忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:52 |
欲しいよ!キャットタワー

雨が降る日の空はすぐにもう帰る帰る歩き ほんのちょっとの雨なのに~
DSCN1958.JPG
家のある方向へぐいぐい引っ張ります。
散歩をしないとブログが書けないじゃな~い^^;

散歩ネタがないので久しぶりに海の記事です(^^♪
DSCN1995.JPG
(空部屋件倉庫なのでクリスマスツリーなどあったりします

なんだかんだ空のそばにいたい海
空が玩具を噛み噛みくつろいでいても上から空を誘います。
DSCN2009.JPG
よっしゃ~俺が遊んでやるか!!



安全地帯
by ヒマ


空の興味をひくと、海は安全地帯にもぐりこんで遊びます。
いたるところに海の安全地帯があります。
DSCN2016.JPG
これは長いトンネル状になってて奥までもぐりこむことができる優れもの^^

こんな海のためにキャットタワーが欲しい~と思い続けて数ヶ月・・・高くてなかなか買ってあげれな~い
カルカンのネコの日キャンペーンに何通か応募してみたけど何の音沙汰もナシ・・・忘れかけていたころ
こんなのが届きました~~ネコ型トレー(#^.^#)
070413_110935_M.jpg
当たった品物自体はそんなに嬉しくないけど(何に使うの?エサ入れ?)当選としたのはやっぱり嬉しい

残念ながら、キャットタワーは外れたことがわかったので、やはり購入するしかないようです。高いのよね~
もうすぐ海の手術があるし今月はちょいピンチなので、来月あたりには!!
DSCN1978.JPG
別にあたちはこのボール箱でいいわよ!ちっちゃい頃からずっとお気に入りだもん!

私が海のためにキャットタワーが欲しいと主人にねだると、
「それは海じゃなく、お前が欲しいんだろーー」と言われます。

そんなことないですよね~?海が欲しいって言ってますよね


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/04/17 13:42 | Comments(8) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久しぶりの海ちゃん、かわいいねえ。空君にちょっかいだしたいのね。でも、一緒に遊べていいなあ。
 キャットタワー、雑誌で見るたびに「猫ちゃん飼ったら買おう!!」なんて、一人夢見てます。飼ってもいないのに・・・・
 きっと、海ちゃんも欲しいなあって思っているはず!!
posted by あるままURLat 2007/04/18 03:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 欲しいよ!キャットタワー
海も欲しいと思ってますよね^m^
今はお洒落なものも多いんですよ♪
でも近々お家のリホームをしたいと思ってるので、それからでもいいかなぁ~
あるままさんはネコちゃん飼いたいんですよね!
可愛い子がたくさんいますよ~
でもワンネコ揃うと、お出かけはどんどん難しくなるかも…
我が家も旅行はもう諦めました(T_T)
2007/04/19 10:41 向日葵(ヒマ)
キャットタワー、きっと楽しそうに遊ぶと思いますよ~☆
是非おねだり成功させてあげてくださいね!
安全圏に入って空くんと遊ぶ海ちゃん、なかなかシタタカ?
やっぱりネコちゃんはしっかりしていますよね!
posted by スー&クッキーURLat 2007/04/18 13:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 欲しいよ!キャットタワー
キャットタワーが来たら上の方に逃げた海を空が切なく見つめるんでしょうね~^m^はやく見てみたい!!
ネコは高い場所でくつろぎますから絶対気に入るはず!!
もう少しおねだりを続けてダメならきっと自分で買います(#^.^#)
2007/04/19 10:46 向日葵(ヒマ)
海ちゃん、安全地帯から空ちゃんに攻撃かぁ・・・
かしこいって言うかズルイって言うか・・・
私も海ちゃんが「キャットタワー」欲しいって言ってると思いますよっ。
テレパシーで聞こえましたっ(笑)
posted by とんURLat 2007/04/18 19:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 欲しいよ!キャットタワー
とんさんにも届きました?海のテレパシー^m^
あれでも海は人間の私たちより空が大大大好き!そして時には大大大嫌い(笑)
今日はこれから避妊手術なんですよ~(T_T)
これで海も少し大人しくなっちゃうのかな?


2007/04/19 10:50 向日葵(ヒマ)
イテテテ・・・
ヒマちゃん~~~ 右手の人差し指の爪がぁぁぁぁ!!!
4月6日くらいから右手の人差し指の爪が少し割れていました。
一昨日くらいはまぁ大丈夫だったんですが・・・・ 昨日!!爪の中の薄いピンクのところにまでいって・・・・血が出ちゃいました。。。
昨日バスケ部の先輩達がバスケはいらへん??って声かけてもらったときに、制服のポケットから手を出すときに引っかかって・・・・ 血がぁぁぁ!!!!
そして今日バンソーコーを貼っていったのですが、爪の上のほうがほんの少しだけバンソーコーから出ていて、、、、 給食のあと今うちの中学牛乳パックのリサイクルしてるんですよ。。。 
で!!!牛乳パックの中に折りたたんだ(洗った)牛乳パックを入れよるときに・・・・なかなか入らないのでエイッ!ってやったら再び傷口が・・・・
バンソーコーも上のほうもやっとかないとダメでした
こうしているときもバンソーコーを貼っていて今は上までの指先専用のバンソーコーを貼ってて使いにくい・・・・

明日は音楽でリコーダーがあると思うしこのままでは・・・!!!
でもバンソーコーしていないとまた・・・・・!!
究極の選択です。。。
明日どうしたかはまたコメントします

ヒマちゃんは音楽の合唱が好きだったんだ。。。
私も合唱はまだいいんだけどリコーダーの指が・・・ このままでは・・・

長くなりましたがこのへんでw

では、またv
posted by ぴのURLat 2007/04/18 19:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 欲しいよ!キャットタワー
ありゃりゃ、ぴのちゃん大丈夫~?
このさい大げさに包帯とかしちゃって、リコーダーは免除してもらったらどうかしら?あ、でももう学校に行ってしまってるね~
私も中学の時に部活で爪を割ってしまって、放っておいたらいまだにその爪が2枚爪みたくなってしまっています。。
だからもし深く割れてるんだったら早めに病院で相談したほうがいいと思うよ!
女の子は爪も大事だもんね~(#^.^#)お大事に!

2007/04/19 10:55 向日葵(ヒマ)
コメントありがとうざいます。
早速遊びに来ました。
ヒマちゃんおもちゃたくさんあるのね。
噛み噛みしてる顔かわいい~~

さちの息子も海って名前なんですよ。
なにか、運命かしらぁ~

また遊びに来ますね。
posted by nao!URLat 2007/04/18 20:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 欲しいよ!キャットタワー
あはは(^^)勘違いする人多いんですけど~
犬の名前は「空」で私が「ヒマ」です(^^ゞわかりにくくてごめんなさい
忘れちゃったかなぁ~前にnao!さんにコメントもらったことあるんですよ♪
私もご訪問するのが送れちゃってすいません。
良かったらまた遊びに来てくださいね~
2007/04/19 10:58 向日葵(ヒマ)
ほんと ここの所雨続きで空ちゃんもさぞ欲求不満になるんじゃないかな?
おっ!久しぶりの海たんだね(^^)/

今日 車から降りたら ぐにゃと嫌な感触!!(涙)
思わず ヒマちゃんの「沢山の落とし物」の事が脳裏に浮かびました
ちゃんとマナーは守って欲しいですね

posted by あんちゃんat 2007/04/18 21:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 欲しいよ!キャットタワー
あんちゃん、う○ち踏んだの~可哀想!でも車から降りる時で良かったね!乗る前だったらもっと泣けちゃうよね(;^_^A。。。
あんな都会でも放置されてるなんて…こまったねぇ。
でも不思議に現行犯は見たことがないんですよね!人が見てるときはみんな拾っているんだろうね。。。


2007/04/19 11:03 向日葵(ヒマ)
手作り安全地帯、可愛いです
海ちゃんのお気に入りなんだね
うわぁ!びっくり(゜o゜)
喧嘩してると思っちゃった!
これって遊んでるの?
トム&ジャリーのアニメ見てる気分になったよぉ
最初はびっくりしちゃったけどね
posted by ベリエURLat 2007/04/18 22:36 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 欲しいよ!キャットタワー
一応これ遊びなんですよ~
空が本気になってしまったら海がいくら安全地帯に逃げ込んでも瞬殺でしょう(;^_^A。。。
それだけ犬って優しいのだと思います(#^.^#)
海の本気は多々ありますが・・・(^^ゞでも海もほとんど爪を出しません。
トム&ジェリーはネズミが賢く見えますが猫&犬ならネコが賢く見えますよね^^
2007/04/19 11:08 向日葵(ヒマ)
帰る帰る歩き笑えましたー水が嫌いなんですね~~
ひまわりは水は大嫌いですが、雨は平気みたいです。
海ちゃんバトルに、参加希望です^^楽しそう!
前一緒に寝てる写真ありましたが最近はどうですか?
posted by あやママURLat 2007/04/19 06:37 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 欲しいよ!キャットタワー
ここんとこずっと雨だったので帰る帰る歩きばかり空でした!
雨の散歩も小さいときは大丈夫だったのに今は玄関で座り込みます(;^_^A。。。 無理やり出してもこれですもん。
ひまわりちゃんのお家が近かったらなぁ~いつでも遊びに来てもらっていいのに♪
最近も仲良く一緒に寝てますよ~
居心地がいいポイントはワンもニャンも一緒みたいです。
2007/04/19 11:10 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようやく雨がやみました | HOME | 復活ネットライフ>>
忍者ブログ[PR]