忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:12 |
航空公園とお家カフェ
昨日の土曜日は仲良しトリオ(リキちゃん&りくちゃん)とおさんぽランチ☆
まずはいつもの通りめっけもんさんへGO!
1202111.JPG
寒がり空のために新しいお洋服を注文しましたよ~♪
めっけもんさん大人気みたいで相変わらずものすごーく忙しそうだった~~
出来上がりはちょっと遅くなってしまいそうな感じだけど
お洋服はたくさん持ってる空だから、急がなくていいですからね~
でも楽しみに待ってます♪

その後は航空公園へ
蝋梅が咲いてるみたいなので、蝋梅園へ行きました。
1202112.JPG
青空に真っ黄黄~なお花が映えますね!
1202113.JPG
ビミョーな3ショットだけど、これが精一杯の3ワンです。
リキちゃんがとってもいいお顔してますね^^
蝋梅を楽しんだ後は、航空公園のお向かいにあるナナ&ハチさんへ!
もうお昼はとっくに過ぎてる時間だったのに、お席は満席で・・・
気を利かせて席を移動してくれた方がいらっしゃって何とか入店することができました~
元々小さいフロアのこのお店が満席の上、
こんなでっかい3ワンまで来たもんだから・・・店内ぎゅうぎゅうって、ちょっと窮屈な感じになっちゃいました。
デカイワンコでごめんなさい
1202114.jpg
ママたちはそれぞれ味の違ったドリアをオーダーして、
空にはワンコオムライス♪ 大きめ中型ワンコの空でも満足のいく量ですよ^^
1202115.JPG
でも空は10秒くらいで完食でした!10秒で食べて、5分以上はカラのお皿を舐めるだけ(笑)

お腹がいっぱいになったら、航空公園をのんびり一周お散歩した後に
お約束の我が家でスイーツ♪
1202116.jpg
キャラメルのシュークリームはちょっと苦めの大人の味で
苺ミルクケーキはあまあま♪美味しかったです^^
りくちゃんは相変わらずソファを陣取ってたけど、少しずつ硬さは取れてきたかな~
りくちゃんはさすが大物!寝転がってマジ寝です^^可愛いなぁ~
空はねぇ、ちょっと私が目を離した隙に、私のケーキをペロリンちょってしちゃいまいした
いつもママたちばっかりずるいもんね
今回も仲良しトリオとお散歩、ランチ、スイーツと、美味しくて楽しい1日でした。
りくちゃん&まゆまゆさん、リキちゃん&リキママさん、どうもありがとうございました☆


PR

2012/02/12 22:53 | Comments(5) | TrackBack() | 航空公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先日はありがとうございました
パパさんも帰ってきてしまって長居してしまって疲れてる所
すみませんでした
今回もお洋服の受け取りに付き合ってくれてありがとうございます
次回、また空君のお洋服が出来上がったらぜひ一緒に行きましょうね
すっかり洋服忘れてたので持って行かないと
いっぱいもお散歩出来たし、カフェで美味しいものも食べられ
ヒマさんのお家で美味しいケーキも食べれて大満足な
1日でした
まだまだ遊べるのでまた凍りずに遊んでくださいね
りくはホント、遠慮なくくつろいじゃってすみません
posted by まゆまゆURLat 2012/02/13 08:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園とお家カフェ
こちらこそありがとうございました。
時間が遅くなってしまって身体の方は大丈夫でしたか?
疲れちゃったんじゃないかな?って心配しました(^^ゞ
まゆまゆさんさえ良ければ
またみんなで集まって楽しくお散歩しましょう!
2012/02/13 11:08 向日葵(ヒマ)
ヒマさん&空君 こんにちは~(^^♪

航空公園の中に蝋梅園なんてあるんですかぁ~♪
秋の時 分からなかったっ..
まぁ~まだ全部回ってないからねっ。。
なんだか蝋梅の匂いが漂ってきそうっ(*^_^*)

ここのカフェは...例の...
オムライス食べなかったのっ?( ´艸`)

↓岩槻公園に寄られたんですねっ。
ここの桜は ほんと見事なんですよねぇ~
夜桜の方が空いてるらしいですよっ!
朱色の橋は、まだ修復中なんですかっ...
残念ですね。震災で壊れちゃったんですよね。
桜の頃までは直るかなっ...
posted by りんママat 2012/02/13 15:16 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園とお家カフェ
そうなんですよ~
航空公園の蝋梅円は小さいけど100本程の蝋梅がこじんまりと植えてあるんです^^
まだ若い木が多いけどきれいですよ~
飛行機を展示してあるすぐそばです^^
今年はもう終わりっぽかったので、来年は是非~♪
オムライスね、食べたかったんだけどメニューに「混雑時はご遠慮ください」って書いてあったから遠慮しちゃったんだけど、
私たちより後に入ってたグループはちゃっかり食べてたんですよ~(笑)
遠慮して損しちゃった!
でもドリアもすごく美味しかったから良かったです^^

岩槻の朱色の橋は震災で壊れちゃったんですか!残念ですね~
桜の時期までに直るとうれしいですね!
2012/02/14 14:29 向日葵(ヒマ)
土曜日はお天気も良くて 航空公園での散歩は気持ち良さそう!!
蝋梅綺麗ですねぇ☆
青い空に映えて素敵です(^0^)
ナナ&ハチさんは 公園前で便利だし
ワンコメニューがあっていいですよねぇ
空家でのスイーツタイムは定番になってきたのかなぁ♪
ワンコ達も とってもリラックスしてますね~~(^~^)
posted by ふりママat 2012/02/13 18:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園とお家カフェ
3ワンでお散歩ランチを楽しんできました~
蝋梅とってもきれいでしたよ!
今年は大きな蝋梅園に行けなかったので航空公園のミニ蝋梅園でがまんです^^
ナナ&ハチさん、休日は混んでるんですね~びっくりしちゃいました!
我が家でのスイーツ。今はまゆまゆさんがお外のテラスじゃきついので
暖かい我が家で我慢です。
やっぱ本当は私もみんなもお洒落なカフェのほうがいいと思ってるに違いないハズです(笑)
2012/02/14 14:32 向日葵(ヒマ)
先日はありがとうございました!
今度めっけもんさんに頼んだ服、とってもカッコよく仕上がりそうですね~。
出来あがりが楽しみですね。
ナナ&ハチさんも初めての場所でしたが、お料理も美味しかったし、ワンコメニューもボリュームあったし、良かったです。
ただ、中型ワンコには狭かったかも??
でも、みんなイイ子だったから良かったですよね。
空君の家でのお家カフェは定番になりそうですが、リキも少しずつ慣れてくれればいいな~なんて。。。
でも、パパさんが帰ってきた時は、定位置のソファーから直ぐに下りて、パパさんのもとへ突進してましたが・・・。
いつもびびっている空君に対しても、強気でいたリキにはちょっとびっくりしました。。。
空君、パパさん、本当にご迷惑をおかけしました。
posted by rikiat 2012/02/14 13:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 航空公園とお家カフェ
こちらこそありがとうございました~
仲良しトリオと一緒だと
気を使うこともないしホント楽しく過ごせるわ~♪
ナナ&ハチさん、テーブルも小さいので
やっぱ3ワンだとキツイよね(^_^;)
航空公園ならやっぱドッカのほうがいいかしらね~
リキちゃんの大歓迎ぶり、空は妬いて怒ってたけど
パパさんはすごく喜んでました~♪
2012/02/14 14:34 向日葵(ヒマ)
あれ~!?
ヒマさんは航空公園の近くなんですか?
航空公園て、もしや所沢の?
カフェが側にあっていいなぁ~。
空ちゃんもヒマさんも幸せだなぁ♪
posted by ちびママat 2012/02/14 13:46 [ コメントを修正する ]
Re:いまさらだけど
ちびママさ~んお久しぶりです♪
そうなんです、我が家は航空公園は車で15~20分って程ですかね^^
私の会社と自宅の中間地点に位置するので
度々空のお散歩で歩いてます^^
ちびママさんも航空公園知ってるのすか?
意外と有名な公園なのかー?
でも航空公園は本当にいい公園で犬飼いには大人気かもしれませんね^^
2012/02/14 14:37 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ケーブルカーで御岳山☆ | HOME | 岩槻城址公園へ>>
忍者ブログ[PR]