忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:24 |
ピッチくん&シドニーくん&うさぎちゃん&仲良しリキちゃん!
昨日はめっけもんさんまで行ったので
その後仲良しのリキちゃんと待ち合わせして一緒に夕方のお散歩です♪
201107042.JPG
リキちゃん、ひさしぶり~~^^元気だったかな?
このごろのリキちゃん、見るたびに毛色が白っぽくなってきた感じ。。。夏毛なのかな~?
空は子犬の頃は白犬だったのに、年とともに毛色がだんだん濃くなってきて
今ではベージュ色の犬になってしまってきたので
そのうち同じような毛色になっちゃったりして~(笑)
201107043.JPG
お散歩を楽しんでたら、リキちゃんのお友達のピッチくん&シドニーくん
それと新しい預りワンコのうさぎちゃんとお会いしました~♪
空は時折ガウガウ犬に変貌するので、初めてのワンちゃんと会わせる時はちょっと緊張しちゃうけど
201107044.jpg
最初っから仲良くできました~♪
とくに女の子のうさぎちゃんは大好きみたいで、お目目がハートになってた空です♪
空ったらすごく嬉しそうに楽しそうにしてました^^
ちゃ~んと仲良く並んで歩くこともできましたよ~
空、お友達が増えて良かったね♪
だけど・・・
201107045.JPG
その様子を見てるリキちゃん・・・・(笑)
あれ?ピッチくん&シドニーくん&うさぎちゃんは、リキちゃんのお友達でしょ~~
こんなに尻尾を下げてどうすんの
201107046.JPG
おやつを使ってなんとか5ワン一緒のショットに成功♪
5ワン、それぞれ違ってるけどみんな可愛いね~^^(リキちゃんやっぱりちょっと上向き~笑)
201107047.JPG
その後3ワンと分かれて、空とリキちゃんだけになったら
リキちゃんも尻尾を上げて元気復活♪
この日は夕方のちょこっとだけのお散歩だったけど
涼しくなったらまた一緒におでかけさんぽに行こうね♪
ピッチくん&シドニーくん&うさぎちゃん&リキちゃん
仲良く一緒にお散歩してくれてどうもありがとう~
暑い暑い中のお散歩は毎日ちょっと憂鬱だけど、お友達が一緒だと楽しいね

あ!そうそう
201107041.jpg
空の新しいお洋服です!
今度は明るいグリーンにしてみました!どうでしょ^^
まぁ空の毛色ならどんな色でもハズレ無し!ですね!
PR

2011/07/05 19:18 | Comments(2) | TrackBack() | 空のお友達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お~リキちゃんとお散歩行ってきたんですね
そして、ピッチ君に、シドニー君にうさぎちゃんまで
賑やかなお散歩になりましたね
リキちゃん大勢より、空君と2人きりのお散歩がお好みなのかな?
凄いみんなと居る時尻尾が下がってますね
空君と2人になったら尻尾上がってる~
分かりやすいですね
新しいお洋服似合ってますね
白毛だから明るい色も凄く似合いますよね
かっこいいな~
posted by まゆまゆURLat 2011/07/06 09:04 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ピッチくん&シドニーくん&うさぎちゃん&仲良しリキちゃん!
昼間はとても暑くて行けないので夕方に行ったから
お散歩タイムぴったしでたくさんのお友達に会うことができて
賑やかなお散歩になって楽しかったです♪
シドニーくんやピッチくん、リキちゃんがビビッて仲良くできないって聞いてたから、強い子なのかな~?と思って空もダメかもって不安だったけど
みんなとてもいい子たちで空は仲良くできて良かったです♪
空も最近ちょっと穏やかでいい子になってきたかも~^^
この前のお洋服出来上がりました!
きれいな明るい黄緑色で空のお洋服がまた増えちゃいました☆
2011/07/08 13:19 向日葵(ヒマ)
先日はお散歩のお誘いありがとうございました!!
リキも久しぶりに会って、すっごい「キャオキャオ」鳴いての歓迎ぶりでホントすみませんでした(汗)
途中でピッチ君・シドニー君・うさぎちゃんとも合流出来て、私はとっても嬉しかったんだけど、リキはちょっと・・・・って感じでしたね。。。
よく顔を合わせてはいるんだけど、なかなかリキが心を開いてくれなくて(涙)
尻尾だらりんだけじゃなく、耳まで警戒モードになっているから、かなりのブルーナ感じが写真から伝わってきますね。

リキの毛色がだんだん白くなってきているのは、久しぶり会った人からよく言われるようになりました。
やっぱり年をとってきているんですね。
ちょっと寂しい。。。
このままいくと空くんと同じ毛色になってしまいそうですが、並んで写っている姿を見るとまだまだ大丈夫かな~??

チーズのクッキーもありがとうございました。
リキも大喜びです。
posted by rikiat 2011/07/06 10:35 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ピッチくん&シドニーくん&うさぎちゃん&仲良しリキちゃん!
リキちゃんの相変わらずの大歓迎ぶり、私も嬉しかったです^^
世界中でリキちゃんが一番私のこと好きって思ってくれてるような錯覚になりますよね~(笑)
リキちゃんの尻尾だら~んもそれはそれで可愛いけど
お友達とは仲良くしてくれたほうが何かと便利だから
早く慣れて欲しいって思っちゃいますよね^^
チーズのクッキー
最初は失敗かな?って思ったけど
空もその後からよく食べてくれたので
それなりにヒットだったかもしれないです^^
また美味しく作れたら持っていくね~♪
2011/07/08 13:23 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お水遊びと新発見! | HOME | cafe つむぎさんと紅花の摘み取り♪>>
忍者ブログ[PR]