忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:13 |
雨上がりのご近所さんぽ

雨上がりのご近所散歩
住宅街をグルグルするだけのご近所散歩はあまり好きではない空だけど
ひとつだけ楽しみなのは知ってるお友達に出会えること^^
IMG_2906.jpg
『オッス!チャーミィちゃん!一緒に歩こうぜぃ!』
IMG_2912.jpg
仲間が一緒だと気が大きくなるこの2頭
見知らぬプ~ちゃんを通り過ぎるまでガウッて追い立てます^_^; ふたりとも背中がたてがみ状態。 
小型犬相手に大威張りです^^; プ~ちゃんごめんよぉ。。

次に出会えたのはふたりの親分、ミッキーちゃん♪
 

大騒ぎ・・・大興奮です
喧嘩してるように見えるかもしれませんが間逆でこれ、大喜びなんです^^
仲良しが揃ったところで
我が家の庭の超ミニミニドッグランをフリーで遊ばせます。
IMG_2932.jpg
ミッキーちゃんは12才の男の子。まだまだ元気元気♪
IMG_2936.jpg
2才の空とこんなに弾けて遊んじゃいます♪
IMG_2934.jpg
激しすぎて全部ブレブレ~~(笑) 
男ふたりが激しすぎて
チャーミィちゃんはママの抱っこで避難してます(#^.^#)



空たちがワンワン吼えるから近所の庭飼いされてるワンちゃんたちも一斉に吠え出します。
ま~ったく騒がしいったらありゃしないっ^m^
IMG_2923.jpg
最後はみんなでおやつを食べて、『また明日ね~』って別れました^^
ご近所散歩も楽しいね☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/11/28 22:20 | Comments(2) | TrackBack() | 空のお友達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ええ〜〜、ミッキーちゃんうちのじいさんと同じ歳やないの。すごい元気だし、動きも若々しいわー。なんで〜?ミッキーちゃんの飼い主さんに秘訣を聞きたいです。
仲良しっていいね♪
posted by 十兵衛URLat 2008/11/29 13:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雨上がりのご近所さんぽ
ミッキーちゃんの年齢を聞いたとき、私もびっくりしたんですが、
いつもすごく元気で、他のワンちゃんにも威嚇しまくり吼えまくり、近所のボス犬なんです(~o~)
最初は空も吼えられたけどだんだん空を認めてくれたみたいで(?)今ではすっかり仲良しになりました。
空もミッキーちゃんには敵わないと思っているのか、いつもミッキーちゃんの後ろを歩いてまるで子分みたいです♪
2008/12/02 14:35 向日葵(ヒマ)
空くんは、おうちランがあるんですね〜。。。 いいなぁ♪
しかも、ご近所にもお友達がいて、仲良く遊べるんですね〜
だいずは以前も話しましたが一緒にランランできるようなご近所友達がいないんです
ワンコ同士が気があってそうでも、飼い主さんが忙しそうで遊べなかったり、あと、「約束してどこかに行って犬を遊ばせる」って言う感覚があまりない地域なんで。。。
隣のわんことは気もあうしお庭で遊んでもいいよって言われるんですが、ノミダニが。。。
うううxxx ノミアレルギーもあるだいずはそれで何度病院行きになったことか (TxT)
私は神経質なのかと悩むときもありますが、でもノミダニは。。。

ヒマさん、今度秩父で合流、したいです!!
あの道ならば私の運転でも全然大丈夫です!!
ウチは土曜日がムスコの剣道があって出れないんですが、日曜日や祝日ならば大抵OKです♪

posted by だいずママURLat 2008/11/30 22:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雨上がりのご近所さんぽ
>空くんは、おうちランがあるんですね〜。。。 いいなぁ♪

お家ランといいましても、ただ空いてるスペースをネットで囲っただけですけどね^^超ミニミニなので走ることができないドッグランです!

お隣のワンコ・・・意識の低い飼い主さんで犬も可愛そう(/_;)
でもだいずちゃんが仲良しで一緒に遊びたいなら、
「ノミの薬つけとくね~!」と飼い主さんに話して、フロントライン付けてあげちゃうのはどうでしょう(~o~)

実は秩父に行きたかった場所があるんです♪
一緒に遊びましょう♪ 後でメールしまっす♪
2008/12/02 14:42 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハッピーテイル (残念っ!!) | HOME | 太陽も必須栄養素>>
忍者ブログ[PR]