忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:31 |
第11弾はリンゴちゃん

めっけもんさんに来ました~
空の夜の寒さ対策のためのパジャマ件お出かけ服の2枚目が出来上がったのです^^
今回の素材は空的にはかなりの冒険した感じ(^_^;)
なにしろ、今回もかわゆ~ぅい素材なのです。
出来上がりはこんな感じ~~(夜の撮影なので色がきれいに写らないのが残念
IMG_5310.jpg
赤(えんじ?)と黄色のリサイクル屋さんで買った子供服からリメイクしてもらいました^^
詳しくはめっけもんさんのブログで見てね!
IMG_5308.jpg
背中のリンゴ模様もかわいらしー^^; かわいいデザイン過ぎて、空にはどうでしょう?ビミョーかしら?(^_^;)
でもふわふわ生地で着心地はばつぐん~今回も大満足です♪

リキちゃんも来てくれました^^IMG_5311.jpg
そして今日は看板犬のお仕事しているめっけちゃんに会えました。
久しぶりめっけちゃん^^元気だった~?
IMG_5305mekke.jpg
なんとめっけちゃん、空の姿を見てお店から出てくるの拒否(笑)
ママに引っ張られても踏ん張っていますよ^^
ごめんね~めっけちゃん、そりゃめっけちゃんから見たら大きな空は怖いよね~(^_^;)

確かに空は怖いのです。その証拠がこちら・・・
IMG_5315.jpg
ガン飛ばし空↑
めっけもんさんの隣のわんこ(空と同じくらいの中型犬)を威嚇してます・・・怖い~~
IMG_5316.jpg
お洋服で見えないけど、絶対に背中をタテガミ状態にしていると思う・・・威嚇吼えも、ものすごいです
せっかくの可愛いお洋服が台無し・・・・・・こんなハズじゃ・・・
IMG_5317.jpg
まだ威嚇しております(^_^;) リキちゃんも呆れてると思う・・・
IMG_5318.jpg
空が威嚇に夢中なうちに、めっけちゃんこっそり空のお尻の匂いを嗅いでました~笑
空はまったく気がついていないです^^
空ってば、隣のわんこには威嚇するけど、めっけちゃんには優しいの(*^_^*)良かった♪良かった♪
この後は、リキちゃんと夜のお散歩をちょこっとだけ楽しんで帰ってきました^^

明日朝は雪だって予報だし、
今夜も寒いみたい。。今夜のパジャマはケロちゃんと、リンゴちゃん、どっちにしようかな~迷っちゃうな~




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←ポチッとしてね♪

PR

2009/02/19 22:17 | Comments(8) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日はありがとうございましたぁ(あっ昨日かぁ)
こんな感じの空くんもいいですよ~~またいつもと違ってねぇ~

今日はめっけがいっぱい吠えちゃって空くんごめんねぇ
空くんはおとなしくめっけを歓迎してくれたのにね~ほんとにごめんなさ~い

めっけブログにも今日の空くんとりきくんアップしましたぁ☆

いつもほんとにありがとうございます!!
posted by めっけままURLat 2009/02/20 02:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 第11弾はリンゴちゃん
こちらこそありがとうございました~
めっけちゃん、最初は空のこと怖かったかもしれないけど、意外にすぐに馴れたみたいですよね^^
もっともっとめっけちゃんと仲良くなりたいな~
今度、お散歩を一緒にしましょうね^^
2009/02/24 21:03 向日葵(ヒマ)
りんごちゃん、似合う。
赤は外れなく似合いますね。可愛い可愛い。
 威嚇に夢中で尻がおろそかになっている空ちゃん、
そんなところがたまらないです。
posted by 十兵衛URLat 2009/02/20 05:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 第11弾はリンゴちゃん
空はエコヒイキがすごいので、知らないワンちゃんには吼え吼えで、好きな子には腰をウネウネして甘えます。
めっけちゃんのことはちゃんと仲間だとわかってるみたいで久しぶりに会えたのに優しかったです。
仲間にはいくらでも尻を嗅がせる空なんです♪
2009/02/24 21:05 向日葵(ヒマ)
またまたにゅうのお洋服、良いですね~!
こちらもすご~~く似合ってる!!!
おうちの近くにこんなステキなお店があるなんて羨ましいなぁ~って思います。。
あっ、そら用の服を探さないとぉ~っε=ε=┏( ・_・)┛

めっけちゃんの拒否っぷりが笑えますがそらも良く小さいワンコに同じ事されてますよ(汗)
過去にはそんなワンコに噛み付かれ間一髪そらを抱き上げたんだけどおちりの毛をブチっとやられたことを思い出しました(笑)
小さいワンコでも怖いなぁ~なんて思いましたヽ(^o^;)ノ
posted by ちえぞうURLat 2009/02/20 12:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 第11弾はリンゴちゃん
>おうちの近くにこんなステキなお店があるなんて羨ましいなぁ~って思います。。
>あっ、そら用の服を探さないとぉ~っε=ε=┏( ・_・)┛

いい素材があったらいくらでもめっけもんさんに届けますよ~リキちゃんママがっ^^(爆)
ポイントはいらない服で作るのではなく、是非ともお気に入りの服で作ってください^^
そらちゃんにもきっとピッタリなのを作ってもらえると思います♪

あはは(~_~;)毛の引っこ抜き…空はよく他の犬の毛を引っこ抜きます。。トホホ
特にコリー犬が大嫌いみたいで・・・大きな犬は怖いんだろうなぁ。
2009/02/24 21:09 向日葵(ヒマ)
もう、本当に
空ちゃんったらー・・・・。
衣装持ちなんだからー。


このパーカーもいい感じですね。

おしゃれ犬の称号が授与されそうですね。
posted by 風ママURLat 2009/02/20 16:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 第11弾はリンゴちゃん
>空ちゃんったらー・・・・。
>衣装持ちなんだからー。

最近急に衣装持ちになってきました^^
お出かけの時はどれを着させようか迷うほどです^^
でも自分で作ったのは一つもないですから^^
ママの手作りのお洋服を着ている風ちゃんのほうが幸せですよぉ!
でも空のお洋服はだんだん私のコレクションになってきたようで(~_~;)
これからもリサイクル屋さんやバザーなどで安い古着を探してめっけもんさんに作ってもらおうって思っています。
2009/02/24 21:11 向日葵(ヒマ)
かわええ~
やっぱりめっけさんのは「愛」がつまってる気がするのだ。
そう思うのはまきまきだけか・・・??

威嚇の空ちゃんシブイっす。
うちの4わんもなかなかの威嚇マンですぞ。イヒヒヒ

あっと、ヒマさんのもリンクさせていただきますぞえ~。
posted by まきまきat 2009/02/20 21:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 第11弾はリンゴちゃん
>やっぱりめっけさんのは「愛」がつまってる気がするのだ。
>そう思うのはまきまきだけか・・・??

ううん。私もそう思っています^^
めっけママさんは、空が洋服を着てみると隅から隅までチェックしてくれて次作はもっと良くなるようにって日々研究してくれています^^
なのでどんどんさらに空にピッタリになってくるんです。
そんなこと既製品ではありえないですものね~

リンクありがとうございました^^
2009/02/24 21:15 向日葵(ヒマ)
か、、、かわいい、、、♡
今私は採寸で止まってるのでこの土日中にめっけもんさんにメールしなくては。。。 (焦)

(何を隠そうメジャーをちけぽがどこかへなくして来たのです 紐を当てて、それを物差しで測るからいいもん)

空くん以外にカワイイ系が似合います
これまでカッコいい系しか見たこと無かったからとっても新鮮〜♪
やっぱフードつきはカワイイなぁ。。。

うへへ、早くめっけもんさんにお願いしよっと!!

ps. 例のお話、ホントにすみません〜〜〜 (泣)
posted by だいずママat 2009/02/21 10:38 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 第11弾はリンゴちゃん
空、りんごちゃん似合ってます?意外に反応が良いので嬉しいです♪
私としてはケロちゃんのほうが気に入ってるんですけど、このリンゴちゃんも
とても着心地がよくて暖かそうで冬の定番になりそうです♪

だいずちゃんのお洋服も楽しみにしてるんだけど、一向にめっけもんさんのブログに製作過程が載りませんねぇ~(笑)
早くだいずちゃんのお洋服が見たいです!
2009/02/24 21:18 向日葵(ヒマ)
かわいい系もスポーティーに着こなしてしまう空くん、さすがです。
リキは会う度に、歓迎姿が激しくなってきて、、、すみません。
空くんも私に耳を倒して寄って来てくれているのに、リキの静止に気をとられてなかなか可愛がってあげられず、空くんにも申し訳ない・・・。
パジャマと言わず、普段着と兼用して下さい。
posted by rikiURLat 2009/02/22 15:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 第11弾はリンゴちゃん
リキちゃんの歓迎振りは私も嬉しいかぎりです^^
だって自分の飼い犬の空だって、私に会ってあそこまで喜んでくれませんもの(笑)
さよならするとき、リキちゃんが先に帰ったらすんなり行きましたね^^
次からはこの作戦で行きましょう(*^。^*)
2009/02/24 21:21 向日葵(ヒマ)
背中のりんごの絵がめちゃめちゃかわいいです♪
黄色が空ちゃんの毛の色にあってて
すごぉく似合ってますっ!!!
こんなに似合ってるからパジャマにするのはもったいないかもっ(笑)
posted by とんURLat 2009/02/22 22:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 第11弾はリンゴちゃん
背中のリンゴの絵は、さすが子供服って感じでかわいらしいですよね^^
でも、空的にはどうかな~って言うのが私のちょっとしたギモンです。
でも犬服なんて所詮は飼い主の自己満足なのでこれはこれでいいと思っています^^
また作ってもらいますよ~今度はどんなのにするのか、リサイクル屋さんを見て回るのが楽しみになってます♪
2009/02/25 10:11 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【ビーグル犬(2頭)の里親募集】 | HOME | 風の日は空の日>>
忍者ブログ[PR]