忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:40 |
空の横顔

このところの埼玉県、毎日のように風が強くものすごく寒いっす!!
毎朝のように散歩を拒否る空ですが、広い公園に着いてしまえばとたんに元気になります。
DSCN9301.JPG
『ひゃっほ~
道路を歩くだけの散歩は嫌いだけど、公園の散歩は大好き!寒くてもへっちゃら~
DSCN9299.JPG 
『ボールを拾ったよ~
噛むとペチャンコになっちゃうビニールのボールが大好きな空。いつも一瞬でつぶしてしまうので買ってあげることはまずありませんけど…
DSCN9318.JPG
早くボールを蹴飛ばして欲しくて尻尾をフリフリして待つ姿が可愛いです。
DSCN9313.JPG
いつもちっともカメラの方を見てくれない空ですが、
この角度からの姿が男らしくカッコ良く見えるので結構好きです
DSCN9310.JPG
ね、かっこいいでしょ~~~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

PR

2008/01/18 14:52 | Comments(5) | TrackBack() | 秋ヶ瀬公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ほんと、かっこいい~
キリッてしてますね。マズルがしゅっとしてますね。
マズルの周りがちょっと茶色いのが晴ちゃんと一緒です
晴も出かける時はいつも嫌がるけど、外へ出せば尻尾立ててズンズン行きます。
なんなんですかね~♪
posted by novat 2008/01/18 18:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空の横顔
空は見た目和犬ですけどマズルの長さは洋犬っぽいですよね~
空はほとんどの毛が白っぽいですけど花周りと耳の先は茶色です。晴ちゃんと同じですね~
北海道ほどではありませんがこっちもすごく寒いです。散歩は犬も人も出るまでが大変(^^ゞ
2008/01/20 19:19 向日葵(ヒマ)
はい、きりりとしてかっこいいです。
うちの宿六とにてるんですけどね〜、どこがどうちがうのかなあ。
やっぱり男はちゃらちゃらカメラ目線なんかしてられるかっ!ケッ!
というタイプが好みです。

posted by 十兵衛URLat 2008/01/19 14:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空の横顔
ふと思ったことなのですが空がキリリとして見えるのはいつも口を閉じているせいかもしれません。
今日リキちゃんと歩いてもリキちゃんは暑そう(?)に舌を出してることが多いのに空はほとんど口を開かないのです。
毛も薄いしそうとう寒がってるのかもしれません(^_^;)
2008/01/20 19:21 向日葵(ヒマ)
どの角度からでも空君はかっこいいわよん♪
スマートなマズルに立ち耳。
クルクル巻き尾っぽで、足長ボディ!
文句なしのスタイルでございます。

やっぱりアスファルトばかりのお散歩は
ワンコ達はお嫌いですよね。
土や草のにおい。
その上を歩くと、肉球に優しい。
それに、ウ○チもすぐ出してくれるし(爆)
posted by さくらママURLat 2008/01/19 16:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空の横顔
そうそう空も舗装道路ではほとんどウンPができません。
お尻の穴が膨らんでくると駆け足になって砂利道か草や土の地面を探します。どうしてなんでしょうねぇ~不思議(^O^)猫のように埋めるわけじゃないクセにさっ(;^_^A。。。

2008/01/20 19:24 向日葵(ヒマ)
ヒマさん、こんにちは(*^o^*)
雪の無いお散歩風景が、とっても羨ましいちょびです。
空ちゃんのキリリとした斜め横顔、確かにイイ感じですね♪
posted by ちょびat 2008/01/19 16:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空の横顔
ちょびさんこんにちは!
北海道の雪は大変なことになってますよね~~(^_^;)
こっちで寒い寒いと愚痴っていたらバチが当たりますね。
でもこっちも予報では今夜から雪かもしれなくて・・・
関東は雪が降ると交通網が全部麻痺してしまうので明日の朝は大変なことになりそうです(^_^;)
2008/01/20 19:27 向日葵(ヒマ)
最近寒いですよね。でも、空君のお散歩姿は気持ちよさそうです。
 横顔、りりしくていいですねえ。素敵です。
 あるるが惚れそうですよ♪
posted by あるままURLat 2008/01/19 17:53 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 空の横顔
あるるちゃん~~是非お嫁に来てちょうだいっ♪
今ならどんぶり飯進呈中~なんちゃって(^O^)
でも空は小さなワンコに嫌われることが多いです。
でっかいからやっぱり怖がられるんでしょうねぇ・・・
でっかいと人にも嫌われますけどね(^_^;)トホホ
2008/01/20 19:29 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろは親水公園~敷島神社 | HOME | 物見山公園登り>>
忍者ブログ[PR]