忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/27 04:53 |
雪遊び(夕方編)
夕方も張り切って出かけました(私が^^)
朝の雪と違ってべちゃべちゃし始めてたので、空は最初ちょっと迷惑そうだったかなぁ~(~_~;)
DSCN9707.JPG
芝生がいっぱいの文化の杜公園まできました。
ふふふ~~ 雪だるまがいぃ~~っぱいっ
DSCN9698.JPG
私が選ぶ優秀作品はこちら~ 
葉っぱでできたお目目が伏せたまつげみたいでとってもチャーミング
DSCN9697.JPG
こんなに可愛い雪だるまを空はパクパク食べちゃいました(^^ゞ
DSCN9701.JPG
寒がりなパパさんが帰ろうとして引っ張っても踏ん張って動かない空^^
DSCN9708.JPG
まだまだ遊び足りない空ですが、暗くなる前に帰ろうね。。今夜は空も一緒に食べれる鍋にするからね~
今日の海
DSCN9692.JPG
『猫鍋』 ならぬ 『猫柿』 …(*⌒m⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/02/03 17:05 | Comments(7) | TrackBack(0) |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日はすごい雪でしたね~。
雪が積もってると側溝の網が隠れていて、時々ズボッと足をとられていたリキです。
空くんの走ってる姿(↓)、まさしく「い~ぬはよ~ろこび♪」って感じですね。
それに、雪に顔をつっこんでる姿、まさにリキと同じショット☆☆

雪だるま、緑色の葉っぱがとってもかわいい。
ちょっと無表情なところも憎めませんね。
せっかく作った雪だるま、食べてるの見つかったら怒られちゃうぞ~!?

海ちゃんも『かき』のベットで猫柿になってますね。
かわいい。。。
posted by rikiURLat 2008/02/03 18:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雪遊び(夕方編)
久しぶりの大雪でしたね!
リキちゃんと空、雪に鼻を突っ込んで同じ行動…(*⌒m⌒*)
雪があななに積もってても匂い嗅ぎ分けられるのかしら?
私の「い~ぬは喜び・・・♪」って何度も歌っちゃいました♪
我が家にはコタツはありませんが、海が歌のように丸くなってたので笑っちゃいました~
2008/02/04 15:51 向日葵(ヒマ)
まつげの長い雪ダルマ可愛いですね♪

空くん、朝の興奮度と少し違うかなぁ…それでも遊び足りないをだね(*^ー^)ノ

海ちゃん、まんまる~可愛いすぎる~
ヾ(≧∇≦*)ゝ
触ってみた~い♪♪
posted by セナママURLat 2008/02/03 21:36 [ コメントを修正する ]
Re:無題
この雪だるま可愛い~ですよね^^ほとんどの雪だるまが土で汚れて汚かったのに、この雪だるまはタイルの上の雪で作ったようでとてもきれいでした。
海可愛いですよ~こんど我が家に遊びに来て思う存分触ってみてくださいね♪
2008/02/04 15:53 向日葵(ヒマ)
空ちゃんすごく楽しそうですね。雪が積もってちょっとうらやましいです。
大阪はぜんぜん降らないし積もらないのです。
ほんと、リードをはずして、こころゆくまで走らせてあげたくなりますよね。
雪合戦も楽しかったでしょうね。

猫の海ちゃん、ベッドにピッタリサイズ合わせて、「まるん」っとなってかわいいです。
posted by チョコママat 2008/02/03 21:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雪遊び(夕方編)
関東も雪は滅多に負らないので珍しくてついはしゃいじゃいました^^
ホントは私もリード無しで走らせてあげたいんだけど、ノーリードのワンコにはいつも迷惑被っているので、私は決してやりません。。
海の柿ベットはサイズがぴったりで冬はこのベットばかりで寝てます。
でもこれ以上海を太らせたら入らなくなっちゃうかも~~(^O^)
2008/02/04 15:56 向日葵(ヒマ)
雪だるまなんていいなあ~♪
 空君、食べちゃったの?おなかこわさないでね。でも、夕飯はあったかお鍋だったんだね。
 海ちゃん、気持ちよさそう♪柿ベッドにきれいにおさまってる!
posted by あるままURLat 2008/02/03 21:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雪遊び(夕方編)
空ったら雪を食べ過ぎて、いつもならすぐに出なくなっちゃうマーキングのおしっこが何回しても大量に出ていました(^^ゞ
冷たい雪なんか食べてお腹を壊すかなぁと心配していましたが今日のウンPも大丈夫みたいでした!意外にお腹が丈夫な空でした♪
2008/02/04 15:59 向日葵(ヒマ)
いっぱいの雪だるま、なんとも平和な光景ですねぇ。(^^)
空ちゃんもとっても嬉しそう!
関東だと、雪で遊べる機会ってそんなに多くないから思わず外に出たくなりますね。
まんまるの海ちゃんも可愛すぎ~。
posted by HanakoURLat 2008/02/03 22:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雪遊び(夕方編)
久しぶりの大雪に犬や子供以上にはしゃいじゃって~(^^ゞ
でも空が来る前は雪なんて面倒以外の何者でもなかったのに、こんなに楽しくなちゃうなんて~(^O^)空が来てから楽しいことばかりです!
た~くさんの雪だるま・・・・幸せの象徴ですね♪
2008/02/04 16:05 向日葵(ヒマ)
やっぱり2段だ!!
ミネソタの雪だるまは3段が主流です。この差はなぜ?(アハハハ)

猫柿かわいい〜〜、みっちり詰まってる所が萌え〜♪

posted by 十兵衛URLat 2008/02/04 07:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雪遊び(夕方編)
雪だるまの顔の上に帽子(?)のように雪が乗ってるのは何個かありましたが、顔は必ず2段目なので日本には三段の雪だるまは存在しないのかもしれませんね~
前に十兵衛さんの所でコメントした日本の雪だるま…「鼻は人参」も実は存在しないみたいです。何十個も雪だるまを見たけどひとつもありませんでしたよ~笑
2008/02/04 16:11 向日葵(ヒマ)
そちらもすごい雪だったんですね~。
空くんもすごい元気!!!
いっぱい雪で遊んだんですね~^0^
しかしこの雪だるま癒し系ですね^^
猫柿もこれまたいやされます*^^*
posted by mokomokoURLat 2008/02/04 10:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雪遊び(夕方編)
久しぶりの大雪に大人気なく大はしゃぎの私でした^^
空も元気に遊んでくれてとてもいい思い出になりました。
この雪だるまセンスいいですよね~
顔は笑顔を作りがちですが、このなんとも言えない表情が気に入りました♪
海はひとりで勝手気ままに寝てるだけですが、いつもほのぼの癒されます(^^)
2008/02/04 16:16 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雪あがりの朝 | HOME | 雪遊び(朝編)>>
忍者ブログ[PR]