忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 13:24 |
自慢の枝

こちら埼玉県。
入梅りした(?)というのに・・・暑い~~~
朝からギラギラと太陽が照り付けます。
DSCN3883.JPG
『僕は晴れの日好きーー』

空は暑いも意外と大丈夫みたい^^今のところそんなに暑がる様子もなくエアコンもまだ入れてません。
食欲もたっぷりあるし元気元気!
DSCN3891.JPG
今日も公園で小枝を拾って大興奮 いったいその枝の何が面白いんだか?
枝なんてたくさん落ちてるのに、必ずお気に入りの1本を探し出してずっとその枝に執着。
DSCN3922.JPG
この満足そうな顔
DSCN3924.JPG
日陰でカジカジしてみたり・・・
2fe21d90.JPG
ドックランにも持ちこみます。 きっと他のワンコに自慢したいのだと思います(^^ゞ
DSCN3941.JPG
『ほら~僕の枝いいだろ~欲しいなら僕から奪い取ってみなよ♪』
DSCN3936.JPG
わざと足元に落として他のワンコを誘います(^^ゞ
でも他のワンちゃんは枝なんて興味示さないです。アホですね

またしばらく公園内をお散歩して
『時間だね、そろそろ帰ろうか~』と私が声をかけ駐車場の方へ歩き出すと
ポイッと枝を落としてその枝を諦めます。そんなに好きなら持って帰ってもいいのに~
枝のおもちゃは公園内限定みたいです

DSCN3928.JPG

今日のお散歩も楽しかったね~ 明日もまた来ようね^^

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
↑ランキングです↑クリックしてね
PR

2007/06/16 10:11 | Comments(7) | TrackBack() | 航空公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

枝カジカジ、うちも昔はよくやってましたよ。
そんなにその枝が好きかい?って思うほど。
こっちは欲しくもなんともないのに、自慢げに取ってみれば?みたいにわざとポトッと落としてみたり・・しました、しました~。
自分の背より長い枝を必死でくわえて持って帰ってました。捨てろよ~。
今は枝には興味がなくって可愛げもなくなったかも^^;
空ちゃんの楽しかった笑顔を見ると、良かったな~ってほのぼのした気分になります^^
海ちゃんも、ヒマさんや空ちゃんと過ごしていることですごく幸せなんだと思います。幸せそうなお顔してますもん♪
posted by マルコURLat 2007/06/16 10:34 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 自慢の枝
こんな風に拾った枝で無邪気に遊ぶのも若さなのかもしれないですねー(^^)
空はやることなすこと本当に無邪気で…
ワンコも年齢とともにだんだんさめてくるのかしら?( ̄~ ̄)
ソフィーちゃんは落ち着いて見えますものねぇ~
少しくらい落ち着いてくれたほうがいい時もありますけどね^^お客さんがきたときやカフェなど・・・
そのときそのときの年齢のワンコの可愛さありますよね~
海もまだまだ子猫で、とてもキュート
いっぱしのレディーになるまで長生きして欲しいです^^

2007/06/16 14:13 向日葵(ヒマ)
かわいいいいんん!!!
枝持って帰らないのね、エコだわ。自然から搾取しないって見習うべきよね。
他のワンコを誘う空ちゃん、、私も誘われてみたいわ(ぽっ)
posted by 十兵衛URLat 2007/06/16 12:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 自慢の枝
そっか!!枝を持ち帰らなかったのはエコなんですね^^
持って帰って燃えるゴミに出すより、その土地で土に返ったほうがいいですものね~(*^。^*)
空は遊んでくれる人にはすごいですよ!はしゃいじゃって(^^ゞ
飛び掛っちゃって泥だらけになること間違いないです♪
2007/06/16 14:16 向日葵(ヒマ)
ソラちゃんも、枝をくわえて遊ぶんですね!
リキもよく枝をくわえて、ブンブンやってます。
それは持ち上がんないでしょう・・・っていうのにもチャレンジしようとするから、ちと恥ずかしい。
でも、ソラちゃんはお友達を誘ったりする素振りを見せるから可愛いですね。
枝遊びに是非誘って欲しいです!!
posted by rikiURLat 2007/06/16 16:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 自慢の枝
持ち上がらないような大きい枝に挑戦するリキちゃんもまたすごいですね^^
恥ずかしがらないで応援してやってくださーい♪
せっかく近くに住んでるので今度是非お散歩一緒にしましょう♪
枝遊び2頭でできたら楽しいでしょうね(*^。^*)
2007/06/17 19:59 向日葵(ヒマ)
うふふふ~♪ホント、自慢げで可愛いですね~!(*⌒▽⌒*)
しかも、そこまで執着するのに、持って帰らないのが偉いっ!!
のんただったら、意地でも離しません…(ボールですが)

それにしても…いつ見ても 空ちゃんはスタイル抜群ですね♪
posted by ちぃ姉at 2007/06/16 21:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 自慢の枝
空、スタイル良いですか?本当に?
雑種なので標準体重はわからないし、たまに太って見えるときもあるし、痩せてるように見えるときもあるし・・・なんだかよくわからなかったんですよ~^^;
のんたくんとまたボール遊びさせてあげたいなぁ~
あんなに穏やかに追いかけてくれるコ、いまだにのんたくんしかめぐり合ってません。あの時の空、ものすごく楽しそうだったなぁ。。
2007/06/17 20:04 向日葵(ヒマ)
暑いですねぇ。
空ちゃん、おもしろいですね。
ほんと、ヒマさんが言うとおり、お気に入りの一本は自慢の一本なんでしょうね。
みんなに見せて、これで遊ぼうよ!って。
お遊びは終わりだよ!と言われると、ちゃんとあきらめるんですね。
犬って心があるんだなぁ。

今気づきました。航空公園ですか?所沢方面の?
知り合いが住んでます・・・。行ったことはありませんが。
posted by ちびママURLat 2007/06/17 00:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 自慢の枝
そうです^^ここは所沢の航空公園です。
広い公園だし無料のドックランは木がたくさん残っているので真夏でも遊べるし最高の公園です♪ただ、お休みの日は人が多すぎるのがタマにキズなんですけど・・・平日なら100点満点の公園です☆
そうですね。犬にも心がありますよね。犬は犬なりにいろんなこと感じたり考えているみたいです。ちょっと愛犬の心の中を覗いてみたいですよね
2007/06/17 21:10 向日葵(ヒマ)
気に入ったなら持って帰っていいんだよ~って言っても、いや、そうじゃないからって断られそうですよね。
ワンコもけっこうキッチリとした決まりを持っていて、よくわけがわからないけど、そうなんだ~と笑ってしまうことがあります。
今日は梅雨入りしたのにすごくいいお天気でしたよね!
posted by スー&クッキーURLat 2007/06/17 03:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 自慢の枝
そうですね!犬って自分なりのこだわりをたくさん持っていますよね(*^。^*)
寝床に寝るときもクルクルクルクル回って寝る位置を何回も確認したり、う○んちのときもっ^m^
遊ぶおもちゃもすごくこだわるし!
見ていて本当に笑ってしまうけど、そこがなんとも可愛いですよね~(#^.^#)
2007/06/17 21:14 向日葵(ヒマ)
枝が落ちてる公園が無いな~
今度公園を探してみなくっちゃ!!
暑さに強くては、散歩がすぐには終わらないですね
うちは、暑さに弱いみたい。
posted by あやママURLat 2007/06/17 11:36 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 自慢の枝
枝が落ちてる公園ないのですか?すぐに片付けられちゃうのかなぁ~
木の枝や木っ端は意外と犬は好きですよね♪今度頑張って探してみてくださーい^^
ひまわりちゃんは暑さが苦手なんですね。でもワンコはみんなそうかな?
空もそれなりにハァハァ暑がりますので若いから耐えられてるだけなのかもしれません(*^。^*)
2007/06/17 21:17 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<南口からの挑戦 | HOME | 海の幸せ>>
忍者ブログ[PR]