忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:57 |
水辺にまっしぐら~~
雨がやんだら、太陽さんギラギラと頑張りすぎっ!
あ~つ~い~っっ
201106281.jpg
こーんなに暑いのに、日が沈む前に広い芝生の公園にやってきたわけは・・・
201106284.JPG
これしかないでしょ~~ お水遊び~~
公園に入ったら、ドッグランなんかには目も向けずに、水辺にまっしぐら~な空です!
201106283.jpg
カナヅチな空は、この浅いせせらぎが大のお気に入り^^
ちゃぷちゃぷと足先だけで冷たいお水を楽しみます♪
なんだかんだで一時間くらいは飽きずにチャプチャプしてたかな~
そんでもって満足したらこれ!



濡れた体を草にこすり付けてハッスルハッスル~
この興奮度MAXはシャンプーした後の時とおんなじ~~
どうして体が濡れると興奮しちゃうのかしら^^面白いですよね~
201106282.JPG
これからの暑い夏もこの調子で、元気に乗り切ろう
PR

2011/06/28 19:03 | Comments(7) | 航空公園

コメント

空君、すっかり水好きですねえ。
 いつか、りおんと一緒に水遊びさせたいなあ。
 暑い今年は水遊び最高ですよ♪
posted by あるままURLat 2011/06/28 22:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 水辺にまっしぐら~~
足が浸かるくらいの水辺が大好きな空です^^
お腹まで水が来るとちょっと恐怖を感じるみたいで
このせせらぎくらいが調度いいみたいです^^
空もりおんちゃんみたいにスイスイ泳げるようになったら夏がもっと楽しみになるんだけどなぁ~
今年こそちょっと泳げるようになるまで練習してみたいです!
2011/07/03 17:02 向日葵(ヒマ)
空くん、シャンプーじゃなくても
お水に入るとハッスルしちゃうんですね(≧ω≦。)
ホントに楽しそう♪
足だけでもお水に入ったら、ひんやりして
気持ち良いですよね。
お嬢は足だけでもお水に入れないので
ず~っと暑い夏を過ごしてます(笑)
水浴びの気持ち良さをわかってくれたらな~(*´エ`)
posted by とんURLat 2011/06/28 22:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 水辺にまっしぐら~~
>空くん、シャンプーじゃなくても
>お水に入るとハッスルしちゃうんですね(≧ω≦。)

そうなんですよ~
シャンプー時だけでは無いので体が水に濡れることがスイッチみたいなんですよね!
楽しくてハッスルしてるのか、濡れてる体を何とかしたくてハッスルしてるのかわかりませんが、
表情を見る感じでは楽しそうにしてるように思えます。
お嬢ちゃんは足が浸かるだけでもダメですか?
ちょっとでも入れれば気持ちがいいのにね^^
2011/07/03 17:04 向日葵(ヒマ)
ホント昨日は朝雨がっ降ってて天気予報外れたな~
なんて思ってたら予報通りお天気になって暑かったですね
お散歩もやっぱり涼を求めて水場に向かってしまいますか
空君、1時間近く水で遊んでたんですね
よっぽどお水が気持ちいんでしょうね
今年も暑くなりそうだからお水遊びの機会が増えますね
水遊びの後は草にすりすりですか
うちのりくはやらないんですが、草にすりすりするワンちゃん多いですよね
草、気持ちいいのかな?って不思議に思えます
posted by まゆまゆURLat 2011/06/29 05:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 水辺にまっしぐら~~
晴れると気分的にはいいけど
暑すぎますよね~~
お家の周りはアスファルトばかりで歩く場所がないので、これからは車で出動する日が多くなりそうです。
いつもの公園だけど、今の時期は水遊びができるので空も喜びます♪
草にスリスリ、りくちゃんはしないのですか?
空は刈り立ての芝生が大好きで気が狂ったようにスリスリしますよ^m^
2011/07/03 17:06 向日葵(ヒマ)
空くん、お水が好きだから、暑い日でも上手に体温調節できそうですね。
これだけ水が好きだから泳げそうなものだけど、やっぱり和犬だから、泳ぎは苦手なのかな??
この前何かのテレビでプールに入れられた柴犬がすごい不格好に必死で泳いで(?)プールサイドから上がろうとしたのを見ましたし。
水遊びの後の草にスリスリ、空くん、白い毛が緑になったんじゃないですか?
posted by rikiat 2011/06/29 11:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 水辺にまっしぐら~~
空は浅い水辺が大好きです!
ちょっとだけでもお水に浸かると気持ちがいいんでしょうねぇ~
前に安比奈で深い場所にはまってしまったときの空は
スイスイと滑らかに上手に泳げたんですよ。
だから泳ぎが不得意ってことはないと思うのですが
足が付かないのがやっぱり怖いのかも。
でもちゃんと泳げるようになればこれからの暑い夏もかなり楽しめるようになると思うのでいつかは泳げるようになって欲しいなぁ~って思ってます^^
空の体ちょこっとだけ緑色になりました!
ウエットティッシュできれいになりましたよ~
2011/07/03 17:09 向日葵(ヒマ)
そりゃ、この暑さだと
お水にまっしくらですよね。

うちの風ちゃんもそうですよー。

スリスリしたり
走っている空ちゃん

いつもより白さが増しているような・・・・。

posted by 風ママURLat 2011/06/29 12:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 水辺にまっしぐら~~
日差しが強いと白光して空が白く見えるかもしれませんが
実は空は白犬っていうよりベージュ犬です(~_~;)
実際の空を見たことある人はみんな「思ってたより白くないね~」って必ず言いますよ~
空も風鈴ちゃんみたいに上手に泳げるようになって欲しいけど
それにはまだまだ修行が必要みたいです!
2011/07/03 17:12 向日葵(ヒマ)
暑いですね・・・・
もう夏前に 夏バテしてます(^^;)
いい公園ですね!!
こ~んな公園 探してます
浅めの水辺があって芝生があって~♪
毎日歩く家の周りは コンクリート道ですからねぇ(;へ;)
夕方散歩は熱気ムンムンです
空ちゃん お水で涼んだ後は 体スリスリですねぇ
ひめもしますよ~~~(^0^)
posted by ふりママURLat 2011/06/29 12:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 水辺にまっしぐら~~
ここは空御用達のいつもの航空公園ですよ~
自宅と会社の中間地点くらいの場所にあるので私の会社帰りや行く前に度々立ち寄ります^^
広い芝生があって水辺もあって、空は遊ばないけどドッグランもあって本当にいい公園ですよね~
ひめちゃんもお水に入るとスリスリするんですね^^
ワンコって面白いですよね~
こんど一緒にお水遊びをして、
ひめ&空のダブルでのスリスリ、見てみたいです^m^
2011/07/03 17:14 向日葵(ヒマ)
空ちゃん すっかり水遊びが好きになったようですね~^^
足だけでもチャプチャプ出来るとクールダウン出来ていいですよね!
スリスリ~ハッスルハッスル~♪の空ちゃん可愛いです♪♪
今年の夏も元気に乗り切りたいですね^^
posted by まおママURLat 2011/06/30 14:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 水辺にまっしぐら~~
浅い水辺が大好きな空です^^
深い場所はまだまだ恐怖があるみたいでなかなか泳げるようになるまではいかないですね~
いつかはまおちゃんみたいにかっこよく泳げるようになって欲しいので
この夏は少しは水辺のお散歩に力を入れたいなぁって思ってます!
2011/07/03 17:16 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空と雷 | HOME | 両神花しょうぶ園から四阿屋山へ>>
忍者ブログ[PR]