忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:31 |
僕の1日

朝起きると一番にヒマと散歩に行きます。
ヒマは撲がシートで用を済ませてからでないと、なかなか連れ出してくれないんだ。
だからシートにおしっこしたら、急いでヒマに教えるよ♪

シートでしてきても、僕は男の子だから マークはつけなくちゃ!
振り絞ってるんだけどいつも一滴か二滴。。。なーんも出ないときもある!
まぁ、気分だけ味わっているようなもかな
4a094103jpeg

お散歩で一番大事なのは匂いをかぐことさ!
僕の匂いは残っているかな?友達の匂いかな?
b05823f9jpeg
隅々まで確認しないと気が収まらないんだ。

落ち葉の森についても確認、確認。
ヒマはすぐ「ダメー」って引っ張るけど、僕ら犬にとったらとても大事な事だし!
42322d80jpeg

今朝は2時間も歩いてくたびれたよ~
ヒマってば、長い時と短い時の差がありすぎるんだよなー
ああゆうの、「気分屋」って言うんだろうな。僕は丁度がいいのに。


僕は最近、首のあたりに湿疹ができちゃって、掻きむしるものだから
ヒマが1000円均一ワゴンセールとやらで洋服を買ってきたんだけど・・・
e337a12fjpeg
なにこれ? ブカブカじゃん
動きにくいったら・・・・ちゃんとサイズ確認しろよなーー

こんなの着せられちゃ、寝るしかないよ! なァ海^^
041c44b0jpeg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今日もポチっとクリックしてね
PR

2007/03/02 11:23 | Comments(3) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うん!匂いを嗅ぐのがワンコのお仕事だよね(^^)/
ワンちゃんには臭くて思わず倒れちゃう
なぁ~んて事は無いのかな?(笑)
それにしてもニャンコの海の寝姿
御利益もんだぜ!!!あはは
商売繁盛に使いたいよ
posted by あんちゃんat 2007/03/02 21:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 僕の1日
ワンコって臭いものほど大好きっ!って感じですよね!
洗濯物をたたんでいるとき、遊びにやって来て、見事に靴下だけ取り出します。洗濯済みでも、やっぱ匂うのね~^^;
海で商売繁盛するなら、家はもうそろそろ効果が出てきても良さそうですけど・・・・ご利益は無いみたいです(;^_^A。。。
2007/03/03 15:05 向日葵(ヒマ)
今日は空君のぼやきが聞けましたねえ。
 空君、お洋服ぶかぶかだったの?
 スポーティな感じで素敵なデザインだけどなあ。また、ぴったりサイズを買ってもらってね♪
posted by あるままURLat 2007/03/03 08:02 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 僕の1日
きちんと空のサイズを測ってから買いに出かけたんですけど
この服を買ったショップでは、ただひとつだけしかなかった大きいサイズなんです・・・。
考えて大は小を兼ねるかな~と買ってみましたが・・・大き過ぎました。
スパイダーマンみたいでカッコイイと思ったんですけど…でかすぎです
2007/03/03 15:09 向日葵(ヒマ)
あはは、「僕は丁度がいいのに」ってうちも言われてると思います(笑)
お洋服可愛いですね!色は似合ってますー!サイズはちょっとブカブカかな?
海ちゃんと一緒に寝ている姿が本当に可愛いです!
posted by スー&クッキーURLat 2007/03/03 10:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 僕の1日
中型犬サイズのお洋服探しがこんなに大変だとは思いませんでした(T_T)
今すぐ欲しかったので通販などは全く考えずに行動しちゃったんで。。。これでも何件も探し回ったんですよ。トホホ。
今度はクッキーさんのサイトでゆっくり探します(#^.^#)
そのときは相談させてくださいね!
2007/03/03 15:13 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空 海 病院へ | HOME | 朝のランニング>>
忍者ブログ[PR]