忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:45 |
気分転換できない犬

続きますね。雨降り
今朝もほんの少しの霧雨が降ったりやんだり
DSCN4826.JPG
私の後ろをトボトボと歩く空。 濡れてる地面がそんなに嫌なのでしょうか?
DSCN4774.JPG
下ばかりを見てずっとうつむいて歩いています。
DSCN4804.JPG
沼地で鴨さんにご挨拶したりDSCN4789.JPG
穴を掘ってみたり
DSCN4794.JPG
ダッシュもしてみましたけど・・・・
DSCN4822.JPG
それでもこんな表情・・・
DSCN4819.JPG

どうしても気分転換できない空なのでした~(今日のワンコ風)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/07/21 11:04 | Comments(7) | TrackBack() | 秋ヶ瀬公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんかウザ〜〜ってお顔だわ。やっぱり低気圧って鬱よね〜。
Tシャツ着て走ってるとグレイハウンドみたい、空ちゃん走るの速そう。
こんな天気の日はお散歩は家の前でう◯ことし◯こだけして、ちゃっちゃと帰って家でテレビみるにかぎるわよ〜(十兵衛テレビっコ動物番組限定)
 カメハメハ十兵衛、天気が悪いとルート最短になります(笑)
posted by 十兵衛URLat 2007/07/21 14:37 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 気分転換できない犬
空は走るのは大好きですけど、速さは・・・・微妙です^^;
足の速い犬種のコに比べるとやはり劣りますね~(笑)
雨の日はでう◯ことし◯こだけで済ませばいいのかもしれないですが、我が家は夕方の散歩が毎回手抜きなので、せめて朝ぐらいはたくさん歩いてもらいたいんですよね~
早く梅雨明けして欲しい!でも暑いのもなぁ~^^;
秋が来ないかナァ~(笑)
2007/07/22 14:56 向日葵(ヒマ)
テイション↘ 憂鬱って感じですね。眉!?が下がってますね。

やっぱり規制の普通服は襟が大きくてムチムチ感がありますね…

…こっち見るなよ…言っているみたい…


posted by 福岡のラリックマat 2007/07/21 16:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 気分転換できない犬
そうなんです。オーダーメードを知ってしまってからは既成の服がどうしてもイマイチに見えてしまいますよね!
でもこの前作ってもらったのは冬用の布なので今は暑いと思うのです。
夏用も早く作ってもらおう~っと(*^。^*)
空の表情・・・不機嫌そうですよね^^;
2007/07/22 14:58 向日葵(ヒマ)
空ちゃんも素直ですね~(笑)
気分がすぐに お顔に出てしまって分かりやすい!!
空ちゃんの気持ち、よーーっく分かるよ~~(笑)
人間でも、こう どんよりばっかりだと気分が沈みますもんね・・・
ちこも、嫌~な顔してトボトボばっかりです☆
早く梅雨明けして欲しいけど、したらしたで今度は暑くて嫌なんだろうなぁ(笑)
posted by ちぃ姉at 2007/07/21 21:34 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 気分転換できない犬
そっか、空は素直なんですね~確かに何でもものすごく判りやすいです^^;
ワガママにのびのび育て過ぎたものですから~^^;本当は多少の我慢や辛抱も教えなくちゃいけないですよね。
梅雨は明けて欲しいけど、猛暑も嫌ですね。せめて朝晩だけは涼しければ助かるのにね!
2007/07/22 15:01 向日葵(ヒマ)
空ちゃんの気持ちわかるな〜。最近のじめじめしたお天気、早く抜けてほしいです。チェリーは、濡れてる草とかが嫌みたいで、オシッコしようとして、お尻に濡れてる草があたったりすると、びっくりして止めちゃいますもの(笑)その上蒸し暑いので、チェリーも私もダラダラしちゃってますよ(*^0^*)
posted by キラURLat 2007/07/21 23:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 気分転換できない犬
わかります!トイレタイムの時に何かが触れるとビクッ!っと大慌てになりますよね!
毎日毎日ジメジメじめじめ嫌になります!
でも、そろそろ梅雨明けかなぁ~
朝の散歩時間は少し早めなくちゃ歩けなくなりそうですね!
早起き体制に変えていかなくちゃ!
2007/07/22 15:03 向日葵(ヒマ)
雨の日ってみんなそんなお顔ですね。
うちの子もやっぱり辛い顔してます。
おなかもぬれちゃうし、楽しくないのかな。
でも、散歩には行きたいみたいで・・・。
どっちなの?っていいたくなりますけどね。
posted by ちびママURLat 2007/07/21 23:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 気分転換できない犬
お散歩に行きたい気持ちがあるだけまだいいですよ!!
空なんて、家の中から一歩も出たくないみたいで、そりゃもう大変です。
おトイレをうちの中でしちゃうから散歩の必要性をあまり感じていないみたいで…^^;
このままでは若犬なのに運動不足になっちゃいそうです
2007/07/22 15:06 向日葵(ヒマ)
やっぱり晴れた青い空の下でお散歩したり、走ったりしたいよね?空ちゃん。
青い空の下が空ちゃんには、似合うと思うよ~。
もうすぐ梅雨明けでしょうか?こちら兵庫県は天気予報では明日以降ずっと晴れみたいです。最高気温も30度らしいです。うぎゃ!

posted by マルコURLat 2007/07/22 00:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 気分転換できない犬
関西のあとに関東もすぐ続いて梅雨が明けるでしょうね!
もうすぐ青空の下で大はしゃぎの空の写真をお見せできると思います!
犬は暑いのは苦手かもしれませんが、空はいくら暑くても「雨降りよりマシ」なんだと思います。
この夏はどこへおでかけしましょうか。楽しみです^^
2007/07/22 15:09 向日葵(ヒマ)
お久しぶりです。いつもコメントを頂きながら訪問もできずでごめんなさい。
 今日、今までの空君をみました。
 素敵なお洋服もできてとっても似合っていますよ。
 すっきりしたお天気ではないから気分も乗らないよね。

早く青空が見えるといいね♪
posted by あるままURLat 2007/07/22 09:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 気分転換できない犬
あるままさん、お仕事一段落できたみたいですね^^
あるるちゃんとりおんちゃんにとっても梅雨明けのように嬉しいんじゃないでしょうか(*^。^*)
あるまま家でも楽しくてワクワクするような素敵な夏をお過ごしくださいね~♪
2007/07/22 15:11 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リキちゃんと♪ | HOME | カナックスジャージわんこ服>>
忍者ブログ[PR]