忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:58 |
朝のランニング
空、もうすぐ11ヶ月。

走ってもいい公園に近づいてくると次第に興奮してきます。

足取りは軽く、腰はフリフリしてきます。

公園に到着してもう準備万端

若さあふれるこの走りを見てください


朝のランニング
by ヒマ

すごいでしょ~~この走り

毎朝毎朝こんなに喜んで走るので、この公園に寄ってあげないわけに行きません^^

走って穴を掘って、走って穴を掘って・・・・

dec772df.jpg

動きが早すぎてこんな写真しか撮れないんですよ~~

929a6cec.jpg

撲、思い切り走って満足~~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/03/01 12:29 | Comments(5) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

思いっきり走れるって気持ちいいですよね!
ウチも長い間は走らないけれど、広場に着いたらこんな風に思いっきり走っています。楽しそうですよね!
空くん、元気いっぱいですね☆
posted by スー&クッキーURLat 2007/03/01 13:40 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 朝のランニング
スーちゃんが思い切り走るととこ見てみたいです~
スーちゃんはとってものんびりしてて穏やかなイメージがあるんですけど・・・^^;
ワンコが楽しそうにしてるとこっちも幸せ気分になりますよね♪
2007/03/01 14:00 向日葵(ヒマ)
すっごいねぇ。
かっこよかったよ!空ちゃん♪
一度歓と競争してみない?
スーさんも仲間に入る~??
あ~!でも歓の方が負けそうだなぁ。。。
真っ白いお顔も楽しかった証拠に真っ黒だね。
やっぱり思い切り走れるとワンコも気分爽快だろうね!
posted by 歓ママURLat 2007/03/01 20:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 朝のランニング
歓ちゃんも走り屋ですか?みんなでかけっこできたらいいですね~
空はカーブが苦手で、勢い余って曲がりきれずに転がっていくこと多々あります^m^
それもまた楽しいみたいですけどね^^
2007/03/02 11:30 向日葵(ヒマ)
きゃはは!凄い勢いだね(^_^;)
アメリカのドッグレース見たことあったけど
スタートダッシュ!!!負けてね~(笑)
お尻の筋肉もプリッといい感じだね
イヤハヤ驚きました
うちのインコちゃんは飛んでても
落ちそうなくらいスローモーションなんだけど
空のこの勢いは何食ってるだ~
それにしても楽しい画像でした
posted by あんちゃんat 2007/03/01 22:18 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 朝のランニング
スタートダッシュすっごいでしょ~!本当に楽しそうに走るでしょ^^
ドックレースに出させてみたいです!
空は朝はドックフードで夜はお肉と野菜を煮た簡単おじやみたいの食べてます。煮干しの出し殻も大好き♪
人もワンコも粗食がいいのかも~~

2007/03/02 11:37 向日葵(ヒマ)
わおっ!空ちゃん凄いー♪
かっこええぇ~~~(*⌒▽⌒*)
俊足ですね~♪

こんな走りを見せ付けられたら、寄らないわけにはいかないですもんね♪
ヒマさん、空ちゃんに一緒に走ろう!と誘われたりしませんか?(笑)

お顔も ますます大人びてきましたねー(*^。^*)
posted by ちぃ姉at 2007/03/01 22:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 朝のランニング
一緒に走ろうと誘われますけど
一緒に走るとさらに興奮が増すみたいで、
前にどうしても空が捕まらなくなったことがあったんです。
私が近づくと「捕まえられるなら捕まえてごらんなさーい♪」と、ワクワク顔で、そうなるとおやつも目に入らず、1時間以上も空と鬼ごっこ。
泣きながら主人に電話をして助けてもらったことがありました。
(主人が来たら、大喜びで主人に飛びついたので捕獲成功
あのときの空は憎たらしかったわ~
それ以来、鬼ごっこはしないことにしました^^;
でも追いかけてあげたらもっともっと喜ぶんだろうなぁ~^^
2007/03/02 11:48 向日葵(ヒマ)
気持ちよさそうですねえ。うちは短足のダックスですから、空ちゃんのようなスマートな走りはできないので、見ごたえありましたあ!!
 やっぱりノーリードで思い切り走るのが気持ちいいですよね。
posted by あるままURLat 2007/03/02 05:21 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 朝のランニング
小型犬の走りとはやっぱり少し違いますよね。
走る足音、息使いまで豪快ですもの^^
でも小型犬のぴょんぴょん跳ねるような走りも可愛いですよね。
犬たちが思い切り走りまわれるような環境がもっとあるといいですよね♪
2007/03/02 11:54 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<僕の1日 | HOME | 発見!!>>
忍者ブログ[PR]