忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:26 |
海とゆっくり遊びたい

海元気ですよ~(*^。^*)
抜糸も予定通り無事済んで、さらしグルグル生活からも解放されて元気いっぱい過ごしております。

お外に行けない海のために海の玩具は数知れず・・・
海は玩具遊び大好きなんだけど
全部空に取られちゃいます

大好きなアルミホイルのボール(アルミホイルを丸めただけ)は全部空に噛み噛みされてつぶれて転がらなくなります。
ネズミの形をした起き上がりこぶしはも空にクビチョンパされて再起不能。
猫じゃらしも、空が大好きで噛み噛みされてビチョビチョに。

結論
猫が遊ぶ玩具は犬はもっと大好き
で、犬のために用意した玩具は猫は遊びません。。。不思議です。

新しく海に玩具を買ってきました。
海、興味津々ですが・・・・




by ヒマ

こんな面白いの空が黙ってるわけがありません
結局空が夢中になって遊んで、海は遠慮がちに・・・
私も海とゆっくり遊んでみたいものです。

たまには玩具を独り占めして遊びたい海に
応援ポチ☆してね!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


茨城の50匹のワンちゃんたち里親&ボランティア募集中
PR

2007/05/25 14:26 | Comments(9) | TrackBack() | 空 海

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

海ちゃんの前に白いデッカイ物体がぁぁぁ(笑)
空ちゃん、海ちゃんが目に入ってないんじゃないの?
ってぐらいに楽しそうに遊んでますね。
それに圧倒されちゃってる海ちゃん・・・
遠慮がちで、ちょっぴり切ないです
posted by とんURLat 2007/05/25 19:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 海とゆっくり遊びたい
海と比べたら空は怪物ですよね(;^_^A。。。
海は本当は空が怖くて怖くて仕方がないのかもしれません。それでもちょっかいを出すのは海なんですけどね(^^ゞ
最初は空は別の場所で寝てたんです。今がチャンスと思い海と遊んでたら・・・
駆け足でこっちにやってきた空です!
「おれにまかせとけ~~~」てな具合に・・・(~_~;)
2007/05/27 21:31 向日葵(ヒマ)
海ちゃん抜糸おめでとうございます☆
やっとぐるぐるから開放されましたね^^
海ちゃんより空くんのほうが夢中になってますね(笑)
ほんと海ちゃんが遠慮気味に手をだしてますね~
なんか海ちゃんが大人にみえます^^
楽しそうで何よりです^0^
なかむつましい二人に応援ポチ☆
posted by mokomokoURLat 2007/05/25 21:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 海とゆっくり遊びたい
いつも応援ポチありがとうございます☆
海だってまだ若干7~8ヶ月。本当は一番遊びたい盛りなのに~~
ちょっと可哀想ですよね(~_~;)
空が寝てる隙に遊んであげてるんだけど・・・空ったら楽しいことを美味しいことに目がないんです
2007/05/27 21:34 向日葵(ヒマ)
海ちゃん元気で何よりです~!
無事に済んで良かったですね♪

うぷぷぷ^m^~。
海ちゃん、あとちょっとでオモチャを掴めそう~なのに
空ちゃんにパク☆っとされて…『あ・・・』って顔が たまらんです!(笑)
posted by ちぃ姉at 2007/05/25 23:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 海とゆっくり遊びたい
海はまだまだ空にはかなわないようです。
当たり前ですね。なんたって体格差がと力の差がものすごいですから(~_~;)
スピードは海の方が早いはずなんですけどね、でも空のあの足音が聞こえるだけで怖いですよね~
空がいないときの海は尻尾を膨らませてもう大興奮で遊ぶんです♪

2007/05/27 21:38 向日葵(ヒマ)
おはようございます♪
海ちゃん、抜糸終了おめでとう!
グルグル巻きからも開放されてスッキリですね!

海ちゃんのオモチャを狙って頑張ってる空ちゃん、ちょっとかわいいわぁ。

歓もオモチャにはあまり興味がなくなってきました。
うちは、人間オモチャがいっぱいいますから(笑)
それでも新しいおもちゃにだけは食らいついてきます(汗)


posted by 歓ママURLat 2007/05/26 07:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 海とゆっくり遊びたい
空と海を比べると、どうしても空の方が子供っぽく見えちゃいます。
今回のように同じおもちゃで遊んでても空の方がムキになるし。
歓ちゃんだってまだ若いのに~だんだん大人になって遊ばなくなっちゃうのも寂しい気がしますね。
うちは今子供がいなくて夫婦二人。。。毎日静か~に暮らしているのでおもちゃで遊ぶくらいしか楽しいことがないのかもしれません
2007/05/27 21:43 向日葵(ヒマ)
祝抜糸!
海ちゃんのほうがお姉さんなんですか?
実年齢はともかく、精神的に年上っぽいですわ。
そしてなんだか餅つきを思い出しました。
空ちゃんが杵で海ちゃんがこねる人(合の手風?)。(すみません変な想像で)
海ちゃんが椅子に抱きついたシーンはドキドキしました。
可愛い、、、(はあはあ)
posted by 十兵衛URLat 2007/05/26 10:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 海とゆっくり遊びたい
空が4月生まれの満1才
海は9~10月生まれのまだ7~8ヶ月なんです。なのに海の方がやっぱり大人に見えますよね~(^^ゞ
海も空が割り込んでこなければ夢中で遊ぶんですけど^^
お餅つき・・・あははなんとなくわかります!!結局空と海はいいコンビってことですね♪
2007/05/27 21:46 向日葵(ヒマ)
最後は空君、パクッでしたか~^^
海ちゃんもパクッ出来たかな??
今度うちのひまわりに猫ちゃん用おもちゃ買ってみようかな~?
posted by あやママURLat 2007/05/26 10:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 海とゆっくり遊びたい
こういった紐で動くおもちゃはきっとひまわりちゃんもたくさん遊ぶと思いますよ~猫を追いかけてる気分になれるかも^m^
買わなくても紐の先に何かつけてあげるだけでいいんじゃないかな?この動画のはペットショップで300円くらいで売ってました~
2007/05/27 21:48 向日葵(ヒマ)
海ちゃん、よかったですね♪おめでと~。
個人的にはさらし姿もとってもキュートでかわいかったのですが・・^^
犬の玩具では遊ばないのは、不思議ですね。
犬はどんなものでも玩具にしてしまいますね^^

ところで、この動画が見られないのですが・・(悲)
何か登録しておかなくてはいけないんでしょ~か?
posted by マルコURLat 2007/05/26 11:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 海とゆっくり遊びたい
海のさらしでグルグル巻きは意外と大人気でした^m^
リボンがいっぱいついてるみたいで可愛いかったですよね♪
動画・・・見れないですか~残念です。
別に登録などは必要なくて回線が遅いタイプは見れないみたいなんです~
もし良かったらこちらを参考にしてみてください~
http://www.flipclip.net/guide/requirements/
2007/05/27 21:54 向日葵(ヒマ)
海ちゃん、抜糸できてよかったね。
 動画おもしろいですね。
 空君必死だもん。海ちゃん、圧倒されていますね。
 うちも猫系のおもちゃ喜びます。
 空君もあるるのように破壊屋さんなんですね。
posted by あるままURLat 2007/05/26 15:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 海とゆっくり遊びたい
空は海が遊んでるものが大好きなんです!つまり横取り屋さん(~_~;)
となりの芝生ってやつですね~
海が遊んでるとタッタッタっとものすごい勢いで駆けてきて自分が遊んじゃいます。海があまりにも不憫なので、もうちょっとお兄ちゃんらしくして欲しいです!
2007/05/27 21:57 向日葵(ヒマ)
海ちゃん抜糸したんですね。おめでとうございます。
ネコのおもちゃってワンコに好評みたいですね。
私も探してみよう~って思っています。
海ちゃん、ちょっと遠慮がちに遊ぼうとしていてすっごくかわいいですね!!
posted by スー&クッキーURLat 2007/05/27 12:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 海とゆっくり遊びたい
猫のおもちゃって、飼い主が遊んであげるものが多いじゃないですか。
猫じゃらしなんか揺らしてあげると空はもう大興奮します!そのまま咥えられて引張りっこに入ってしまうとあっという間に壊れちゃいます。猫のおもちゃは作りが弱いので・・・
スーちゃんが猫じゃらしで興奮してるとこすごく見てみたいです!
2007/05/27 21:59 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<谷中湖と雷電神社 | HOME | 日陰を探して>>
忍者ブログ[PR]