忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:51 |
雨でもダッシュ!

埼玉県は雨が続いています。
週末もずっと雨でどこへも行けず(T_T)
今日も小雨が降っていましたが公園に嫌がる空を無理やり連れ出しました^^
このところの長雨で、秋ヶ瀬公園にこんな大きな水溜りができています。
DSCN7160.JPG
どこもかしこもびっしゃりんこ。 この公園すべてが湿地帯みたいです
DSCN7166.JPG
お天気が悪いと空も浮かない顔します。
DSCN7175.JPG
雨降りもたまにはいいんじゃない?大きな公園が貸切りになっちゃうし^^
DSCN7153.JPG
最初は浮かない顔をしていた空も・・びゃびゃの地面にだんだんテンションが上がって来ました。
DSCN7191.JPG
びしょびしょに濡れてどうでもよくなったのかヤケクソ状態です(;^_^A。。
by ヒマ

まるで気が狂ったように走り回るので・・・
この走りでアスファルトがまるで爪ヤスリ! 空の爪がすっかり短くなりました^^ 
これならしばらく爪切りしないで済みそうだよ~
DSCN7185.JPG
『ホントに~?だったらもっともっといっぱい走るよ~~^^』

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/10/01 21:53 | Comments(3) | TrackBack() | 秋ヶ瀬公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空ちゃん、すごい勢いで駆け回ってますね〜(^0^)公園独り占めで嬉しかったのかな♪うちの方は雨は降ってませんが、急に気温が寒くなって、すっかり秋ですよ☆☆
posted by キラURLat 2007/10/01 22:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雨でもダッシュ!
こちらもだいぶ涼しくなって、(涼しいというよりいきなり寒い?)
お散歩が楽しい季節になってきました。雨降りはもうかんべんですが~
こちらの公園は何気に人が少なくてワンコの散歩に最適です^^
こうなると早くもみじの季節が来ないかナァなんて思ってしまいますよね^^
今からどこの紅葉を見ようか考えて楽しんでいます♪
2007/10/03 07:33 向日葵(ヒマ)
これから週に一度はアスファルトダッシュだね~、爪やすり日としましょう(笑)

 ヤケクソ空ちゃん(爆)、確かにヤケクソ(爆)
でもあんまり汚れてなさそうですね、ハネあがらないの?
十兵衛なんて雨の日にあるいたら、太ももからお腹にかけてハネ上げまくりでバッチくなりますよ~。
posted by 十兵衛URLat 2007/10/02 05:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雨でもダッシュ!
アスファルトのダッシュでは滑って回転がうまく行かないみたいで走れば走るほど首吊り状態になりました^^;
引っ張るとしまるタイプの首輪を使っているのでかなり苦しいはずなのに・・・
空はこまめにシャンプーはしてないせいか、水をはじく毛質です。
濡れても水滴になってコロンと落ちていくようです^^
あまり汚れないのでますますシャンプーの回数が減ってます(^^ゞ
2007/10/03 07:37 向日葵(ヒマ)
秋ヶ瀬、沼地のようになってますね・・・。
ロングリードあるといいですね。
うちもロングリードの購入を考えようかな?
最後の上を向いた空ちゃんの表情、かわいいなぁ。
posted by rikiURLat 2007/10/03 11:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雨でもダッシュ!
リキちゃん、ロングリードを持ってなかったんですか?
な~るほど!!だからお散歩していてもリキちゃんあんなにおりこうさんなんですね!ロングリードに慣れてる空は短いリードでは並んで歩くという事が出来なくてあちこちウロウロウロウロ引っ張って大変
広場で離すことが出来ない大きいワンちゃんはロングリード便利ですよ^^
リキちゃんもきっと喜ぶと思います。
空が使ってる平たいリボンのようなロングリードは丈夫でいいみたいです。
細いのはすぐに空の引張りが強くて切れてしまいました。
2007/10/04 08:15 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<森林公園で大・中・小 | HOME | 尻尾を巻いて逃げる空>>
忍者ブログ[PR]