忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:50 |
歓ちゃん、ひなちゃんと海の公園♪
ブログ村、MIX中型犬カテゴリーでおなじみの 歓ちゃん、ひなちゃんと一緒に遊ぶことができました!
横浜にある海の公園です。
歓ちゃんひなちゃんそして空は、同じMIX犬同士~そして猫飼いとの共通点もあるので
初めてお会いしたけどすぐに打ち解けることができました(人間は!!)
果たして犬同士はどうでしょう~?(≧∇≦)
DSCN6547.JPG
やっとのことで3ショットに成功!これが精一杯でした^^;
左から 歓ちゃん 空 ひなちゃん♪ どうですか~?距離感ありますかね?^^
9730ba7c.JPG
ひなちゃんは大きくてスラ~っと足が長くて・・・かっこいい~美人犬(空が短足に見えちゃう^m^)
DSCN6537.JPG
歓ちゃんは甘えっコでパパとママの姿が見えなくなるとクンクン鳴いちゃってものすごキュート
DSCN6533.JPG
空は食い意地がはっていて~ワガママで・・・ダメ犬でした・・・
それもそのはず・・・私としたことが約束の時間に1時間も遅刻して(^^ゞ 3時間も車に揺られて、到着したら
初めてのワンコと一緒にすぐにバーベキュー
興奮するな!っていうのが無理なのかもしれません。せめて少しでもランで走らせてあげてからの方が良かったよね・・・ごめんね~
バーベキューの支度は歓ママ一家がすべて準備をしていてくれて、私と空は食べるだけ~
美味しいお肉と、歓ママ特製カルビうどん(?)を美味しくいただきました^^
食べてる間中空がうるさいので写真はまったく撮れませんでした。あしからず・・・
DSCN6562.JPG
バーベキューの後は空がお待ちかねのドッグランへ・・・
でも慣れない3頭・・・・まったく一緒に遊ばず・・・(この2ショットが限界) ランは早々にきりあげて
DSCN6541.JPG
やっぱり海でしょーーー(#^.^#)
海に来たら3頭のテンションも上がりました!
DSCN6635.JPG
空のグルグル走りに、歓ちゃんもひなちゃんも付き合ってくれました♪みんな楽しそう~
歓ちゃんはパパさんと海の水に浸かって気持ち良さそうに歩いているのに・・・
DSCN6578.JPG
海無し埼玉県育ちの 空とひなちゃんは・・・波が怖くてこれ以上近寄れず・・・引っ張ってもダメー
飼い主よりも海側に寄れないので海をバックにした写真も撮れません
海に慣れてる歓ちゃんはさすが!海の遊び方を良く知ってます!
浜辺に来たらコレ!! 『穴掘り』ですよね~~

海の公園
by ヒマ
歓ちゃんが掘った穴が羨ましくて羨ましくてしょうがない空・・・吼えまくりです!
穴くらい自分で掘ればいいのにねぇ~隙があれば歓ちゃんの穴を横取りしようとする空だけど
歓ちゃんだって、そう簡単に自分の穴を空に取らせません^m^
男の子同士いいライバルなのかな~?

海の公園2
by ヒマ
・・・怒られました
歓ちゃんにたった1回「ワンッ!」と吼えられただけで、空の後ろへの飛び跳ね…すごいですよね(笑)

楽しく遊べたけど、最後の最後までロクな写真が摂れなかったダメダメなワタクシ・・・(T_T)
この様子は歓ちゃんとひなちゃんのブログでもきっと書いてくれると思うので、
是非こちらでご覧くださ~い!!

歓ちゃんブログ⇒わんぱく歓とおとぼけママのどたばた日記VerⅣ
ひなちゃんブログ⇒ひなみる日記



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/09/18 22:30 | Comments(9) | TrackBack() | 空のお友達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わ~いいですねえ。ブログのお友達と会えるなんて・・・
 空君犬見知り?
 浜辺は好きだけど、やっぱり海はだめか~。
 また一緒に遊べるといいね♪
posted by あるままURLat 2007/09/18 23:04 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 歓ちゃん、ひなちゃんと海の公園♪
ブログのお友達に会えるなんて嬉しいです!
ブログをしてなかったら絶対に巡り合えなかったと思いますもん^^
空は犬見知りはしませんが、自分が優位に立とうとはします。ビビリのくせに一丁前です^^;
海はこれで2回目なんですけど、やはり怖いみたいですね~
りおんちゃんに泳ぎを教えてもらいたいです(^^ゞ
2007/09/20 09:05 向日葵(ヒマ)
ひなちゃん、足長っ!!美女!!
空ちゃんの穴羨ましの様子(プププ)、結構おこちゃまなのね、そんなところが私の心を揺さぶります。たまらんっ。
でも、歓ちゃんにしかられて飛び退るのって社会性がある証拠。ケンカになるのは警告されても引かないコがいるときですから。
でも、なぜ自分で掘らんかな?(あはははは)他の穴は良く見えるのか?ウンウン
posted by 十兵衛URLat 2007/09/19 05:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 歓ちゃん、ひなちゃんと海の公園♪
空はまだまだ子犬っぽい遊びをします(^^ゞ
でも自分が優位に立ちたいという願望も一丁前に持っているので吼えたり威嚇したりもするんです(反抗期の中学生みたいな感じ?)
穴掘りが大好きな空なのに、自分で掘らず歓ちゃんの穴をずっと狙っていました。歓ちゃんもすごく楽しそうに興奮気味で穴掘りをするので余計に羨ましく思ったのでしょうね~
2007/09/20 09:08 向日葵(ヒマ)
おはようございます~
昨日ははるばるありがとうございました!
空ちゃんはブログでみるまんま!とってもかわいいワンちゃんでした。
わがままだなんてとんでもない!歓に比べればぜんぜんいい子ですよ~
今回は空ちゃんのヒップアタックをみることができなくて残念だったけど次回はいっぱいハジケようね~
穴掘りしている空ちゃん、楽しそうだったよね!
歓はね、穴掘りだけは譲れないのよね~(汗)
でも初めて会ったのに一度もガウガウせずにみんなで遊べてよかったです!
こんな歓だけどまた遊んでね~
今度はそちらにお邪魔しますよ~
posted by 歓ママURLat 2007/09/19 07:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 歓ちゃん、ひなちゃんと海の公園♪
ドックランであまり走らなかったのは意外でした~(^^ゞ
あの足場じゃねぇ。。感覚が違ってしまったのかもしれないです。
あんなに広い施設なのですから、もうちょっと改善してくれると嬉しいですね!頑張れ神奈川県!!
え~!!こちらまで来てくれるんですかっ(*^。^*)3時間は覚悟してくださいね(笑)
中間地点ならやはり山梨方面がいいかもしれないですよね!歓ちゃん日帰りで山中湖みたいだったし。。。
今度は富士五湖で一緒にはじけましょうよっ♪
あっちのほうなら貸切のランランも多いみたいだし~
考えるだけで楽しみ~♪
2007/09/20 09:12 向日葵(ヒマ)
歓ママさんのところから飛んで来ましたっ(笑)
歓ちゃんとひなたちゃんがいるぅぅぅ。
なんでココにお嬢がいないのぉ(●`ε´●)ブー
今日ほど「どこでもドア」が欲しいと思ったことはナイかも・・・

3人で仲良く追いかけっこしてる姿はたまらんですっ!!!
初めて会ったのにガウガウしなかったのはスゴイですよね。
ブログ仲間だって知ってたのかな(≧m≦)

歓ちゃんの掘った穴を横取りしようとして怒られちゃった空ちゃん
最高ですっv(*'-^*)b
何回も動画を見ちゃいましたっ(●´ω`●)ゞ
夏男の歓ちゃんには敵わないですよね。



posted by とんURLat 2007/09/19 19:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 歓ちゃん、ひなちゃんと海の公園♪
えへへ~
とんさん、絶対羨ましがると思っていました(笑)
みんなでとんさん&お嬢ちゃんのウワサもしてたんですよ~くしゃみ出ませんでした!?
いつか是非是非ご一緒できたらいいですね~
どこまでなら来れるのかなぁ?静岡?長野?無理かなぁ~
2007/09/20 09:14 向日葵(ヒマ)
昨日はとっても楽しかったですね♪
喧嘩することもなく遊べたし!
空ちゃん とってもお利口でイケメンさんでした!!
トンビも追い払ってくれたし(笑)
また 逢えるといいですね~

リンクさせてもらってもいいですか??
posted by ひなたんURLat 2007/09/19 19:37 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 歓ちゃん、ひなちゃんと海の公園♪
>トンビも追い払ってくれたし(笑)
 
あはは(^^ゞトンビが多すぎて空はうるさいだけでしたよね~でもお肉を盗まれなかったのは空の功績(?)でしょうか(^^♪

是非是非またご一緒しましょうね^^航空公園のランに行くときは誘ってくださいね~
リンクもちろんOKです!私も方も貼らせていただきますね♪
2007/09/20 09:17 向日葵(ヒマ)
海~いいですね
もう何年も行ってないです.(出不精がばれちゃった)
空君はだいぶ水に慣れてきたから、次回は大丈夫じゃないですか?!
posted by あやママURLat 2007/09/19 21:36 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 歓ちゃん、ひなちゃんと海の公園♪
空は2回目の海でしたがやはりダメでしたね~
でも砂浜は大好きみたいで大興奮でした!!
海は遠くてもまた行きたいなぁ~
でもいくら私でもやはり移動は2時間くらいが限度です。
この後疲れてご飯の支度もできなかっも~ん(^^ゞ
遊びも程ほどにしないとパパに角が生えちゃう
2007/09/20 09:19 向日葵(ヒマ)
バーベキューなんて空ちゃん、興奮しちゃいますよね^^
お肉少しは貰えたかな?
お得意のグルグル走りも、砂浜での穴掘りも楽しそう♪
空ちゃんは歓ちゃんの掘った穴がいいんでしょうね(笑)

posted by マルコURLat 2007/09/20 09:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 歓ちゃん、ひなちゃんと海の公園♪
空は歓ちゃんのパパさんがこんがり焼いてくれたスペアリブを頂きました^^
ひなちゃんママの手作りジャーキーと手作りベーグルも頂きました^^
私が作った人参のケーキも全部食べました!
空はずっとずっと食べてました~(;^_^A。。。 (だってうるさいんだもん)
なのでこの日夕ご飯は抜きにしましたよ~!
どうやら砂浜は空の好きなポイントみたいです!水さえなければ~と空は思ってるかもしれません(^^)
2007/09/20 23:09 向日葵(ヒマ)
みんな仲良く出来たみたいですね(*^〇^*)
ひなちゃんって足が長いんですね!!
並んでいる空ちゃんだって足は長い方なのに。
歓ちゃんも穴掘り上手ですね。
空ちゃんが羨ましそうに隣でワンワン言っているのが、とてもいじらしいです。
砂浜でも思い切り走ることが出来て良かったですね。
リキはまだ海・川ともに未体験です・・・。
posted by rikiURLat 2007/09/20 13:08 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 歓ちゃん、ひなちゃんと海の公園♪
今日はお仕事中に電話しちゃってすみませ~ん
お店を閉めてから曜日の感覚が薄れちゃっていけませんね~(;^_^A。。。
リキちゃんは川も未体験でしたかっ!
埼玉にはいい川がたくさんあるので今度寒くなる前に是非ご一緒しましょうね~♪
2007/09/20 23:12 向日葵(ヒマ)
うわぁ(*^▽^*)
いろんな所にお出かけしてますね~♪
羨ましいなぁ…

子猫も里子に出てしまって、とーっても寂しくなってしまいました(ウチで飼えば良かった)
これからは、少しずつ行動開始しますよ~(^o^)/
posted by セナママURLat 2007/09/20 15:08 [ コメントを修正する ]
Re:お久しぶりです
猫ちゃん、飼って下さる方が見つかったんですね!!おめでとう~~
寂しいけれども達成感もあるんじゃないですか?
私も今日はボランティアで子猫ちゃんのお届けしてきたんです。子猫の可愛さったらハンパないですよね!
セナママさんのことだからきっとまた捨て猫見つけちゃうよ♪またきっと放って置けなくて拾っちゃうんだから~^^
そのときのためにも里親さんがいるなら里親さんに任せたほうがいいと思います!本当にお疲れ様でした!
これからの日々は銀ちゃんとピーちゃん孝行ですね^^
たくさんたくさん遊びましょう~♪
2007/09/20 23:17 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっとずつ秋が・・・ | HOME | 脱出 榛名湖へ>>
忍者ブログ[PR]