忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:00 |
おててふぇちぃずのCMができました♪
紹介するのがすごーーく遅くなってしまったんだけど、(~_~;)
おててふぇちぃずの乗っけ手祭りぃぃぃのかわゆ~いCMができたので紹介します♪
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
空&カブトがかわゆく、かっこよく写ってるでしょう~♪我が家からは空&カブト2頭がエントリーしてるので
さらにお得感いっぱいです^^嬉しい~
とんさん、こんな素敵なCMを作ってくれてどうもありがと~う!!


さて、最近の空
相変わらず草の広場に来るとウネウネ~~
IMG_9387.JPG
緑いっぱいの広場が大好きだから
IMG_9397.JPG
暑いからもう帰ろう~~って引っ張っても帰りたがりません・・・
そっぽ向いてこっちを見ようとしないし・・・


blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!
PR

2009/08/05 11:41 | Comments(3) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

CM見ました~みんな可愛いですね~音楽も軽快で楽しげ(^^)
しかしみんな偉いなぁ。。。

空くんロングリードの使い方が上手で羨ましいよぉ~~~
前にグルングルン走ってる写真があったけど、こうしてくれると運動になるしロングリードの甲斐があるってもんですよ
ウチ、手作りの30メートルの超ロングリードを作ったにもかかわらず直線1本走ったら後は臭い嗅ぐだけです(泣)
5メートルくらいの方は本当にプラプラ歩くだけ。。。空クンの爪の垢でも飲ませたい(^^;)
posted by スキャンプURLat 2009/08/05 21:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: おててふぇちぃずのCMができました♪
>空くんロングリードの使い方が上手で羨ましいよぉ~~~
>前にグルングルン走ってる写真があったけど、こうしてくれると運動になるしロングリードの甲斐があるってもんですよ

空は広い場所へおでかけする時はいつも市販の伸縮リード(5M)を使っていますが、ちゃんとリードの長さを心得てるみたいです。
グルグル走りは空の得意技です♪
2009/08/07 20:23 向日葵(ヒマ)
おててふぇちぃずのCM,かわいすぎ♪
 音楽もよく合っていますよね。
 草にウネウネ、ひんやしして気持ちいんですかね。
 うちもよくします。
 あついけど、お外が楽しいんですよね。
posted by あるままURLat 2009/08/06 00:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: おててふぇちぃずのCMができました♪
>おててふぇちぃずのCM,かわいすぎ♪

どのワンコもみんな可愛いですよね~
可愛くて可愛くて私も何度も見ちゃっています^^

草は冷え冷えしてるから気持ちがいいのかな~
暑さには意外に強いみたいな空だけど日中のお散歩はやっぱり暑いんでしょうね(~_~;)
2009/08/07 20:25 向日葵(ヒマ)
わあ、かわいいし
見ていて楽しいCMですね。

空ちゃんは、余裕ののっけ・・なんですね。

BGMもかわいいし

動きがあって面白いですね。

とっても素敵なCMですね。


風は、お手てに乗っけたことないけれど

できるかやってみよっと。
posted by 風ママURLat 2009/08/06 13:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: おててふぇちぃずのCMができました♪
>わあ、かわいいし
>見ていて楽しいCMですね。
>
>空ちゃんは、余裕ののっけ・・なんですね。

この写真を撮ったときは上手に乗っけ手できたのに、
昨日もう一度トライしたらまったくできなくなってました(~_~;)
一時的にできただけみたいでした(^^ゞ

風ちゃんなら完璧にできることでしょう^^
是非トライしてみてください!
2009/08/07 20:33 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<榎本牧場と上尾丸山公園 | HOME | ネギだけじゃなかった!深谷市のユリ!!>>
忍者ブログ[PR]