忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:18 |
魚>゜))))彡はまだですか?

海がぐっすり眠ってるうちにヒマと一緒に夕方散歩。
あれ~~この川はっ!もしかしてパパさんのいる川だ!どこにいるかな!探さなくちゃ探さなくちゃ!
DSCN2983.JPG
あーーいたーーっ
1e87338djpeg
パパさんはっけ~んっ うれしーーーーっ♪♪
DSCN2985.JPG
あーーーその仲間1号もいるっ
DSCN3004.JPG
僕も来たよ~来たよ~会えて嬉しぃーーっ
DSCN2991.JPG
その仲間2号もいるっ!!もうどうしよう~~~((≧∇≦)) 撲もう大興奮
DSCN2993.JPG
ね、ヒマ!!撲もう歩かないよ!みんなと一緒にいるからっ!!
みんなお魚釣ってるんでしょ!撲見てるね!
DSCN2997.JPG
この人たち、お魚>゜))))彡釣らないと、帰らないんだよね。
DSCN3021.JPG
まだかなぁ。。。お魚>゜))))彡
DSCN3025.JPG
ねぇ~~まだー?? まだ釣れないの???
DSCN3024.JPG
もう真っ暗なんですけど・・・ お魚は釣れないみたい・・・
飽きたっ!!つまんない!!・・・・でもみんなと一緒に帰りたいしぃ・・・


ていうかっ!!一番つまんないの私なんですけどっ ←私 (早く帰りたーい


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
↑ランキングです↑クリックしてね
PR

2007/05/13 22:55 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ヒマさん、こんにちわ。初めて書き込みさせていただきます。空ちゃんは真っ白でとっても素敵なワンちゃんですね〜日が暮れるまでパパさんを待ってるなんて、パパさん大好きなんですね(*^0^*)
posted by キラURLat 2007/05/13 23:37 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 魚>゜))))彡はまだですか?
キラさん、ご訪問ありがとうございます~♪
私もお伺いを・・・と思っていたのですが、バタバタしていまして^^;
空を褒めてくれてありがとう~空は写真だと白っぽく見えますが、うっすらベージュなんです。ラブのイエローみたいな毛色です。
空は主人のことは私の次に好きだと思います!(*^^)vでもお仲間1、2と同じくらいかも^m^一番はもちろん私デス♪
2007/05/13 23:58 向日葵(ヒマ)
あらあ、暗くなってしまいましたね。でも、空君、パパさんを待ち続けたのね。確かにママさんは退屈でしょうね(笑)
 お魚は釣れたんですか?
posted by あるままURLat 2007/05/14 01:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 魚>゜))))彡はまだですか?
結局魚は釣れませんでした(^_^;)私が来る前に仲間2号が何匹か釣ったみたいですけど・・・
私はマジで退屈でした。真っ暗になってコウモリとか飛んでくるし…
2007/05/14 12:52 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シロツメクサ | HOME | 海の避妊手術>>
忍者ブログ[PR]