忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:56 |
大はしゃぎです!
今日も空は元気です(^O^)
たくさん歩いてお山のてっぺんの公園で一休み。。
・・・のはずが、空はひとりで大はしゃぎ!!


by ヒマ

なにをこんなに興奮しているのでしょう~笑

動画サイトでもいろんなワンコの動画を見たりしますが、
こーんなに落ち着きの無い犬ってあまりいませんよね?

まぁ、元気だけが取り得の空ってことで・・・


ちょっと忙しくしていてコメントのお返事が遅れていまーす。ごめんなさい


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/10/14 20:31 | Comments(10) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すっごい元気ですよね!
こんなにはしゃいで遊んでるってことは、すっごく楽しいのでしょうね!
こっちもうれしくなりますよね。
土をほって何か確かめてるような?
何をしてるんでしょうね~!?
posted by スー&クッキーURLat 2007/10/14 22:04 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大はしゃぎです!
このお山の公園へは一時間くらいかけて歩いたので、やっと目的地に着いた達成感(?)ではしゃいじゃっているのかもしれません。
空はなぜか穴掘りをすると興奮してくるようなんです。
こんなはしゃいでる姿をみると空はまだまだ子供なんだなぁ~と思います。
2007/10/26 11:03 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、なんかすっごい勢いで掘ってますね(笑)そこに何が埋まってるんでしょう?(^0^)うちのチェリーも落ち着きないですよ〜特にお出かけ前が・・・家中走り回って、散歩いかなくてもいいんじゃないって感じですね〜(^m^)
posted by キラURLat 2007/10/14 23:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大はしゃぎです!
べつに何も埋まっていないんですよ~
どうして空は興奮しだすと穴を掘るのでしょうか?ホントに不思議なんですぅ~
チェリーちゃんも興奮のスイッチがあるのですね?!お散歩が嬉しくて嬉しくて仕方がないのでしょうね♪
2007/10/26 11:06 向日葵(ヒマ)
空君興奮していますねえ。宝物でも見つけたかな?
 コメントのお返事私も遅れがちです。みんなお互い様かもですよ。
posted by あるままURLat 2007/10/14 23:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大はしゃぎです!
コメントのお返事大変遅くなりました~
そうですね^^お返事が送れるのもお互い様かもしれないですね^^
これからもあせらずのんびりブログを楽しみたいなと思います。
2007/10/26 11:08 向日葵(ヒマ)
いや~~ハイテンション犬!可愛いデス!!
晴ちゃんにそのテンションを分けてあげてほしいです(笑。
けど、晴もたま~にハイテンションになる時ありますね!そういえば…
とにかく元気なのはいいことですね
posted by novURLat 2007/10/15 00:08 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大はしゃぎです!
ワンコの興奮のスイッチって何の前ぶりもなくいきなりだったりするのが面白いですよね^^
こんなにテンションが上がるのって男の子が多くないですか?
我が家の周りのワンコたちも、こんな無邪気に遊ぶコは男の子が多いように感じます。
女の子はやはりどこか大人しめでお上品な感じ^^
晴ちゃんはどんなことでスイッチが入るのでしょう?スイッチが入った晴ちゃんを見てみたいなぁ~♪
2007/10/26 11:11 向日葵(ヒマ)
はしゃぐの通りこして、スイッチ入りたおしですね。
実は十兵衛じぃちゃんも若い頃はスイッチ入ってました。↑まさにこんな感じ(でも掘らない)特に刈った後の田んぼでは、、、もう、恐ろしいほど(あははは)。7~8歳ごろにかけてスイッチはいらなくなりました。多分空ちゃんも歳とったら落ち着くよ、きっと。
posted by 十兵衛URLat 2007/10/15 05:04 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大はしゃぎです!
今はおっとりしていてそうな十兵衛ちゃんも、空みたいにはしゃぎまくることもあったんですね~そりゃそうですよね^m^
そのころの十兵衛ちゃんも見てみたかったなぁ。
田んぼの刈った後で興奮しちゃうの、空も芝生の草刈り後にものすごく興奮しますから同じなのでしょうね!草の香りがたまらないのでしょうね^^
2007/10/26 11:18 向日葵(ヒマ)
何か怪しい物体でもみたかな?(笑)
落ち着きの無い犬ならここにもいま~す!!(汗)
空ちゃんなんて歓に比べたらぜんぜんいい子だよ~
posted by 歓ママURLat 2007/10/15 09:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大はしゃぎです!
歓ちゃんは空よりもずっとずっと落ち着いていてとてもいいワンコですよ~
空はダメダメです。。。お友達ワンコとご一緒すると空のダメダメが際立ちます(>_<)
でも落ち着きの無さはきっと若さの印^^
年をとれば嫌でも落ち着いたコになってしまうと思うので、そらなら今のうちにたくさんはじけて欲しいかもしれないです♪
2007/10/26 11:23 向日葵(ヒマ)
空ちゃんの穴掘り姿、かわいいはしゃぎっぷりですね!!
何か見つけることが出来たかな?
リキも落ち着きなく走り回りますが、まだ穴掘りはしたこと無しです。
posted by rikiURLat 2007/10/15 13:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大はしゃぎです!
穴掘りは、一度やると癖になるかもしれません(^^ゞ
ところかまわず掘りたがるので覚えないほうがいいかもしれません~
爪の間がものすごく汚れて落ちなくなるし…(/_;)
でもスイッチが入ってはしゃぐリキちゃんも見てみたいなぁ~
2007/10/26 11:25 向日葵(ヒマ)
空ちゃんすごい勢いですね。
繰り返し見ちゃいました。(´・ω・`)
何かを発見した?ような。
何かを食べた?ようにも見えますが、
それにしても、空ちゃんの掘り堀りパワーすごい!
posted by マメ母at 2007/10/15 13:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大はしゃぎです!
すごいパワーでハッスルしてますよね(^^ゞ
何が理由でこんなに興奮しちゃうのか謎です。。。
この時はしばらく歩いて、多分空は疲れていて、やっと私がベンチに座ったので、休憩タイムが嬉しくてはしゃいじゃったのだと思います。
疲れたから休めるのが嬉しくて、走り回るなんておバカですよね~(≧∇≦)
2007/10/26 11:36 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、どうしたのぉ!!!???
めちゃめちゃテンション高いですねぇ。
なんか嬉しいことがあったのかな?
こぉんな元気な空ちゃんを見てると楽しくなっちゃいます。
元気が1番ですもんねっ♪
posted by とんURLat 2007/10/15 19:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大はしゃぎです!
どうしたのぉ!!!!と叫びたくなるほどテンション高いですよね?^^;
休憩タイムが嬉しくてはしゃいでいるんだと思いますが、それにしてもバカっぽいです(^O^)
はい^^元気で無邪気が空のとり得です♪
2007/10/26 11:40 向日葵(ヒマ)
いいですね~~~空君のはっちゃけぶり(笑)
急にスイッチが入ってしまうんですよね!ワンコって。
特に砂浜が入りやすいです、我が家は。
柔らかい砂が好きなんですよー。

空君スイッチの種類は、いっぱいありそうですね♪
posted by さくらママURLat 2007/10/16 10:28 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 大はしゃぎです!
空のスイッチはたくさんありますねぇ~
やはり嬉しい時にはこうして走り回って嬉しさを表現します^^
家の中でおシートにおしっこできると褒められるを知っているので、おトイレ後は必ず走り回って喜んでいるし、私がコングを取り出すと、コング遊びが大大大好きな空、やはり興奮しまくります!
無邪気な姿が可愛くて仕方がありません(^^ゞ親バカですぅ~
2007/10/26 11:44 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無くなる森 | HOME | カラスVS空>>
忍者ブログ[PR]