忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:23 |
始めましてルーキーちゃん!仲良くしてね♪
空のブログを見てくださって、お声をかけていただいてた
まみさん&ルーキーちゃんと一緒に始めてのお散歩です♪
まみさんとは前に一度お会いしたことありましたが
今回空はルーキーちゃんとは始めてのご対面♪
お互いのお散歩エリアである秋ヶ瀬公園で待ち合わせでーす^^
超がつくほど知らないワンちゃんが苦手だというルーキーちゃん
大きなワンちゃんには敵わないと思って、なるべくなら係わり合いを持ちたくないと思ってる空
お互いの相性はいかほどでしょうか~(^^ゞ

ルーキーちゃんは空を見ると、まみさんが心配してた通りワンワン吼えます。
空は大きなルーキーちゃんを『見えないよっ!』って感じで視線を合わせずにまるきり無視!
そんな状態でお互い少し離れながらお散歩開始でーす!
(そんな状態だから最初の写真はありませーん
私とまみさんは離れながらも大きな声を出しあって会話をします(笑)

まみさんいわく、空の完全無視っぷりが良かったみたいで~
ほんの2~3分でルーキーちゃん吼えなくなりました♪
1212072.JPG
大きくてカッコ良くてオトコマエなルーキーちゃん!
1212071.jpg
たとえ時間がかかったとしても、ふたり仲良しになれたら嬉しいなぁ~
1212074.JPG
心配だからまだ距離を保ってのビミョーな2ショット(笑)
空は『そっちは見ませんよー!!』って、ウンともスンとも言わず上手に距離を保つことができました^^
怒らせたら負けちゃうもんね^m^
1212073.JPG
それにしてもルーキーちゃん、本当にカッコイイです!!
しばらく歩いてまたまた2ショットに挑戦!
1212075.JPG
だいぶ一緒にいるの慣れてきたような感じがします~^^
写真だと同じくらいのサイズに写ってるけど・・・体重差はかなりあるおふたりさんです!
ルーキーちゃんは30キロ近くあるんだって~
1212077.JPG
こんな感じで、ルーキーちゃんはずっと空の後ろを歩いてます^^
まみさんにリード短く持ってもらって、空も安心して歩いています。
空のおしっこの匂いいっぱい嗅いで、お友達だ~って理解してくれたら嬉しいな^^
空はルーキーちゃんにお尻の匂い嗅いでもらっても嫌な顔ひとつしなかったから
きっと相性はいいんだと思う♪
1212076.JPG
しばらくするとルーキーちゃん、私と並んで歩けるほどになりました!
まだ心配で空には近づけさせてもらえなかったけど(^^ゞ
こんな感じで、初めてのお散歩は終了しました~
今日はぽかぽかのいいお天気ですごく気持ちが良かった!
ほんの一時間くらいだったけど無事に楽しくお散歩できて良かったです。

まみさん、ルーキーちゃん、今日はありがとうございました♪
またこんな感じで一緒のお散歩を楽しみましょうね♪
PR

2012/12/07 17:55 | Comments(1) | 空のお友達

コメント

今日はありがとうございました~▽・w・▽
空ちゃんがルーキーを刺激しないでいてくれたので、ルーキーもいつもより早く馴染めました(@^▽^@)
ふたりで並んでプリプリ歩く姿がかわいかったです。
おやつも美味しくいただきました!ありがとうございます。
またよろしくお願いしますね(^-^*)
posted by mamiat 2012/12/08 00:20 [ コメントを修正する ]
Re:無題
こちらこそありがとうございました~
思ったより空&ルーキーちゃん相性がいいみたいで
すぐに仲良くなれそうな予感がしましたよね^^
また近いうちに一緒お散歩しましょうね☆
それと、可愛いオモチャをありがとうございます~
空の好きなタイプのオモチャで、
遊んで~って私のところまで持ってきて引っ張りっこで遊んでいます^^
2012/12/09 16:15 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天覧山ハイキング&フィオレットさんのクリスマスコンサート | HOME | 紅葉まだまだ間に合った!真っ赤な女子会ハイキング>>
忍者ブログ[PR]