしてます
ひめも 時間になると散歩だって思ってやってきます
けっこう決まった時間に1年中散歩してる人多いですけど
ズレてもワンコ的には問題なしなんですねぇ 
ひめだけかな!?
空ちゃん 散歩は午前派なのね!
空家は お出かけ時間も早いですもんねぇ
ひめは わりと寝坊すけさんかも(^^;)
ここの所 寒いですよねぇ
ほんと 春が待ち遠しいなぁ・・・ながっ(^^;)
posted by ふりママURLat 2010/11/17 20:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 春の準備♪
ひめちゃんのお散歩は2時ですか~早いですね~
私はだいたいその時間、仕事がなければ寝てます^^;
空はだいたいいつも5時くらいになっちゃうかな~
遅いときは7時頃なんてときもある・・・
暗くなるとウンPを見つけるのが大変なのでもうちょっと明るい時間に行きたいとは思ってるんですけどね^^;
今日も雨が降ってしんみり冷えてきますね。
春が待ち遠しいけど
極寒の冬が来る前にはまたみんなで集まって遊びたいですね~
2010/11/22 13:11 向日葵(ヒマ)
空君の何か言いたげな表情がかわいいですね。
 ニンマリしてしまいました。
 チューリップかあ~。
 お花の準備もファッションと同じで先を行くんですね。
 寒くなりますが、風邪などひきませんように。
posted by あるままURLat 2010/11/18 01:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 春の準備♪
夕方の空は散歩になかなか出たがらない上に出たとしてもテンション低くトボトボしか歩いてくれません^^;
せっかく空とのお散歩を楽しもうとしてる私を見上げるお顔がこんな顔ですよ(笑)
早くも花壇のチューリップ植え込みがしてあるの見て
急に春が恋しくなってしまいました。
2010/11/22 13:13 向日葵(ヒマ)
寒さが本格的になってきましたね。。。
明るいうちに散歩に行けるのが羨ましいです。
帰ると真っ暗で懐中電灯片手に散歩してるので・・・。
空くんのいつものおやつタイム誘導はかかせませんね!
posted by rikiURLat 2010/11/18 13:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 春の準備♪
明るいうちにお散歩に行けるときもたまにはありますが
私も大抵は暗くなる時間になってしまいます。
私がPCしてたり寒いからってなかなか外に出られないっていうのもあるんですが、一番は空が行きたがらない…^^;
空はベンチのおやつのためだけに夕方散歩があるみたい(?)
2010/11/22 13:18 向日葵(ヒマ)
こんにちは~
もう チュ-リップの植え込みなんですね~
これから冬将軍がやって来るんですけどね
素敵な公園ですけど 空君は、乗る気じゃない表情ですね
思いっきり出てますよね
そんな表情が たまらなくカワイイですよね
↓の公園も広くていい感じですよね
空いてるってのが  またまた良いです
posted by りんママですat 2010/11/19 15:35 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 春の準備♪
早いもので、公園の花壇ではもう春の準備を終わらせていました。
この花壇は毎年可愛いチューリップでいっぱいになるので
早くチューリップに会いたくて春が恋しくなりました^^
↓の東村山中央公園は平日の午前中だったのでそうでもないですが
どうやらお休みの日なんかはけっこうな人出みたいです。
都会の公園なので人気なのかもしれませんね~
2010/11/22 13:20 向日葵(ヒマ)
あれ~コメントしたと思ったのに出来てなかったみたい・・・^^;
我家は夕方のお散歩はPM4時頃行ってますよ。
PM5時にはご飯です。
暗くなるのが早くなって来ましたね。
夕方の空ちゃんテンション低いんだ~(笑)
早くも春が待ち遠しいだなんて~ヒマさん早っ!(笑)
posted by まおママURLat 2010/11/20 16:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 春の準備♪
まおちゃんのお散歩は4時ごろですか~
みんな意外と早い時間でびっくり~
やっぱり空ももうちょっと早い時間の方が嬉しいかな?
夕方の空は年中テンションが低めです。究極の早朝男なんで・・・
どうも朝の散歩だけで体力を使い果たすのか、朝のお散歩以外はほとんどウトウト眠りながらまったりして動きがありません^^;
夕方無理やり連れ出そうとするとものすごい迷惑そうな顔するんですよ。
普通犬って散歩が一番の楽しみなはずなのにね~
2010/11/22 13:23 向日葵(ヒマ)
お久しぶりです。

そらちゃんも元気そうで何よりです。

こちらは、今日はすんごくあったかくて、
旦那と子供は半袖で外で遊ぶほどだったけど、
そちらはどうでした?

あったかかったかな?

ケンシロウも寒くなったので、すぐに家に入れてくれと、
夕方早くから窓をバシバシ叩き始めてますよ~~~~~~
posted by けんしろままURLat 2010/11/20 22:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 春の準備♪
おお~
けんしろままさんお久し振りです♪
お元気でしたか?
けんしろ地方はこの日そんなに暖かだったんですか!
残念ながら埼玉地方はそれほど暖かくはないかもです^^;
子供たちもきっと大きくなられて毎日楽しく忙しくお過ごしなことでしょう。
けんしろちゃんも子供たちと一緒に遊べて嬉しいでしょうね♪
2010/11/22 13:25 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<子の権現と東郷公園 | HOME | 東村山中央公園♪空はご機嫌斜め(T_T)>>
忍者ブログ[PR]