忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:42 |
新しい冬服わんこ服♪
ものすご~~く寒がりな空のために
新しいお洋服を作ってもらいました♪
だけーど・・・このごろ大人気のめっけもんさん・・・
今回はかなり待たされましたよぉ~~
もうすっかり春ですねぇ
いやぁ~~大大人気店のめっけもんさんです!
ひいきにしているお店がどんどんと人気店になっていくのは嬉しいもんですねぇ^^
で、出来上がったお洋服はこちら~~(画像はめっけもんさんからお借りしました~)
1203292.jpg
どうですかぁ~~かっこいいですよね♪
1203291.jpg
寒がりな空のために、あったか~い裏地を貼ってもらいました♪
ふわふわで、と~~っても暖かそうです^^
そして、なんと可愛いSORAのネーム入り
着なくなった息子の昔(10年以上前?)の思い出深いユニホームが
かっこいいワンコ服によみがえりました~~嬉しい♪
1203293.jpg
かっこいいですよね~~
絵柄が大きく、ラインがいっぱい入った元服だったから、
めっけもんさんもきっとデザインしづらかったんじゃないかな~(^^ゞ
でもかっこよく出来上がってますよね^^
でも、この服の出番は・・・もう来冬以降寒くなってからですね

1203295.jpg
めっけママさん、めっけちゃんぽっけちゃん、どうもありがとうまた来るね♪
1203294.JPG
めっけもんさんを後にして、久しぶりリキちゃんとお散歩です。
1203296.jpg
真っ暗になっちゃったけど、めっけもんさん、リキちゃん近辺は、柳瀬川の土手や田んぼ道
のびのびあるける場所がたくさんあって、とってもいいです♪
リキちゃんママとのんびり会話を楽しみながら1時間くらいお散歩しました。
リキちゃんもありがとう~

PR

2012/04/02 10:28 | Comments(2) | 空のワンコ服・グッズ

コメント

思い出深いお洋服がリフォームして 空ちゃんの素敵な服になって・・・
素敵ねぇ☆
寒がり対策も万全で!!
これで来冬は寒くても大丈夫だねぇ~
とっても格好良くて お似合いですよ(^0^)
posted by ふりママat 2012/04/02 11:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 新しい冬服わんこ服♪
息子の思い出のユニホームを空用に可愛くリメイクしてもらいました♪
今回もとっても素敵ですよね!
本当は自分でリメイクするのが一番なんでしょうけど
私は細かい作業がてんでダメでして・・・
だからミシンも持ってないし、お裁縫道具は
学生時代のお裁縫箱しかありません…^^;
でも近くにこんな素敵なお店があるので
これからもめっけもんさんを頼りにして
いろんなもの作ってもらいます^^
2012/04/02 20:53 向日葵(ヒマ)
カッコよくできてますね
空君とっても似合ってる
やっぱり良いのは仕上がりも素敵ですね
久々にリキちゃんにも会えて楽しい時間を過ごせたみたいですね
今回はホントめっけもんさん凄い混んでて仕上がりに時間が
かかりましたよね…
次持って行く時は空いてるといいな…
今月末までに遅くて出来れば仕上げてもらわないとだしな
posted by まゆまゆURLat 2012/04/02 18:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 新しい冬服わんこ服♪
今回のお洋服もかっこ可愛く出来上がりましたよね^^
でもここんとこ急に暖かくなって
今期はこのぽかぽかお洋服の出番がなさそうでつまんないです。
めっけもんさん本当に大人気ですごいよね!
きっと私たちの宣伝力のおかげも少しはあるわよ~なーんて(笑)
今月末までに仕上げなくちゃダメなんですか?
一応このときまゆまゆさんの予約はしてきましたよ!
でもどうだろうな~ギリギリかもしれないですね!
もし間に合わなくてもいつでも私がお届けにあがるわよ♪心配しないで^^
2012/04/02 21:06 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春嵐!!華嵐!大荒れ南房総へ | HOME | 巾着田から多峯主山、天覧山へ>>
忍者ブログ[PR]