忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:16 |
寒いけど…楽しんでます
朝のお散歩は毎日のことだし
我が家から歩ける範囲も限られているのでそろそろネタ切れ~ですね^_^;
一時間半くらいのお散歩時間なのですが、
それでもまぁ、充実してるとは思ってるんですよ

まずは住宅街で、早起きのネコちゃんと遊んだり・・・
d99ac169jpeg
ていうか、ネコちゃんに威嚇されたり・・・

住宅街を抜けると、住宅街の片隅にある緑の散歩道
815d0fe3jpeg
この散歩道は小ちゃな森へ続きます。

be661643jpeg
この森も薄暗いけど、空と一緒なら大丈夫。 一人じゃ、ちょっと怖いかな(^_^;)

森を抜ければ、いつもの公園へ (最近はラジオ体操に間に合いません・・・
8d36abf1.jpg
ここで私の一服タイム(^。^)y-.。o○

空はおやつの催促したり・・・
6a01a372.jpg

大人しく飛行機を眺めていたり・・・
c8026121jpeg
一緒に休憩します。

一服が終わると 擬似湖もどきの池を抜けて・・・
7fdaeadfjpeg

そろそろ時間が気になりだして・・・・帰りはそそくさ早足で帰ります。。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ランキングに登録してます。クリックよろしくね
PR

2006/12/08 10:12 | Comments(4) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

飛行機を見上げる空君可愛いですね。
珍しいものを見るとき少し首を傾げたりしますよね!
なんだかその純なところがとっても可愛い☆と思ってしまいます。
私も朝の散歩に出かけるときは最後のほうはだんだん時間が気になって...。
途中でもう帰ろうといわなきゃいけないときはちょっと申しわけない気分になります...。
posted by スー&クッキーURLat 2006/12/08 22:45 [ コメントを修正する ]
Re:無題
カメラにも慣れてきて、カメラの前でもいろんな表情をしてくれるようになってきました。
そうそう、首をかしげて不思議そうな顔する時、本当に可愛くて可愛くて☆
犬の最大の喜びはやっぱりお散歩みたいで
時間があればもっと色んな所へ出かけてみたいです。
2006/12/09 10:22 向日葵(ヒマ)
1時間半の散歩時間って、毎朝ですか~?
私は30分で終わりです土曜日曜は、ゆっくりできるんですが・・・ひまわりも、そのサイクルは、把握していて30分で、ちゃんと用を済ませます
最後の写真は、帰る途中?空君もそそくさ?してますね?
(早足)
posted by あやママURLat 2006/12/09 08:38 [ コメントを修正する ]
Re:無題
一時間半には訳があるんですよ~
片道20~30分かけないと目的の公園にたどり着けないのです
どうなんでしょう?一時間半って長すぎかな?
あまり小さい頃に歩かせすぎないほうがいいとも聞くけど・・・
空とのお散歩が楽しくて
ついつい長くなってしまいます
2006/12/09 10:40 向日葵(ヒマ)
ご近所に素敵な散歩コースがたくさんあって羨ましいです~
ウチの周りは、空き地だったとこなども 建売ばっかり増えてしまって
ノビノビ歩ける場所が少なくなってしまいました
建売ばっかりじゃなくて公園も作ってくれれば良いのに…と
いつもボヤいてますよ~

空ちゃん、紀州っぽい感じになってきたけど とーっても優しいお顔ですね
ナデナデしたいーー(笑)
posted by ちぃ姉at 2006/12/09 09:22 [ コメントを修正する ]
Re:いいなぁ
お散歩コースは近隣市町村のHPとか広報を参考にしていい所を探しまくってます(^^♪
地元でもあまり知られてない場所が意外とあるんですよ~
写真だとポイントポイントで見るのでちょっと素敵に見えるかもしれませんが実際はどれもこれも狭い場所ばかりで・・・
私が住む市は、これでも市民一人当たりの公園面積がものすごく狭いんですって~。。

「紀州犬ですか?」とはよく言われます^^
空のお母さんは空よりも真っ白でもっと紀州っぽかったんです。でも雑種って言ってました。
空ももう14キロです。大きくなっちゃいました^_^;
犬好きじゃない人からみるとやっぱり怖いみたいで、最近事務所にお客さんが減りました・・・
会社がヤバイです^_^;
2006/12/09 11:05 向日葵(ヒマ)
朝のお散歩、1時間半も行ってるんですか?スゴイっ!!!空ちゃんは幸せ者ですね。

↓ワンコって実は寒がりですよねぇ。うちのお嬢は家の中ではストーブの前にいて寒がりだけどお外にいると風の子になっちゃいます(笑)
posted by とんURLat 2006/12/10 16:40 [ コメントを修正する ]
Re:無題
昼間は仕事があってなかなか遊んであげられないし
夕方のお散歩は今の時期、真っ暗で面白みのない散歩になってしまっているので、朝だけは気持ちよい公園とかに連れて行ってあげたいのです(^^♪
お外では風の子!
お家ではストーブ!
どのワンコも同じですねぇ^^




2006/12/10 17:36 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<国営武蔵丘陵森林公園 | HOME | 犬服って・・・>>
忍者ブログ[PR]