忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:49 |
美しい隣人の桜の木
今までは連続ドラマとかあまり見ない私だったんだけど(毎週ちゃんと見ることができないから)
HDDのブルーレイを購入してからは暇なときに撮りダメしておいたドラマを見るようになりました。
で、何気に仲間由起恵ちゃんのドラマ『美しい隣人』を見ていたら・・・
なにやら見覚えのあるひとつの大木が・・・
DSCF7206.JPG
この木で間違いないですよね~~
DSCF7184.JPG
私が火曜日に確認した時には、すべて落葉して葉っぱはひとつもなかったけど、
ドラマの中では青々と葉っぱが茂ってた!
DSCF7184.JPG
設定は夏みたいだったけど、本当に夏頃から撮影してたのかな~
DSCF7187.JPG
夕日の逆光で写真が暗くてゴメンナサイ・・・

DSCF7192.JPG
青々してた芝生も今は冬枯れのカサカサ・・・
DSCF7198.JPG
大好きな公園でグルグル走り回って、手ごろな小枝を拾って満足そうに遊ぶ空です♪
DSCF7213.JPG
そして男の子がおぼれてしまった池も同じ航空公園の中にあります・・・・
ドラマの中では脇を車が走りぬけたりしてたけど、実際はこんな広い公園の中^^
DSCF7224.JPG
夕日を背に・・・
空はめちゃめちゃテンションが高いです・・・・
何がそんなに楽しいの?
PR

2011/01/28 11:27 | Comments(6) | TrackBack() | 航空公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

見てます見てます!!美しい隣人
航空公園なんですねぇ
へ~~~
↓楽しい女同士のハイキングでしたね♪
夫婦で行くのとは また違った楽しさがあるんでしょうね~
カフェのお食事もスウィーツも美味しそう☆
天気が良くて 良かったですね(^0^)
posted by ふりママURLat 2011/01/28 11:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 美しい隣人の桜の木
ふりママさんも見てますか~
何気に怖くて面白いですよね、このドラマ・・・
いつも通ってる航空公園が舞台なので余計に親近感で見てしまいます^^
女同士ハイキングすごく楽しかったです♪
楽しくて楽しくて病み付きになりそう~
2011/02/04 10:56 向日葵(ヒマ)
美しい隣人、観てますよー。
あれって航空公園だったんですか??
全く気づかず・・・。
埼玉県って何気にドラマの撮影場所って多いですよねー。
キムタクのドラマとか、ラストフレンズとか、のだめとか。。。

↓昨日は天気が良くてハイキング日和でしたね。
空くんもりく君も仲良さそうに歩いてて。
おしゃべりしながらだと6時間のハイキングもあっという間なんでしょうね!
posted by rikiURLat 2011/01/28 13:07 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 美しい隣人の桜の木
リキちゃんママは航空公園って気付かなかったですか?
私はひと目見たときから「あ!」って思いました~
どれだけ航空公園に通ってるって(笑)

女同士ハイキング、ものすごく楽しかったです!
このコースならいつものお散歩気分で歩けるのでリキちゃんママだって大丈夫じゃないかな?
今度機会があったら是非一緒に歩きましょう~♪
2011/02/04 10:58 向日葵(ヒマ)
私も見てます
でも、仲間由起恵が怖くって、どうなるのかハラハラして
みてます
あの異様な雰囲気怖いですよね・・・
えーーー航空公園なんですか
埼玉って結構撮影スポット多いですね~
リキちゃんママさんの方でも前に撮影があったし
空君、楽しそうに遊んでますね
posted by まゆまゆURLat 2011/01/28 17:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 美しい隣人の桜の木
おお~まゆまゆさんも見てますか!このドラマ!
みんな結構ドラマ見てるんですね~(笑)
はい!ここは航空公園です^^
この木は航空公園のシンボルツリーみたいな感じで丘の上の広場にあるんですよ~
私は登ったことないけど、この木に登って景色を眺めたらきっと気持ちがいいと思います^^
2011/02/04 11:00 向日葵(ヒマ)
私も「美しい隣人」見てます。
おぉ(`□´/)/
空くんがいる場所が撮影場所なんですね。
スゴイですっ!!!
このドラマは夏に撮影してたみたいで
もぅ撮影は終了してるみたいです。
夏に来てたら仲間さんに会えてたかもしれないですね。

↓2人はすっかりと仲良しさんですね。
ホント、何を話しながら歩いてるのか気になりますね(笑)
かわいいオチリが2つ(≧∇≦)
ワンコを一緒にハイキングって楽しそう*:.。☆..。.(´∀`人)
いつもまゆまゆさんのブログを見て
いいなぁって思ってたんですけど
お友達と一緒にハイキングは最高ですね(*´∀`)b
空くん、お疲れサン♪
posted by とんURLat 2011/01/29 00:09 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 美しい隣人の桜の木
やっぱり夏に撮影してたんですか~
ドラマの中では芝生も木々の葉っぱも青々してるもんね~
この公園は私は必ず週に一度は行ってる公園です!
撮影してたのは残念ながら一度も見たことないけど・・・たぶん早朝とかなのかもしれませんね。
お友達と一緒のワンコハイキング、楽しかったです!
とんさんも近ければ絶対お誘いするんだけどなぁ~
2011/02/04 11:03 向日葵(ヒマ)
最近ドラマはめっきり見なくなりました。
でも、ドラマの撮影があった場所だってわかるとなんだか嬉しいですよね^^
それにしても、大きな木ですね~
シルエットが格好良いな~
小枝を拾ってカジカジしてる空ちゃんがとっても可愛いです♪
↓ 女同士ワンコ連れハイキングとっても楽しそうですね♪

いつも山歩きだとまおっぺがまおのリードを持つので、自分で持って歩いたら
いつもの何倍も疲れそう(笑)
フィオレットでランチとケーキでエネルギーチャージして、帰りも元気に歩けたかな^^
お天気も良くて景色も楽しめて、美味しいもの食べて楽しくおしゃべり♪
最高の時間を過ごしましたね☆
posted by まおママURLat 2011/01/29 15:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 美しい隣人の桜の木
私もね、以前はぜんぜんドラマは見なかったんですけど(夜は寝ちゃうので)、最近昼間に見るようになりました^m^
自分が知ってる場所が撮影場所なんてちょっと嬉しくなりますよね^^

女同士ハイキングとっても楽しかったです!
まおママはいつもまおちゃんのリード持たないんですね^^
まおっぺさん、面倒見が良さそうだもんな~
私なんて空のリードをもったいなくてパパさんには滅多に渡しません(笑)
空のリードを持ってカメラを抱えて・・・が私のハイキングスタイル~♪
2011/02/04 11:09 向日葵(ヒマ)
ドラマのロケ地なんですか?
 ドラマ見てわかるなんてすごい!!
 空君、ほんとうに楽しそう♪
posted by あるままURLat 2011/01/29 22:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 美しい隣人の桜の木
空といつも一緒に歩いてる公園が撮影場所みたいでした♪
なんか嬉しくなって毎回ドラマを見るのが楽しみになりました♪
空はこの公園はわりと好きなんですけど
この公園にあるドッグランは嫌な思い出があるみたいで大嫌いみたいです^_^;
2011/02/04 11:11 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蝋梅の桜山公園 | HOME | 初めての女同士犬連れ同士!めちゃ楽しい♪>>
忍者ブログ[PR]